おひさしぶりです。

June 06 [Fri], 2014, 0:25

おひさしぶりです。
まだこのブログ見てくれてる人
いるのかな、

もしいたらすごく嬉しいし、
いなくても自分の思い出を
忘れないように書き留めると
思えばいいね。


卒業して2ヶ月経ちました
大学入って、いままで女子しか
いなかった空間から共学っていう
新しい場所に身を置き始めて
たくさんいやなことや
むかつくことありました。
ぶっちゃけ現在進行形でもあります笑


男の先輩に好かれたくて必死なのが
見え見えの子とか、やたらと
男の子にべたべたしてる子とか。


何度も高校時代が恋しくなったし
先生に会いたくなった

先生に恋して友達と気兼ねなく
騒いでたほうが楽しかったって
ほんとに思った

でも、卒業してから先生とLINEで
連絡とってたのがわたしの救いだった


4月いっぱいは先生のほうから
いつもLINE送ってくれてて、だけど、
わたしが

先生が好き

みたいなこと言うと必ず

彼氏つくりなよ
彼氏できた?

って言われて勝手に傷ついてましたね笑

先生は今年そのまま
持ち上がったので高3の担任だから
とてもじゃないけど忙しいだろうと
思って連絡できなかったから
すごく助かった


7月にご飯行く約束もして、先生から

適齢期だから仕方ないけど
○○さんに彼氏できたら寂しい


って言われてるんるんして笑


たぶん、前みたいに毎日会えない分
LINEでは素直にいようって
お互い思ってるんだよね
なんだかほっこりするLINEばっかりです

最近ではわたしからたまに送るけど
相変わらず向こうから来ることも
あります


確かに大学でかっこいい、とか
仲良くなりたい、って思う
先輩いるけどそれでもやっぱり
今はまだ先生が1番なのかなあ

3年間追いかけてたから
愛着もあるかもだけど笑

でも先生がわたしにとって
大切な人であることは変わりません

それはきっとこれから先も変わらない

先生はずっとずっと、
何年経ってもわたしの大切な人

いつだってわたしのことを大体
わかってて、わかりにくい
優しさで包み込んでくれる
不器用だけどあたたかい人です



まだわたしの恋は停滞中。
もしかしたら途中で
終わっちゃうかもしれないし、
はたまた先に進むかもしれない


別の道に進むことだってありえる

可能性がいっぱいだね!!!笑

…ということで、はっきりしないけど
ひさびさの近況報告でした(*´¨`*)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkj
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月26日
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ほたる
» おひさしぶりです。 (2014年06月08日)
アイコン画像そら
» おひさしぶりです。 (2014年06月06日)
アイコン画像そら刀J
» 卒業式 (2014年03月22日)
アイコン画像mkj
» 精神安定剤は元担任。 (2014年01月22日)
アイコン画像sirokuma
» 精神安定剤は元担任。 (2014年01月22日)
アイコン画像sirokuma
» さよならだけどさよならじゃない (2013年11月02日)
アイコン画像まーや
» あなたへの愛こそが私のPRIDE (2013年11月02日)
アイコン画像そら
» 人生最後の運動会 (2013年10月19日)
アイコン画像鬼龍院ゆづは@K先生病w
» 人生最後の運動会 (2013年10月19日)
アイコン画像mkj
» お土産 (2013年10月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる