完全ダイエット論衝撃的事件!楽で安い!魅惑のダイエット法!

March 12 [Mon], 2012, 18:07
【芸能人評価ランキング】

1位 熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー
2位 アスタノイド管理箋
3位 ディーアールサラシア
4位 ハリウッドレモネードソーダダイエット
5位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ

油ものや肉を控えめにして、全体の量を少し減らそうと思います。
痩せるどころか増えてます(T ^ T)なぜでしょうか?たまに朝も置き換えてますが、効果なし(T ^ T)やっぱり一ヶ月とか続けないとだめなんですかね?
この間、独身のときの服が入らなくて・・・ダイエットを決意!!
明日は朝もプロティンダィェットに置き換えよ…
500mlのペットボトルに水を入れるなど、軽いものから始めてダンベルの重さを、3?、5?…と負荷を重くしていくといいです。
ハートスープは食べれば食べるだけ痩せます。
睡眠、栄養、運動とバランスよくできると結果はでやすいと思います。
ダイエットでちょっとトレーニングしたくらいで、女性がムキムキになるわけないよってずっと思っていましたので。
『カロリーが書いていない小さいお菓子』を気休めに、大切に食べました(笑)チロルチョコとかおせんべい一枚とか(笑)
あと、始めたばかりのガールズダイエットを毎日続けること(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a11saint
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a11saint/index1_0.rdf