?様 

2007年02月25日(日) 12時21分

すてきだ(*´ω`*)


プラの世界観がすき!★







今日はSHOXX(とZipper)買う予定⌒♪
杏林でVISSEの黒シャドウとワックスも(^ω^)



その前に古典と現代文やろう(`・ω・´)

(無題) 

2007年02月24日(土) 22時30分
電話長-い白目

もう3時間くらいしゃべりっぱ(゜ω゜)!!!

(無題) 

2007年02月24日(土) 17時25分

目がかい-
鼻水でる-
くしゃみ-

花粉症かぬ(゜ω゜)?

目玉取って洗いたいきもち笑



みんなをまとめるってたいへんだおぬ(^ω^)


ちょこだべてなかったら0.4kg減ったお(^ω^)

(無題) 

2007年02月24日(土) 0時21分

そういえば…



買た(゜ω゜)!!!!!
プラプラプラ⌒★

有村さんの声
やぱ最高だわ(^ω^ )
すてき! 神!

讃美歌だいすきだわw
9番に手がいてしまうお!



アドをspica仕様にするかもだお(´∀`)
spicaの響きに魅せられたのでわないのだお笑
あれ聴いてると落ち着くんだて-(=ω=)♪
おやすみ前恒例ですお!w






なんか
よっすぃ-の声

プラ

いやなこと
ふっとんだかも
もっと
前向きにいかなきゃお
かるしうむ不足かぬ
にゅ-にゅ-とはちみつ
やってみおうかぬ⌒★





筋肉が28.9kgな件
ぱねw(-∀-)
あと3日
16才なあたしを
たのしみますかぬ




学年ダンスおつ(∩ω`)
あしたもがんがろうぞ!

(無題) 

2007年02月23日(金) 23時06分
よっすぃ-が帰ってきましたお-(*´∀`*)

久しぶりすぎて涙でた笑

やっぱりよっすぃ-がいなきゃだな♪♪♪

(無題) 

2007年02月20日(火) 12時48分
有村さん
大量保存(*´∀`*)
うひゃうひゃ←
待ち受け有村さん!w
しあわせじゃ(>ω< )



ムービー撮られてるんですが!w

(無題) 

2007年02月19日(月) 21時12分

有村さん
すてきすぎますが!w
うひょー(*つω`*)笑

(無題) 

2007年02月19日(月) 21時05分
ガゼ
オリコン3位
だったぬ(^ω^)
すごいすごい★
PVかっこよす★
ちょw(゜ω゜)
ママンに薄々V系すきなのバレてる!w
しかもママン
『ち-ちゃんこういうちょっと普通じゃないのが好きなんでしょ?』てw
ママン正解(^ω^)⌒★笑
化粧したお兄さんたちがすきにな-の-よ-笑



あたし切ない系メロディ-な曲がすきらし(-∀-)


再来週にはメアが5位以内に入ってる見込みです笑

(無題) 

2007年02月19日(月) 17時18分

Plastic Tree
ほんとうにいい!
讃美歌がいちばんすきさ!
スピカもいい(*´ω`*)
まったり日曜日な感じ♪
プラの雰囲気すき!
有村さんの声すてき★
有村さんの体型すき笑


テスト終わったら
プラのアルバム買うお♪

(無題) 

2007年02月19日(月) 13時11分

まがちゃん
誕生日
新弥の日なんだ⌒★


おめでとう(´ω`)!!!!!
2月18日


まがちゃんのリボンほしす!w
Yapme!一覧
読者になる