関ジャニ∞究極の選択バトン 

August 15 [Tue], 2006, 13:28
【関ジャニ∞究極の選択バトン】


@あなたは結婚する事が決まりました。

A:「俺たちこれからほんまに幸せになるんやな…」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握って来る村上信五。

B:「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒みたってや?」と、ハニカミながら頭をぽんぽんしてくれる横山裕。

えー・・・村上くんと結婚したら毎日痛そうやもん。(え)
横山くんは食費が凄そうやなあ。(笑)
まあ横くんにしとく。(悪)


A貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月が経ちました。すると彼氏は貴方に近寄って来て…

A:「やっぱり俺、お前のこと好きや」と言って抱きしめる大倉忠義。

B:「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」と村上信五。

C:「お前のこと忘れられへん」と渋谷すばる。

D:「お前のこと…気になって仕方ないねん」と錦戸亮。

E:「俺やっと本当の気持ちに気付いた」と男前な横山裕。

F:「………」何も言わず抱きしめる丸山隆平。

G:「やっぱり大好きや!!」と言う安田章大。

H:「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内博貴。

そんなもん忠義くん 決まってるやろ!!(決まってねえ)


Bこれ可愛い!!

A:抱き枕を思いっきり抱きしめて眠る、渋谷すばる。

B:愛犬と走り回る、内博貴。

おーまいがっ!!
選べねえ・・・マジで究極だぞコノヤロウ。(某TVドラマ主人公風)
えっとーじゃあーうっとーしさがないすばる。(え) 

あはー 

August 14 [Mon], 2006, 18:38
01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?

A:おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪

B: 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

コンニャロー錦戸をバカにすんなよ!!
きっとやさしく起こしてくれるハズだからB。(黙)


02.一緒に学校に行く人は?

A:マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!

B:喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

春那、朝低血圧で機嫌マジ悪いからさー。
いや、MAJIDE!!
だから横くんウザイ。(最低)
まー、横くんが黙ってても忠義くんだけどもさー。(笑顔)


03.学校の隣の席にいるのは?

A:分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!

B:『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!

何言ってんだよ!!
ビバサボリだぜ!!(星がウザイ)
って事で、愛するすばる。(*´艸`)ぷ


04.体育で一緒にする相手は?

A:体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!

B:ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!

安田はねー、裏があるから絶対何かされるよね。(え)
だから丸くんね。
 

05.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A:『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!

B:『俺それほしい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!

ごめん、丸くん・・・。
忠義くんと食べんだ、あたし。
てか、忠義くんMAJIヤバイしね。(何)

織姫さまと、彦星さま 

July 07 [Fri], 2006, 0:00
さーさのはー さーらさらー
ふーふーふーふーふーふんー(知らない)

(*´艸`)ププ

織姫さまと、彦星さまは会えた!?

七夕は好き。
小説書こうと思ったけど、悲恋じゃ悪いからやめた。(え)
気が向いたら、タイトルは

"愛してくれ"とは言わないから
1秒でも長く、僕の隣で笑ってて・・・

どうよ?(黙)

"愛してくれ"とは言わないから。 

July 05 [Wed], 2006, 22:27
回ってきたよー。(*´艸`)ププ


@送り主ゎ貴方にとって何?
>>>イトコ。(笑)

A送り主にゎ何をしてあげる?
>>>シバく!!(悪)

B貴方の神ゎ何?
>>>!!

C好きな人ゎ?
>>>好きな人は、錦戸
愛してる人は、忠義くん!!(え)

D将来の夢ゎ?
>>>保育士。(現実的)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
錦戸春那
錦戸 春那 Haruna NISHIKIDO
年齢: 15歳
学年: 高校1年
担当: 錦戸亮
尊敬: 浜崎あゆみ
大切: 友達、家族、関ジャニ∞
某、巨大掲示板サイト住人。
関ジャニ∞様、溺愛。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 関ジャニ∞究極の選択バトン (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 関ジャニ∞究極の選択バトン (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 関ジャニ∞究極の選択バトン (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 関ジャニ∞究極の選択バトン (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 関ジャニ∞究極の選択バトン (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 関ジャニ∞究極の選択バトン (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 関ジャニ∞究極の選択バトン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 関ジャニ∞究極の選択バトン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 関ジャニ∞究極の選択バトン (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 関ジャニ∞究極の選択バトン (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1206i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる