移転 

2007年03月15日(木) 17時19分
移転先ヮリンクの『暇つぶし』からです。

移転 

2007年03月11日(日) 19時41分
移転します。

大風邪病 

2007年03月02日(金) 15時57分
風邪です。大風邪ひきました。
何年ぶりかに学校休みました。
風邪は治ったのに声だけが戻りません。
だずげで・・・

またバトン 

2007年02月20日(火) 19時43分
バトンばっかりじゃん・・・
・・・ ・・・だって・・・書くことないし・・・もういっこ皆でやってるブログに書いちゃうし・・・

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
●紺。ルーズゎ感覚慣れないとダメかも・・( ×-×)


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
●えー・・?どこでもドアかな?
 しずかチャン家行こー。のびた君同様お風呂覗きにー。( ̄ロ ̄|||)ェ。

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
●ヲタかなぁー・・マッチョッチョ嫌ァーー!!!

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
●坦々麺!!

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
●墓地。病院もいいけど。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
●前者。そっちならしょーがないし。

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
●呪われてる大豪邸。だっておっきいほうがいいんだもーん

Q8★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
●ゴキちゃん。僕はスリッパから逃げられる自信があるので。

Q9★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
●観覧車。・・・吐くけどね。

Q10★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
●・・・梅干。チョコずっと食ってると辛くなってくる。

Q11★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
●好きな人に嫌われる。キライな奴と一緒に居たくありません。

Q12★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
5人さん。見ちゃった人とか。

久々に更新&バトン 

2007年02月20日(火) 19時31分
Q1 何組何番?
★1組23番

Q2 何で行ってますか?また、所有時間は?
★徒歩1~2分;

Q3 友達と一緒に行ってる?
★たまーに誰か隣に歩いてる気がしますけど

Q4 制服は?
★ブレザーで中ゎセーター

Q5 授業ちゃんと受けてるよね?
★...色々してるけど話はちゃんと聞いてます。

Q6 休み時間は何してる?
★本読む。その辺の奴いじる。・・・たまにある奴に突かれる。痛い。

Q7 今のクラスについてどう思う?
★テンションチョィ高め

Q8 お昼は給食?それとも弁当?
★弁当。

Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答え下さい
★班長がじゃんけんで負けてきやがったんで、トイレ。

Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入っていますか?
★吹奏楽部です。


Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?
5時15分に終了で家到着は6時ごろ。

Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?
★吹ブでやった曲とか。・・・今現在はピンクレディーのUFO.
                   ↑友達と歌ってます。

Q14 帰り道、寄り道なんかしてませんよね??
★どこにも寄りはしないけどたむろってはいます。


15 最後に回す人を五人挙げて下さい
誰かもってってくれ。

ご冥福を2 

2007年01月30日(火) 16時18分
土日に吹奏楽のソロコンテストに行ってきました。
また銅でしたが;;

その帰り道前に一緒に鼠を埋めた友達と
今度は鳥の死体を発見しました。転落死かと思います。

で、今度は木の根元のコケの下に埋めてススキをかぶせておきました。

ご冥福を・・・




只今バンド練習のためヴォーカリストのお宅にお邪魔しています。
僕のベースの名前は『チョコ兵衛』に決まりました。
理由はチョコ食べたかったからです。
他にも
サックスのサッちゃん、クラリネットの山田クラリス、とか色々あります。
そして、吹奏楽部でクラリスからサッちゃんに転向が決まりました。

空もー飛べェ〜るはずぅぅぅッ♪ 

2007年01月23日(火) 20時31分
最近チョットベース、調子良いです
スピッツの某空飛行歌にあわせて弾いてみました!
ズレちゃったけど・・・「ぁ?次なんだっけ」とか言っちゃったけど・・・
なんとか分かってきました。。。
始めて3日でスピッツ弾くなんて僕バカじゃん・・・基礎練やれョ・・・

1年生の後輩たちは明日からスキー合宿行っちゃうので、
『吹奏楽部2年生3バカ』(←先生曰く)は順番に顧問に扱かれます;;
イヤーっ 1年生行かないでー!僕たちを見捨てないでーっ・・・(死

っていうか今年はかなりの暖冬なんで、スキー場の斜面の
下のほう全然雪ないそうですけど・・・スキーできるのかな??
楽しめるコトと安全を祈ります。お気をつけて!



『塾・サボタージュ』宣言 

2007年01月22日(月) 21時39分
ソロコンテスト、27日、28日。

27日土曜日、僕、コンテスト無いですが、塾サボろ・・・
友達が27日本番なんで。
って言っても6時ぐらいに終わるんですけど・・・
塾行きたくないんで、中学生だけど見つからないようにたむろしときます。。。
補導されたらどうしよう・・・ ・・・?

そういえば、ベース、入手成功しましたよ!
希望のジャズベじゃないですが、プレシジョンですが、ベース買っちゃったっw
で、練習したら指がボロボロになっちゃった;;

テンション↑↑ 

2007年01月15日(月) 19時09分
昨日に引き続き今日はいつもよりはテンション高かりし1日でした。

今日ゎ学校でとある男子(此処の書き込みにも来てくれてるヒト)
が、なんか2人の女子をナンパしてたので 笑←それも食事中に
友達とそれをもとに昼ドラつくったりしてました。
タイトルは「どろろ2」だそうです。
パクってるよね。
それつくったのは鼠の埋葬したときに
「できるかお前!」ってつっこんだ友2サンです。。。
けっこうな仕上がりのドラマでした。

僕もキャストとして・・・
何故か3歳の子役にされてましたけど;;
主役はウチの部長です。
↑超超超悪女・・・

ヘ(ё_ё)ノ ワーイ 

2007年01月14日(日) 19時08分
ベース確保ォォ!!!
今日やっと長き戦いを終えジャズベースを購入することに決定いたしました。
ほんっとに長かった・・・
前から言ってたストライキですよ。
それが何故か祖母に通じて
「もうアンタ私が買ったるから。もうちょっと可愛くしぃな。な?」
(↑ストライキ=拗ねるコト)
って。
そして母親にも認めさせました。
フッ・・・僕の勝ちよ・・・(悪

と、いうわけでこれからは
サックスプレイヤー兼べーシスト。ってワケです。
サックスも忘れちゃったりしませんよ。
一番はサックスで、2番がベースですから。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムタ
» 大風邪病 (2007年03月03日)
アイコン画像ムタ
» 空もー飛べェ〜るはずぅぅぅッ♪ (2007年01月24日)
アイコン画像ムタ
» 『塾・サボタージュ』宣言 (2007年01月23日)
アイコン画像ムタ
» テンション↑↑ (2007年01月15日)
アイコン画像A
» 御冥福を (2007年01月14日)
アイコン画像後輩N
» 御冥福を (2007年01月14日)
アイコン画像ムタ
» 御冥福を (2007年01月13日)
アイコン画像ムタ
» 6限授業 (2007年01月12日)
アイコン画像ムタ
» 久々に登校 (2007年01月11日)
アイコン画像ムタ
» 最終試験 (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a12345678
読者になる
Yapme!一覧
読者になる