ありすい〜つ

February 08 [Sun], 2009, 22:51
びっくりした・・・・

前に取引した人のフリマを偶然発見

見てみたら売った服が出品されてた

まぁ、転売はいいんです

だって手元に届いて実物見てイメージ違うことってよくあるし

びっくりしたのは高額転売だったこと

・・・・・別に高額転売もいいんですけどね(笑)

商品説明に『 美品 』『 新品 』って

わたし数回着用でしたよー

使用感ありってことでお譲りしましたよねー

その方にはこちらの不手際があったんで代金(全額+迷惑料)返金させてもらいました

それを高額転売って・・・・怒りを通り越して呆れました(笑)



そんなお話。

悩むー・・・・

January 29 [Thu], 2009, 0:23
Coquettish*TiaraのMarcia(black)

Marciaの詳細

黒で使いやすいと思って



購入しんですが・・・・・・・・

使う機会がないかも


でもかわいいし

どうしよう

フリマに出すかオークションに出すか保管するか(笑)

悩む

気になる方はください

おかいものmemo

January 25 [Sun], 2009, 19:40


きのうはお母さんと買い物

いろいろと愚痴りあって楽しかった

お金なくて我慢してたけどお母さんに買ってもらった

お母さんの誕生日プレゼント遅くなったけど明日買いに行こう

恋愛!

January 18 [Sun], 2009, 23:26
ってうまくいかない・・・・・

どうして素直になれないんかな?

たった一人の人に好かれたいってことが
どうしてこんなに難しいことなんだろう
世界中の人々に愛されたいわけじゃないのに


ハチミツとクローバーだったかな?

こんなことが書いてあったような気がする



あの人があんなに好きになる元カノさんってどんな人なんだろう

ありすい〜つ

February 22 [Fri], 2008, 20:07
今日はあったかかったですね

20:00までに受信しましたメールはすべて返信しました

春物そろそろupしたいと思います



明日心斎橋に行くのでかわいい物買えればいいな

ドンキでつけまつげ買いたい





ありす

ありすい〜つ

February 19 [Tue], 2008, 16:37
久しぶりの更新です

バレンタインはおうちでひっそりキットカット食べました

おいしいですよね(笑)

なにも作らないのは数年ぶりでした

片思いのアノヒトは今なにしてるのかな・・・?



フリマにお問い合わせいただいたメールは返信しました

返事がない」という方、もう一度送信ください

フリマにも記載していますが、HN無し、送込みへの値下げなどについては返信しません

丁寧なメールでも名前も名乗っていなければ削除しています

ネットでの取引だということをご理解ください



またメールですがまれに文字化けしていて読めません

サーバーがおかしいのかわたしのPCがおかしいのか・・・

エンコードなどいろいろ試したのですがどうにもなりません

ウイルスではないです(ウイルス対策ソフト導入済みなため)

読めない場合は再送してもらうことになります

お手数をおかけしますがよろしくお願いします





ありす

ぶろぐ移転

February 07 [Thu], 2008, 14:05
やっぱり慣れているヤプログに移転しました

アメ○ロの方が絵文字や機能は多かったけど・・・

ありすには使いこなせません

ブログは昔から利用させていただいているヤプログにします



わたし今月からインフルエンザで寝込んでます

21歳になってまさかしんどくて泣くとは思いませんでした

息したら、セキ・鼻水出るし、熱は下がらないし・・・

ありす母には「抵抗力なさすぎ」といわれる始末

とにかく安静にしないといけないのでずっと寝てました

おかげさまで熱は7度前後にまで下がりました

まだ本調子じゃないけどレポートがあるので必死

わたしのまわりではインフルエンザ大流行中です

みなさんも気をつけてください



フリマの問い合わせ多数いただきました

ありがとうございます

しかし、非常識な方のメール多いです

そういった方には一切返事しません

(問い合わせの80%は返信してません)

あと、不要の際でも最後まで返信お願いします



話し変わりますが、もうすぐバレンタインですね

わたしは自分にチョコ作るか買うつもりです(笑)

ダイエットはバレンタインすぎてからにしますっ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
−−−−−

★わたしも何度も換金しています★


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28