にゅーブログ

November 04 [Tue], 2008, 0:03
ブログ移転しました★
http://mblg.tv/malicexx/

ヤプログで出会った皆さん、仲良くしてくださった皆さんありがとぉございました!

新しいブログでもコメントなどよろしくです☆

華月さま

November 01 [Sat], 2008, 1:43
日付変わっちゃったけど、かじゅりんの事は今でも忘れないよο
かじゅりんみたいに年の数だけ穴開けてみたりしてたよww

なんか懐かしいねο

もぉ1度逢いたいよ

もつ

October 23 [Thu], 2008, 22:11
もつかれー
アテクシもつかれー
たぶん皆ももつかれー

やたらハイテンソンで勢いだけで携帯サイト改装したったー!

今日はもう黒執事見て寝るぜο

でも絵描きたい気もするο

とりまマンゴー100%のジュース飲んだらてっぺん取れそうな気がしてきたww

てっぺん取ったんどー

紅葉の秋ですね

October 19 [Sun], 2008, 22:04
って事でようやく更新出来たー!
8月に描いてた絵やしww

携帯サイトのキリリクも1点出来たし、携帯サイトは明日にでも更新しようοそうしよο

今日はパソサイトいじったからもぉ疲れたー

ハルヒ

October 13 [Mon], 2008, 20:44
のDVD見ながらキョンくんの声が誰やっけーって考えてたら、あれ?銀さんや!って今日ようやく気付きましたww

おひさしぃ

October 11 [Sat], 2008, 18:16
放置しすぎてすみませんο

描きっぱなしで放置してる絵も何枚かあるのにアップ出来ずダラダラしちょります( ̄〜 ̄;)

キリリクも描かななアカンのにぃ('Α`)

と言う訳でコメントがエロサイトばっかでうざい件ο

ウツセミ

September 23 [Tue], 2008, 20:33
ママにお願いして代わりに買って来て貰ったヾ(´ε`*)ノ

あぁーもぉ太朗ちャンすてきすぎるヾ(´ε`*)ノ

まだ体調悪いのに萌ゆる〜ヾ(´ε`*)ノ


今回も無駄にポスター2枚頂いたww


歌詞カードが通常版と限定版と違うのはやっぱしいぃな(*′艸`)

しかし2枚で6800円て安いよねーο

エーベックスとか鬼高いしww

入院

September 22 [Mon], 2008, 17:11
寸前までいきやしたο

下剤乱用でね、熱出てねお腹パンパンに張ってね、嘔吐しまくってね、歩けなくなってね、昨日午前中から救急病院ο

歩けない、立てないので、車椅子移動ο

腸閉塞の寸前だったらしく、色んな検査されまくるわ、鼻に管通されて嘔吐するわ、ずっと点滴だわ、頭くらくらο

浣腸で便が出たら入院しなくてもいぃって言われたけども、浣腸の気持ち悪さに堪えれず、入院手続きο


8階の個室取って貰ったんやけど部屋に着いた途端便意が!!

トイレに走ったら大きな便出たーー(つД`)゜・。

入院費料払ったけど帰宅出来ました(*′∀`*)

寝たきりやけどやっぱ家がいぃ(ノД`)

点滴のお陰で歩けるようになったし後は便とガスが出てくれるのを待つだけでありますο


一日中監禁されてたから、帰って飲んだ水がおいしくておいしくてたまらんかったよー(つД`)゜・。

食欲は無いから何も食べてへんけど、何か食べななぁ(′・ω・`)




とりあえず明日プラのアルバム買いに行けるかが心配ですww

パチ屋です

September 18 [Thu], 2008, 21:17
今日もダァリンと朝一からジャンジャンバリバリですοアテクシはスロットも打ちましたけどねο

5〜6万勝ちだο
最近勝ちすぎο

氷噛むのが止められませんο

メンタルクリニック

September 17 [Wed], 2008, 14:21
3時間待ちはきつい
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゃ
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月21日
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる

只今躁鬱病・境界性人格障害..etcで病院通院中(ノД`)
PlasticTreeと云うバンドをネ申と掲げるアホ女ですww
ちなみに有村様激愛ですww

日々出来るだけ家事やったり
web関係の仕事しとりますо


web関係の仕事
同人誌などの挿絵
承ります!!!
くわしくはサイト見て下さい!


沙綾って名前でHP運営してるの
PCサイトやけどリンクから飛んでくれо

WEB拍手
PC用やけど携帯からでも
お礼画像見れるから
適当に名前に書いてコメントくれろ♪
そしたらブログで返事するんで♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる