テスト期間 

2005年07月25日(月) 11時37分
テストヤダ

ということで久しぶりの日記です。

・・・何書いていいかわからん。。。



あ!
最近体調不良ばっかりで、いろんな人に迷惑かけまくっちゃってます。。。

ごめんなさい。

おうちから。 

2005年06月19日(日) 15時31分
昨日は死ぬかと思った。
あまりの胃痛のひどさにへ・・・。




点滴3本トカ・・・。




いつから私はこんなに体力なくなったんだか。。。

やう゛ぁい・・・。 

2005年06月16日(木) 16時01分
卒検合格しましたw




なんてそんなこと言ってる場合じゃないかも・・・


そろそろ単位きっとヤヴァイです・・・。





もし、2年生になれなかったらどうしよう






最近将来のこと色々考えてるくせにあんまり行動にできてない・・・







なんか
「自分こんなんでいぃのかなぁ・・・
なんて思う、今日この頃です。

初日記(。_。) 

2005年06月15日(水) 11時19分
初日記ダッ

といぅことで・・・。

日記を書いたゎいぃが何を書いていぃかわからない・・・
まぁ適当に書いて行きますょ


この前の日曜日。
の卒検受けに行きました。











見事不合格


ぉ父さんに


「お前、普通は卒検ごとき合格するもんなんだぞ

なぁんて言われてしまぃ・・・







まぁとにかく、補講受けて、明日の卒検はきっと合格しますょ





ぉ父さん、ぉ母さん・・・





ぉ金かけてごめんなさい

ぁと・・・






絶対MINIゎ乗りたくない
☆月別でみれるょ☆
☆カテゴリでみれるょ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1200509_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる