復活? 

2008年10月16日(木) 2時39分
まだわからないけど。。。セッションじゃなくてあのバンドが。。。一日復活するかも。
水玉やりてーwwwヽ(´ー`)ノ
わかるかな?w
その時にはみんな来てくれるかな?

まだわからないけど。

完璧復活ではないかもだけど複数のメンバーでセッション

するかも??

その時には思い出の曲もやりたいなぁ

みんなごめん。。。




ってか久しぶりの更新だなぁw


だれも見てないんだろうな

そんなわけないさ!!笑
まぁ見てくれてる人にすっげえ感謝♪

そして誤りたいのもある。。。。


おいらがんばる。


がんばるね。


いやっほ〜いw

今日は久々にライブ☆ 

2008年08月10日(日) 12時00分
予約とる人は私書箱に3時くらいまでにメールくださいな☆着ぐるみでくるとチェキが1枚は貰えるよ☆ってな訳でこんな着ぐるみは着てこないように(笑)
今からスタジオだ☆
それじゃ皆待ってるね☆(>.<)ノ



スタジオ☆ 

2008年08月06日(水) 6時58分
久しぶりのスタジオ☆(>_<)

てか最近暑すぎる;


雨上がりで湿った空気が身体にまとわりついて気持ち悪かった↓(>_<;)


今日は天気いいといいなぁ〜☆んで冷たい風ふいてほしい;(>_<)





☆ライブ決定しました☆ 

2008年07月23日(水) 9時31分
是非遊びに来てね☆彡にゃお♪
8月10日 池袋サイバー
セッション名

『マロン?タルト?とりあえずデザート系な名前で(笑)(仮)』
前売\2800当日\3300

※マロン?タルト?とりあえずデザート系な名前でチケット予約した方にはチェキ一枚プレゼント+着ぐるみ入場した人には、さらにもう一枚チェキをプレゼントの予定です(σ・∀・)σ
メンバーは

Voゆわたそ
guけぃたそexリジェネ
guTakayaたそラストイブ
baみゅ〜たそexチョコぼ
dr☆おいら☆

ぁあ花火してぇ!!ヽ(´ー`)ノ

ってか着ぐるみあちい;ぶっちゃけジンベエとかじゃだめかな?(笑)



うるとらまぁ〜ん!!!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ


最近サンシャインの池袋に行った時に。キメてやった。。やつに浣腸してやったぜ



シュワっチっ!!!(笑)



あと天丼食べて☆

なんか旅行行きたいなぁ☆

温泉旅行☆

一人旅(笑)ヽ(´ー`)ノ

あわわっ☆一昨日の話☆ウエスト☆ 

2008年07月18日(金) 7時28分
行ってきただ☆ヽ(´ー`)ノ

いやぁなんか最近思うんだけどあれかね。。。


なんかなんか

最近出会いが多いんだ☆

なんかなんか

やっぱり人と話すのって大事だよな☆

最近毎日楽しい♪


一日一日をいろんな人とおしゃべりをする♪

同じ人だっていい☆

でも違う人話したことない人や

昔話したことある人☆

やっぱり出会いって大切だなって思った☆

ぁあ〜早くライブして〜っ☆

ファンのみんなの笑顔を早く見たい♪

そして楽しんでいる自分も見たい♪


ヽ(´ー`)ノ


最近暑いなぁ↓まじ☆

一日一個は食べるよ

スーパーカップのバニラ☆笑)


あきが来ないんだなぁあれは。。
やめられないとまらないヽ(´ー`)ノ



そして

音楽ものめり込んだら
やめられないとまらないヽ(´ー`)ノ

おいらは一生やめる気さらさらもうないけどね☆


音楽するために生まれてきた。

いまさら気づいたかもしれないけど。

もう離さないよ。


好きになってくれた奴には裏切らない

約束する☆だからしっかりついてきてほしい☆


って口だけにならないように☆


活動がんばる☆そして人生を楽しむ☆人生一度っきり☆
やりたいことやる為に努力をする☆そういう人って
すっげえ素敵な人じゃない?☆ヽ(´ー`)ノ





theメイクスタッフかなでんでん☆ 

2008年07月16日(水) 7時04分
やっほ☆ブログ更新ちょっと空けちゃってすまねえ↓

昨日は新宿ホリデーさんに遊び?じゃなくてメイクスタッフとしてまじめに行きました☆



ちなみに万里君のですたい☆メイクさんが今日は行けないらしくそれで急遽チョコぼの時ばんりくんのメイクやったからそれで誘われたんだけど☆
万里君は楽しいからね♪おいらがんばっちゃうぞ♪みたいな☆ノリで受けたんだけど。。。
さとしさんセッションお疲れ様です☆
いやぁやっぱり万里君はいいよ☆友達って感じでたまに遊ぶんだけど☆
他にもさとしさんセッションでのメンバーさんお疲れ様でした☆

ライブ前での出来事。。。
ホリデーさんの方ではスマイルさん主催って事で10バンド出てさとしさんセッションは二バンド目だったんだけど

ドンキ行ってメイク道具色々買って☆んでタイバン多いからカラオケでメイクしようって事でカラオケ入ったんだけど。。


ちょっ万里君が下地とか化粧水塗ってる間においらは歌歌ってて☆笑)
んで。ちょっと歌って3分くらい?たったときに万里君の携帯からメールが。。。





今転換中☆急いで☆ヽ(´ー`)ノ



ん??


おや。。。


おやややや??


まさかね??


っといいつつ☆


次は


万里君の携帯のバイブレーションがうなって

さとしさんからメールきて☆


ライブハウスでまってるね?かな?(うる覚えだからくわしくは万里のサイト日記で笑)☆
ってきて☆


やばくね!?!?

ってなって焦ってカラオケ出ようとしつつエレベーターの中で密室の中おいらは万里君に

華麗にVO5を吹き付ける〜☆ヽ(´ー`)ノ

サカゲヲたてる〜ヽ(´ー`)ノ

ホリデーまで走る〜ヽ(´ー`)ノ

万里到着☆ヽ(´ー`)ノ

おいらも到着☆ヽ(´ー`)ノ

まじあんまりうまくできなくてごめん;

ライブ始まって三分後

若干寝起きの時の寝癖みたいになっちゃってて☆

ぁあ〜すまん。。ばんり〜↓と見ながら


真剣に歌を歌う
ばんり〜☆

いやぁ歌うまくなってましてびっくりでした☆

いやぁでも。。間に合ってよかった。ヽ(´ー`)ノ



ライブ終わって他のメンバーさんの人とも話して。。

カラオケから走ってとかそういう話題になった。。。いやぁおいらが遅れたんだけどね。
もうしわけない。。本当によかった☆ヽ(;´ー`)ノ


って事でばんり〜とセッションで一緒にしていたベースのリョウセイさんとご飯でも行くか☆って

話になって勢いでカラオケ行って☆笑

騒いだ☆

いやぁ〜本当に今日はメイクスタッフだったけど一緒にライブしたような感覚だった☆

メイクスタッフさんってこういう感じなのかな?って☆こういう気持ちなのかな?って☆
少なくともライブ前とか。。おう!!がんばれ!って気持ちだったね!応援してるぞ!みたいな!!ぁあ

ぁあ楽しかった☆ヽ(´ー`)ノ


そしておいらもステージに立ちて〜☆と思った☆
あ☆ちなみにこれさとしセッションさんのライブの映像じゃなくてチョコぼ解散のDVD見たときにとった写真!わかりづらくてすまねえ↓;
とりあえずなんとなくわかるかな??笑)
右下がおいらソロ。。。フラッシュでわかんね〜みたいな笑)


さぁ☆八月がんばるぞ♪
夏だ☆海だ☆たこやきだ☆ヽ(´ー`)ノ


肉いため☆イヤンクック亜種 

2008年07月13日(日) 19時32分
やっほっ☆ヽ(´ー`)ノ

そういえば七夕があったけどみんな願い事したのかな?
おいらは。。。ん〜簡単に言うとずっと音楽したいかな☆


売れたいのもやっぱり正直ある☆
だからおいらの音楽を理解してくれる人と沢山出会えますように。。。みたいな☆

願い事って人に言ったら叶わないんだってだれかが言ってたけどそれはやっぱり自分の努力行動しだいかなって思うんだ☆だからこの場で言っちゃった。今年はまじがんばるんね☆




コアラのマーチで七夕バージョンあったから買っちゃった

もう七夕過ぎてたから安くなって売ってたんだけどね笑)


今日も熱いけど。。。一日一日を大切に生きよう☆
なんか最近日記見てくれる人とか多い気がしてうれしい☆がんばるねっ♪
やっぱり暑い時にはクーラーだよね☆。。。でも使いすぎに注意だぁヽ(´ー`)ノ

☆☆おっは☆☆ドドブランゴって弱いな☆ 

2008年07月12日(土) 7時14分
あ〜なんか思った!!熱いときってさ!食欲なくなるね!おいらなんかご飯最近食べると胃がもたれるんよ
アイス食いすぎかな?(小爆)




ぁあ暑い。暑い。こんな時ってやっぱりクーラーのガンガンに聞いた部屋で布団しいて冷たい布団にバタン。。。って一日中したいよね☆

ぁあ。。今日はそんな日になるかな?曲つくりながら〜☆

ぁあ〜ずっと思ってたんだけどまた海外に行きたい。オーストラリアヨーロッパとか。。。
ドイツのノイシュバンシュタイン城に行きたい!ベルサイユ宮殿に行きたい!

とりあえず城に行きたい!ディズニーランド見たいな城がいっぱいある場所に行ってみたい☆
人生で一回は行って見たい場所だな☆ヽ(´ー`)ノ



あ。なんか駅のホームに書いてあったんだけど
大人?それじゃ子供迷わないってか。。確かに。。お菓子売り場にまずはいくかな☆それか玩具とかゲーム??笑☆


それじゃ今日は夜寝てなかったから今から寝るんだな!
お休みなさい(ぐぅぐぅ)(´∀`)ノ。。。... zzzZZ

おはよう☆ボンボヤージ☆ 

2008年07月11日(金) 9時24分
うぁぁああ朝から電車乗ったんだか久々に。。電車って人朝半端ない多いなぁ↓;
変な奴に話かけられて危ないところだったぜ☆

ねえねえ今なにしてるの??

なんか電車の中でいきなり。。。

えっ?って言ったら。。。

あ。。。男かぁ!!って言ってかなり気まずそうにしてそれからおいらと目あわせなくなった笑)

なんやんねん!!よくわからんぞ!?!?!?

ってな訳で最近睡眠不足が多いので栄養ビタミン剤を飲みだしたかなでん


なのでした☆お肌は大事だよ☆あと昔の俺もアップしてみたさ☆
ぁあ若い笑)ってなわけでアニメスクープでまだ見ちゃった今度ハマったのは
エレメンタルジェレイド☆なんか烈火の炎とか好きなんだけど。。。戦い系はやっぱりやばいね☆
熱いよ♪(;´∀`&#;)ノ

って感じでちゃんとバンドのほうも色々がんばってるからね☆たまには息抜きってかんじで☆

ねっかなりまじめだよ??お肌は大切だしアニメは衣装とかキャラの設定とか色々、、、ねっ♪ぁあクレープ食いたいなぁ。。。☆ヽ(´ー`)ノ

ねっ♪ヽ(´ー`)ノ

アニメスクープ☆ 

2008年07月10日(木) 0時43分
は。。。はまってしまた。。。。


いやぁこれでも勉強だよ??。。。うん。

最近バンドに向けての衣装とか色々考えてるんだぜこれでも。。☆


バンドで本気で食って行きたいからさ☆おいらは☆

ってなわけで☆今日も熱かった。。。。



アイス大○買い!!!!!!!!!!ヽ(´ー`)笑)


今日もアイスで乗り切った☆そんな一日だった☆

曲とかも最近がんばって作ってるぜい☆

まだ確実じゃないけど徐々に考えてって行ってます☆

これから事とか。。。
期待してくれたらうれしいな☆
答えられるようにがんばるからさ☆もやしもん〜オリゼ〜☆
おいらはアイスもん笑)ヽ(´ー`)ノ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ほしい★リスとか★ハムスター癒しがほしい
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる