7月6日 

2009年07月08日(水) 14時08分
コンタクトかいにゆく(*・∀・)
検診なしにすぐてにはいってびっくりしたww
やまだゆうじ眼科さすが!!


ほって
かっちゃんとお出掛け!

デコレーショングッズを買いにいってんけど、
上飯野までいったんにbulldogがつぶれとってまじワロタww


んでサーティワンでとりぷる!!


さとちゃんちいって
なっつん(姪)と戯れて帰宅!!


で、ひますぎて死にかけてたら
萌ちゃんからお誘い!!



サーティワン
おうぎやー
サーティワン
こんびに

こんびに笑




語りすぎたべすぎ 笑



ほて昨日はねむかったよ\(^^)/

(¨) 

2009年04月24日(金) 13時32分
ワインディングのタイム
1日で8分縮まった\(^^)/


ゴールデンウイークはいがっち、まんな、あやかにあうぞー!!


呑むらしい(d`3`)


よわいのに。←



草なぎくん 

2009年04月23日(木) 13時48分

逮捕だって(´゚ω゚`)!?


やっぱ常に自覚をもって行動せにゃあね!!お酒の失敗はいたいよ( ;;` )

久しぶり 

2009年04月22日(水) 13時47分
たまには更新しよっと\^Д^/


最近毎日たのしくなってきたよー
仕事がね(´T`)

泣きすぎた 

2009年03月23日(月) 22時56分
明日は眼科です(´T`)


なんかまだまだ前にすすめないや、。


なんでやろ?


やっぱ気持ちがまだあるからかな…?


とにかく夢がかなったら
真っ先に言うのは
きめてるから
がんばろうとおもう(´・ω・`)

やばい 

2009年02月09日(月) 23時47分
うん…
いわなくても
わかります(´`)

久しぶり 

2009年02月09日(月) 23時44分
にメールしたら普通だった…(¨;)
ちょっとひょうしぬけ;


まぁ


もうなんもおきんわ 笑

現実 

2009年02月03日(火) 21時42分
現実にもどる(´^ω^`)


NLAにいたらよくわかんなくなる 笑


やっぱNLAは心地よい環境やっ★
みんなみんないいひとたちやもん
自分惨めやけど(´ι_` )←

AD研修いきたいよお(´;3;`)
ひさしく真面目にグルミしたいわっ笑
今後この職業のままだったら研修にいけることはないだろうなあ…


とりあえず富山を盛り上げないと。

みんながすき 

2009年02月02日(月) 2時17分
のっち
しん
みか

ありがとう★

金沢たのしかた\(^^)/

(¨ω) 

2009年01月30日(金) 8時04分
おはよ(ω¨`)
今日はお弁当もってきます(←予定w)
いまからシャワー。。


今日はdustboxのライブ\(^^)/やばい!!
ちなみに整理番号は最後←


チケット買えたのはゆうこさんがいたからだね(´ω`)ヤバーイ



てか
1日の会合に行かないのかなりうしろめたくなってきた↓
ライブ企画したい←
けどあそびたいw








はわわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんからなんまで好き☆
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» (¨) (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» (¨) (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» (¨) (2009年05月06日)
アイコン画像スナフ
» ばんぐばんぐばんぐ (2008年11月10日)
アイコン画像みかふ
» フムフム (2008年11月04日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (^u^) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» \(^O^)/ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» わほー (2008年10月09日)
アイコン画像
» なつかしいな (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ぴーす (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる