。・゜゜・(TдT)・゜゜・。 

February 18 [Thu], 2010, 23:15
ぎゃー!!Angeloの新曲どこにも置いてないよー!!もう地元にCD屋さんない!!どうしよーどうしよー!!うわああん!!!!

ああ、ああ、こんな事になるならさっさとフラゲしておけばよかった(TдT)

発売前日→何か寒いし明日でいいや。
発売当日→朝までスノボのクロス観てたから超眠いし寒いし明日でいいや。
今日→寒いのにCD売ってない!!寒いのに!!

なにこれ!なんの因果ですか!私がなにしたっていうんです!ちょっと面倒くさくて後回しにしただけじゃないですか!ひどいです!神よ!なんてことを!お慈悲を!お慈悲をー!!


あー
わかってます。わかってますよ。私が悪いんです。どう考えても自業自得です。
品揃えの悪い地元のTSUT○YAが悪いんじゃないですよ。悪いのはこの私です。
そうだ!TSUT○YAは悪くない!品揃えの悪いTSUT○YAは悪くない!!悪くない!!悪くないんだ!

そろそろ「悪」がゲシュタルト崩壊してくるころ。
あ、あれ
悪…??って、な…に……??


明日天王寺まで行こ…。
まだステッカー着いてるかなー?
ステッカーどころかアニメ版しか置いてなかったりして♪(^ε^)ぷっぷー

死にそう 

October 13 [Tue], 2009, 2:36
もう死ぬんじゃないか?ってくらい23年間生きてきた中で素晴らしく体調が悪い。
風邪とか発熱とかわかりやすい症状ならそこまで心配にならないけど今起こっている症状が不可解すぎて怖い。

微熱、頭痛、めまい、動機、息切れ…
これなんていう更年期障害?
そんな年じゃないのにw
でも若年性更年期障害ってあるから違うとは一概に言えない…(´`;)

とくに動機と息切れがつらい。
ドキがムネムネとかしゃれにならん。
寝ても起きても小走りした後くらいのドキドキが丸一日続く。息が浅くなってきたらもうこのまま死ぬのかな…とか無駄に考えてしまう。
今死んだらすげーつまんねー人生だ。

血筋的にうちの家系は心臓が弱いからよけいに心配してしまう。みんな短命だし。
さっさと病院へ行けばいいんだけどね。なんか行くタイミング逃す。
変な病気だったらやだなー。
でも私のことだから病状とかすっごくしょうもない結果だろうな。

むか〜し立ってられないくらい胃がキリキリ痛むからこれは病気だ!とか思って医者に診てもらった結果が
「たけださん、ただの食べすぎです^^」
だった前科がある。
そうだ先生の言うとおりだ。
確かに食べすぎだった。
私は毎日真夜中に吉野家で牛丼をテイクアウトしていたのだ。
店員のフェミニンな兄ちゃんと顔見知りになり、兄ちゃんの何気ない心遣いで具が多めになっていた牛丼を毎日毎日飽きもせず真夜中にもりもりもりもり食べていたのだ。
今でも「とりあえず胃薬出しておきますね^^;」と苦笑いしていた先生を思い出すとなぜか世界がかすんで見える。

たぶん今回もそんなしょうもない結果なんだと思う。
ただの寝不足、とか。
ありえる。
むしろそうであってほしい。

モバゲーは 

September 28 [Mon], 2009, 18:19
倒産すればいいのになぁ…とぼんやり思ってしまった。
空メ送信→メールが返ってこない→でもなぜかAngeloの日記がみれる→メールこないのでマイページの編集が出来ない→不満なので一度退会→再度登録しようとする→メアド確認→ご利用できません→(^o^#)ぎゃぼー

…そりゃメール返ってきてないんだからメアドの確認なんてできるわけねーよ。
ドメイン指定も解除してるのになんなの?なんで返ってこなかったの?禿げてしまえ。

モバゲーでなんかする気もなかったから別にいいけどなんか腑に落ちない。
まぁ日記みれたしキリトのページでお気に入りに入れてたから今も普通に問題なく見れるんだけどね。そこんとこつめがあまいな。
でもこんなに腹立たしいのは久しぶり…。
ややこしいんだよ。

イラッ☆o(^▽^)o 

September 28 [Mon], 2009, 2:36
やっと重い腰あげてモバイルゲイに登録しようと空メしたのに通知メールがこないぞ☆o(^▽^)o☆
イラッときちゃうぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あたしは海のように広い寛大な心の持ち主なのになっ(*^o^)乂(^-^*)
ふしぎっ(*^_^*)
は\(^_^)/や♪(*'-^)-☆くヾ(≧∇≦*)ゝこo(^^o)(o^^)oな(→o←)い(b^-゜)か(*^-^)bなっ三 (/ ^^)/

水イベ 

September 27 [Sun], 2009, 19:08
昨日行った友達にレポくれくれ請求したら楽しそうなレポもらってほっとした。
3曲しかやらなかったみたいだから、それにキレて怒ってたらどうしょうかとハラハラしたけど…そんなキャラちゃうか。
よかったよかった〜。

怒って帰った!って人ちらほらブログでみたけど何で怒りがAngelo側に向かうんだろう?なぜか運営側に向かわない。
ラーってネガキャンしかできない頭悪い人とそうでない人とで二極化してるから疲れる。バカに埋もれるのは疲れる。
スレも見てみたけどなかなかの好感触で行ってないのに嬉しくなった。3曲でも充分インパクトあったみたいだし、良かったんじゃないかな。
むしろアウェイのイベントに参加した方が変な偏見もなくすんなり受け入れてくれる人が多いのかもしれない。…ファンが悪態つかなきゃね。バンギャってあれだし。あれ。

猫かぶるキリトみたかったなぁ。
キリトキリト!ピャー!




もういい加減熱下がっただろうと思ったらむしろ熱上がってた。
もう一週間くらい微熱が…病院行きたくないー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけだ
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月21日
読者になる
Angelo村田ファンのチラシの裏ブログ。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像たけだ
» 鞭打ち+筋肉痛=恍惚の代償 (2009年05月13日)
アイコン画像
» 鞭打ち+筋肉痛=恍惚の代償 (2009年05月11日)
アイコン画像たけだ
» 長いしうざいひとりごと (2009年05月01日)
アイコン画像まいた
» 長いしうざいひとりごと (2009年04月30日)
アイコン画像たけだ
» 母胎回帰。 (2009年04月26日)
アイコン画像
» 母胎回帰。 (2009年04月23日)
Yapme!一覧