引っ越しのお知らせ 

March 19 [Sun], 2006, 11:55
相次ぐ不具合によりブログを移すことになりましたm(_ _)m

新しいブログはこちら↓↓↓
http://a1227.blog45.fc2.com/

今後ともひとつよろしゅうにφ(.. )
大した記事はないけどココは閉鎖せずおいときます◎


テレビシリィズ2 

March 13 [Mon], 2006, 21:39
京産や☆

わお! 

March 13 [Mon], 2006, 20:04
いまテレビで彦麿のオススメの宿がこの前うちらが泊まった宿のお隣くらいやったホテルや↑
湯西川温泉じたいやっぱりマイナーらしい;ワラ

ちなみにうちらが泊まったのは『かめや平家の庄』です☆
HPもあるみたいやから見てみそ(^^)

カップルにはオススメ!!うちら以外ほぼ熟年夫婦とか老夫婦とか不倫ぽいカップルとかばっかやったし;

20種類のお風呂24時間入れるしそのうちの貸し切り露天が15個くらいやったかな??ラブホみたいなお風呂も二、三個あったけど;ワラ

とにかく貸し切り露天も入り放題やきカップルで何をしよぉと♪♪ってやつやね!!!

うちら女二人はその後入るのすごいイヤやったけど↓ワラ☆

お直し 

March 13 [Mon], 2006, 18:06
今日は温泉やらでとれてしまったネイルのお直しに行ってきました◎
イタい出費や...

スカルプでお直ししたので爪の分厚さとかカーブ具合がよくよく見るとマバラですσ(^-^;)

言わんかったら余裕でバレんがやけどね♪

今回は長持ちしますように(>_<)

家事はゴム手でやりまっせ↑↑↑

満喫☆ 

March 12 [Sun], 2006, 0:36
やっばい↑↑↑
今日超楽しかった(>_<)さっき新宿でぜんぜん東京やなくてもできることをして大学はいってからイッッッチバン笑った!!!絶対!!やっぱ馬鹿するにわアンタが必要やわ♪♪♪

東京万歳〜マブダチ万歳〜お嬢様ズ万歳〜

画像は載せたくても理由により載せれないのでご了承!!

夜景でも載せときます☆

キレイ 

March 11 [Sat], 2006, 20:49
ナイスアングルで撮れたので載せます↑

東京タワー 

March 11 [Sat], 2006, 19:33
今更ながら初めて上ります☆ワラ

やばい 

March 10 [Fri], 2006, 16:03
リッチすぎる〜
感動すぎる☆彡

 

March 10 [Fri], 2006, 15:50
山しかない;

シュール 

March 10 [Fri], 2006, 15:49
駅着いてからもシュールなものが多すぎる;笑
●紹介●
●年齢不詳●
●スギタと言われる●
●初詣おみくじで人生初の凶をひく●
↓今年の目標たち↓
●凶は凶なりに楽しむべし!!●
●強くなるべし!!●
●女を磨くべし!!●
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつき
» 東京 (2006年03月09日)
アイコン画像ユウキ
» 不安.. (2006年02月27日)
アイコン画像スギィタ
» モデル☆ (2006年02月25日)
アイコン画像ユウキ
» モデル☆ (2006年02月24日)
アイコン画像スギィタ
» モデル☆ (2006年02月24日)
アイコン画像ユウキ
» モデル☆ (2006年02月24日)
アイコン画像スギィタ
» 東京タワー (2006年02月22日)
アイコン画像さつき
» 東京タワー (2006年02月22日)
アイコン画像スギィタ
» 東京タワー (2006年02月22日)
アイコン画像さつき
» 東京タワー (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる