お漬物が?! 

2005年05月06日(金) 23時19分
5月5日 57・6キロ

本日も計ってまいりました。
57・2キロ。おお!減っております。
奇跡です。今日はお弁当を食べたのでてっきり肥えてるかと思ったのですが
そんなことなかったですv
きっといつもマイクロダイエットと一緒に食べてるお漬物が無かったからかな?
でも、今恐ろしいほど腹が減っております。間食したいんですが。
・・・あかんやん。
お母様、明日はどうか漬けておいてください!!
休日だと昼食が簡単なもので済ませられるから私は逆に減ります。平日は仕事があるのでしっかり食います。ので、その分肥えます。ジレンマです。でも食わんと倒れます。

本日は同僚が食中毒でぶっ倒れました。休みです。勘弁してください(泣)
連休明けの金曜日。さらに荷物が無かったので何とかなりましたが、これが土曜の荷物がある日だったら確実に彼女に私は不幸のメールを送りつけたでしょう(笑)
まあ、彼女の分走り回ったのでそれも影響して体重が減ったのかも?

友人Iはどうも体重は減っていないが、ウエストは細くなった様子。ヨガを始めたらしい。
私は嫌です。運動したくないです。(馬鹿です、ハイ。)
運動するのは停滞期に入ってからにします。
食事療法だけでは二進も三進も行かなくなってから始めます。
だってそのためのマイクロダイエットですもん!楽して痩せたいから高い金払ったちゅうねん!!
なので、もうちょっとマイクロダイエットには頑張って落としていただきたいものです。

本日の食事
朝 なし
昼 お母様お手製お弁当
夜 マイクロダイエット(ポタージュ)

今日も腹を空かせています・・・。

ズームイン! 

2005年05月06日(金) 22時47分
ズームインさま、ありがとーーーーーーーー!!

いきなり奇声から始まってしまい申し訳ございません。
ついに、NEWSコン終了してしまいましたね。
まあ、ファン暦1週間の私にはまったく縁のないお話で寂しかったのですが。
我ながらファンになるタイミングが遅い。
もう1・2週間早ければうたばんだのMステだの少年倶楽部だのYa×3だののコン・アルバムの番宣ラッシュがあってガッポリ映像が取れたのに・・・。
福岡コンにだって某オークションで何とかなったかもだし、休みだって仮病を使え・・・ゲフンゲフン。
全て終わってからはまるなんて(泣)

確か嵐のときも同じパターンを・・・。
そうあれは24時間テレビが終わってからはまったのです。
何、この可愛い子?!嵐?!相葉さん??
相葉さんビジュアル最高!って福岡コン終わっちまったよーーー!?みたいな。
はあ、つくづくタイミングのない女でございます。

まあ、話は戻しまして。昨日オーラスだったので他担と同じようにワイドショーチェックをしたのですが・・・どいつもこいつも!増田さん映さなさすぎです(T T)
その中で唯一機才を放っておりましたのは「ズームイン!」さまでございます。
まっすーを、「増田貴久」をメインに取り上げていただき真にありがとうございますm(_ _ )m
泣いちゃってるよ、この子!ブサ可愛いよ!もう全然行ってもないのにもらい泣きしてしまいました・・・。
お鼻赤くなっちゃって可愛いよ、こんちきしょうv
しかもちゃんとフルネームを言って頂きまして。私うれしゅうございます。
これで「増田貴久」の名がちょっとでも世に広まると嬉しいな。
そうしたらきっと、もっとカット数が増えるはず・・・。見切れ位置から中央に寄るはず・・・。
でも、あまり売れ過ぎると寂しいので程ほどに。ああ、ファン心理って微妙です。

NEWSのみんなお疲れ様です。一人ひとりが力を出し切ってすばらしいものを作り上げたことはこれから先このグループでいる事への大きな糧となり、大きな一歩となると思います。
これからどうか応援させてくださいね。

マイクロダイエット 

2005年05月05日(木) 23時16分
お風呂に入ってまいりました。
先に言っておきます。
こちらでは私の体重事情も赤裸々に語っていこうかと思っております。
というか、記録に残さないときっと続かないさー。

本日の重さ量りました。
・・・57.6キロ。昨日が58.0キロだったのでやや減りです。
先月25日から嵐夏コンに向けて友人Iさんと共に始めたダイエット。
スタート時は60キロ。(ちなみに身長は162cm)
マイクロダイエットを飲み始めたのは29日。うーん。効果はでてるのかな?
飲み始めたときは58.8キロだったから1週間で1キロ痩せたことになりますね。
間食しつつ、運動もせずの割には減ったんだからOKか?!
Iさんはすでに挫折しそうだし・・・。彼女はどうも固形物が食べたくてしょうがないらしい。
私は食にこだわりがないので、マイクロダイエットはピッタリだったのかな?
夏までには50キロ前半にはなりたいなー。
めざせニノ!ちゅうかジャニーズさんはガリ過ぎます!

本日の食事
朝 なし
昼 カップ麺(焼きうどん)
夜 マイクロダイエット(カレースープ)・お漬物
間食なし

あー、お腹減ったよ!!

さてさて。 

2005年05月05日(木) 21時02分
 本日から始めようかと思います。
わからない事だらけでつたない文章になるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
三日坊主・・・?一週間坊主・・・?
どのくらい続くか自分でも謎ですが探り探りやって行きたいと思います。

 内容的には、相葉(嵐)・まっすー(NEWS)・光一(KinKiKids)の事を
中身の少ない脳みそで己の感じたままに、欲望のままに書き綴って生きたいと思います。
あと、最近始めたダイエットの話もちょこちょこと。
夏に向けて!嵐コンに向けて頑張ります!

 ジャニ暦は盲目的に光一担を・・・5年!?いつの間に・・・。
他に見向きもしなかった私が、去年冬から友人にそそのかされて嵐に足を突っ込み、相葉さんに嵌り、光一さん熱を冷ましつつ過ごしてまいりました。
そして、つい1週間前・・・まっすーに・・・増田に・・・増田貴久に嵌っちまいやがりましたよ、私ったら!!
なんでしょう、なにを見て嵌ったのでしょうか。
確かつい先日地元福岡で行われたNEWSコンのレポを読んでしまったのが不幸?浮気?の始まりでした。
そのレポがまっすー担の方が書かれていたんですが。増田さん。
かわいすぎ!!
あーーーーー。もう、なんなのこの子は!ストップザ増田ラブ!
いじられっこ大好きです!天然君大好きです!癒し系お馬鹿がすきなんですーーー!
(開き直ってます。申し訳ない)
同じ傾向にある方ぜひお友達になりましょうv
周りに同じ傾向の友達がいないって寂しすぎます・・・。

行き成りこのようなテンションで申し訳ありませんが、きっとこのようなハイテンションで続けると思いますので宜しくお願いします。
・・・・って見てくださる方がいるかは謎ですが。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1224m74k11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる