ぁ- 

2006年06月24日(土) 17時25分
かなり久しぶりなンやけど-         

今日でクラブ

とりぁぇずおわりっと  


さて、なンかしンどいってこと

でですね・・・

書くこともとくになぃので


あ、サッカ-も見たけど

余裕で負けてたしよ


も-おわるしよお

ぁははあ- 

2006年06月17日(土) 11時32分



もぅゃ-だクラブめンどぃッ

でもまた夜楽しみッ

ぁ-------眠たぃッ

最近しすぎて怒られた

確かに、ちょっとしすぎカも・・・



もぅゃばぃ 

2006年06月13日(火) 18時53分
ほれすぎた-

((◆'x`人*゜ 

2006年06月11日(日) 18時34分
             





                           好きな人できたカもお  
        
                           だってまぢ優しインだもン・・・

                           ぁれわ反則ゃろ・・・

                           好きすぎてやばイカも

                           まあ今日わこれだけで・・・



クラブ終わった 

2006年06月10日(土) 12時36分
ぁ-ねむたいわあ・・・         

     
   
まあでも昨日わ7時に寝て


起きる予定だったのに


朝8時まで寝てたけどお


まあ今日は書くことなインでえ




さよ-ならあ-

う-あ- 

2006年06月07日(水) 23時18分
-

意味わカらンよな{ あ、睫毛ぬけた

テスト中間のかぇってきたけど、これまた微妙・・・

ぢゃなくて、最近ウちら

4人仲よかったのが、

パックリ2つに分かれ

気味なのね

まアどっちでも

イイのですが

てことで、NANA

もウちょいではじまる

おやすみ・・・

ン- 

2006年06月05日(月) 21時18分
今日はクラブはじめ、3人しかおらンかったしよッ
あせるて
ぁと、明日実力テスト返ってくるわ-・・・
とりぁぇずこオゅウの好きなンで楽しみ

なンか気分がノらン・・・
ので!!!!!!!!

てか、この画像もカなり好きや
つかここに貼ってる画像全部気に入ってるやつ
だっかだけどね?


ンぢゃ今日はここで・・・

            ぢアね・´ε゚◇)ノ^

ひっさア(%ノU'★$) 

2006年06月03日(土) 13時05分
ゃっとテストおわッたわア━━━━━━

どウせ馬鹿だからダメだったンだけど・・・とりぁぇず平均7ロ

ぁるンでょしとしますかッ

全然ょくなイってわかってますょそンなことッ

まアテストわそンな感じだったのね

ぁと、最近クラブが長イ・・・

キャッチボウルしてトスバッティングしてシートバッティングして・・・

ベーランリレーとかティーバッティングとかしてぉゎり

結構長イからねぇ・・・とりぁぇずぁンま疲れなイですけど

今日の画像わなンかイつもと違ウけど気分ですッ

今日からクラブ停止・・・ 

2006年05月23日(火) 20時03分
ってことで今日からl週間

テスト勉強しろとウるさイ人がイますので、パソ停です

サボらしてイただきますッ

何気この画像好きだし

もウ毎日書かねし 

2006年05月22日(月) 15時29分
今日わ遠足だったア
お菓子だイぶ食べそこねたっもっと食べたかったしよオ
まぁイイやぁっ平草原とかぃって、たぃしてぉもンなかった
ハゲTスピーカー音でけぇンだっつのまぢウぜ
矢印ばっかりだし
も━━━っ
てか、これハッキリ言って画像貼りたイだけだし
ンぢゃ今日の画像これぇぅけ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a123a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる