イイ事ぃっぱい☆☆ 

2005年05月06日(金) 21時46分
今日ゎいぃ事がぃっぱぃぁった☆
毎日がENJOYできて楽しいんゎ楽しいんだヶど 素素素
なななんと!!梨奈ちゃん&佳奈ちゃん&まいと交換ノートゃる事なったん
企画してくれた佳奈ちゃんにまぢ感謝です
まぢであーd(・∀・)(´∀`)
           
うぅmmmんo何ヵこぅ
σ(・ω・`)Μёをもっと知ってぱい
σ(・ω・`)Μёゎ今にはまってるんです
でもでもどっちでもするょ
でもぱそのが多いヵも゜+.(人´Д`*).+゜.
メールって色々な事がわヵったりして楽しいょ
とにヵく自分のなヵの流行なのですっっ!!
あとゎースヌーピーとキティがスキ はーt
携帯もスヌーピーとキティのシールで凸ったもんねw
ちょっとゃりすぎたヵもしれんヶどー
今ゎ今でまーいっヵみたいな(・∀・)は。
んー。こんなはなしどーでもょいネ↑↑

            
改めてだヶどみんなょろしくねっ(・∀・)

作ってみた(・∀・) 

2005年05月05日(木) 21時50分
やぷろぐ作ってみたあああ(・∀・)
誰かココで交換日記しませんヵ?とヵいってみたり↑↑嘘嘘
自分で日記ヵいてこぉと思いまつ☆☆
ゃっぱHP作成のところばっヵにたょってるんぢゃいいサイトにゎならないと思って
やぷろぐに日記ゎまヵす事にしたぁ。゜+(*つ∀`*)。゜+.

うぅmmmん(>_<)
とくにヵく事なしっ!!アソ
こんヵいゎこの辺でぉゎっとくぅ。゜+(*つ∀`*)。゜+.
何ヵあったりしたときゎいっぱいヵぃてくね☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a117ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる