退屈だと叫んでいたなんでもない毎日が今では宝物です 

2005年03月19日(土) 19時08分
お久しぶりっ!やっぱ日記続かなーい!
もぉヤプログのIDとパスワードわすれてたしね(爆
日記かいてない間なんかいっぱいあったよー。
やなこともいいこともたくさーん。少しずつかいていきます。頑張ります

3月2日
あたしの誕生日の日。みんな受験前だったので誰からも
誕プレもらえず・・。友達と帰ろうと靴はこうとしたら嫌な予感;;
予感的中。I君からの誕プレが・・(たぶん
名前とかないし。靴の中にいれるとか悪趣味なことをするのはI君くらいしかいませんから;
2回目です、、ホンマに迷惑!即処分やし!笑
てか靴見た瞬間「嫌な予感・・」って声に出して言ってしまってそしたら近くにI君がっっ!ぜったい聞こえてたよ・・;やばーーい。でも一回振ったのに2回もプレゼントくれるなんてキモイ。キモすぎ・・。@回目はクリスマスだし。すんごい迷惑。でももぉ卒業したから大丈夫!

では、次回は卒業式のこと書くね♪

あたしを呼んで呼んでここにいるよ 

2005年02月24日(木) 20時47分
こんばんは。
そろそろ日記がめんどくさーくなってきました。 笑
今日はいつもどーり、暇ーな一日でした。
体育のソフトバレー楽しいー♪チームが弱すぎて逆にたのしー。え
みんなはもーすぐ受験やから勉強一生懸命やけど、あたしはもう受かったんで暇。
隣の席のNちゃんも受かってるので、2人で盛り上がってますよ☆
Nちゃんずっごいテンション高いからたのしーい!
そいぢゃぁ、ここらで。短いけど。

空の色は 変わらずに 今日一日を 連れ去ってしまうわ 

2005年02月23日(水) 20時10分
joy買いましたよ♪
のれる曲多くてイイ!今日のタイトルはjoyのWalking on the skyline です
おすすめです!joy!次はaikoの夢道だぁー◇◇これも楽しみ♪

今日は美術があって、アイデアがWさんとかぶってもーた。
まるかぶりじゃないよ。ややかぶりだよ。え
Wさんめっちゃ器用やしうまいからーあたしがパクったと思われそうな・・。
ぱくってへんよ!お互い!なんかちゃうのにしよかなぁー。
Wさんちょいと嫌そうやったし、、。かぶるとかめんどくさーいことになってもーた;
まぁいいかっ!え

そーだ!今度の土日は大阪いくべー!アメ村万歳!!

私が見てきたすべての事むだじゃないよって君に言って欲しい 

2005年02月22日(火) 22時31分
joyがいよいよ明日発売だぁー唐烽、フラゲしてる人もいるみたいでうらやますぃ。
はやーく欲しい!初回盤ありますよぉーに◇

今日は、クラスの男子のI君の消しゴムがあたしの席の近くに転がってきたので拾ってあげますた。あそ
そのI君ね、前あたしがふった人なんだお。きもいwえ
席近いし気まずい系なんやけど;んで消しゴムひろうか拾わんかでまよったけど、
ひろってあげましたw「ありがと」ってキモイ声でいわれましたw寒
やっぱあの人いやーやわー、、。きもいとしかいえない!
で、それがどうしたーん?って話やけど。え
はい。ただ消しゴム拾っただけです。笑
かくことないんだおー!ぢゃこのへんで、
いっつも短いねー。

あなたは近くて遠い人悔しかった  

2005年02月21日(月) 21時13分
こんばむは。
塾つかれたぁー。受験終わったのに受験勉強っぽいのしてるし 笑
意味ないーん!あ

今日学校はなんもなくてずっと眠かった。
休みの日は学校行きたいって思うけどやっぱ行くと嫌。
楽しいけど。楽しみなのは休み時間とお弁当のときだけよー。
なんもなさすぎておもんなーい!
なんかないかなぁー。おもろいこと・・。

いつか動かなくなるまで遊んでね♪ 

2005年02月20日(日) 15時48分
今日は暇です!何)
ビデオみてました☆aikoだらけよ。
MステとCDTVと音楽戦士。
CDTVはYUKIもでててよかった屠oyいいね!絶対買うよ◆

昨日美容院に行ってきましたよ。
前髪がなぁーい!笑 少しはあるよ?
頭が軽いです。洗うのラクチン

昼からは制服の採寸にいってきました。
やっぱ制服かわいー淘S部で8万らすぃよ。
やっぱ私立は高いね。びっくりだよ!何
セーターは白と紺と緑があって、白と緑でめっちゃ迷って結局緑に!

あと、あと、CDショップの閉店セールに行ってきました。
シングル5円、アルバム100円ってすごい!
18枚かって170円でした!JAMのアルバムも買えてラッキーだよ。
人めっちゃ多かったし。クラスの男子いたし。
ちょっとはずかしかったよー。親と一緒だし・・ 全然地味な男子やったけどね。

それでは今日はこのへんで。はやく学校いきたーい!

「僕は何をすればいい?」 「あたしを好きでいてくれたらそれでいい。」 

2005年02月19日(土) 10時00分
おはようございます
日記とか初めます。受験も終わったので★
三日坊主にならないように頑張りまーす(*゜▽゜*)ゞ

今日は美容院いってきます◆◇◆前髪を短くがんばる!何)
で、昼からは高校の制服のサイズをはかりに行く
NEW制服とかワクワクですよ♪死ぬまでわくわくしたーいわー♪
中学校のより全然かわいいからっ!てかブレザーってのがいい☆
今日はいろいろ楽しみだわ