【お知らせ】Blog移行します 

December 04 [Sat], 2010, 12:00
こんにちは

ブログ、お久しぶりになってしまってすみません

実はタイトルにもあるように、この度アメブロにお引っ越しする事になりました!

新しいBlogはココをクリック!!

引っ越し途中ではありますが、新しい記事はアメブロに書いて行きますので、
これからはアメブロのお気に入り登録をお願いします

そして、アメブロをやっている方!!!!
アメンバーになりましょう!!!!

と言う事で、これからも宜しくおねぎゃいしまッす


a.yu.mi.

これから 

November 30 [Tue], 2010, 19:28
こんにちは

今日はこれから、コーラスのレッスンでございます
ちなみに今はネットカフェで時間潰し中・・

そういえば久しぶりにネットカフェ来たなぁ。

皆さんはネットカフェに来たら何をします?
パソコン派 or 漫画派?

私は最近はパソコン派になったのですが、昔はかなりの漫画派でした!
一時期、スラムダンクにはまっていて、一日中、居座ったこともあったりとか

一度読みだすと、なかなか帰ることができないから、もう漫画派は卒業しました!
・・と言いつつも実はドラゴンボールの読破を密かに狙っていたりなんかもしてます(笑)

最近は低料金で何万冊も本が読める便利な世の中になったなぁと感じるa.yu.mi.でした


さて、ではそろそろsingingしてきます♪

lalala...

a.yu.mi.

クリスマスソングと言えば・・ 

November 29 [Mon], 2010, 20:45
こんにちは

11月も残りあと2日でもう12月ですね!
一年経つのは早いなぁ〜

12月と言えばクリスマスの季節ですが、皆さんはクリスマスソングと言えば何の曲を想像します

実は私が通っているgymのクリスマスパーティでクリスマスソングを歌う事になって
今素敵なクリスマスソングを探しているのです

もし何かオススメの曲があったら教えて下さい☆

ちなみに、a.yu.mi.'s favoriteはこちら↓

"http://www.youtube.com/v/svb0F-PFj5k?fs=1&hl=ja_JP&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f">

かなり王道ですが大好きです

今年はホワイトクリスマスになるといいですねww

それでは・・

We wish your merry christmas


a.yu.mi.

CD販売ページが出来ました! 

November 28 [Sun], 2010, 20:47
こんにちは!

今日は皆さんにお知らせがあります


a.yu.mi. 1st single 「Escape!」ネット上で購入出来る様になりました(^^)
      ↓コレ


詳しくはココをクリックしてみてください☆

CDに入っている曲の視聴も出来ますので

気になった方はチェックしてみて下さいね


a.yu.mi.

演劇を見に行きました! 

November 27 [Sat], 2010, 22:23
こんにちは

今日は友達に誘われて、劇を観に行って来ました!

普段、音楽系のステージに行く機会はあっても演劇のステージを見る機会がないので

すっごくワクワクして行ったら・・

役者さんの演技のうまさにビックリ!

会場が大きくはなかったので近くで見られたというのもあったのですが、

細かな顔の表情だったり手先の動作だったり、たとえ舞台の隅にいようが、ステージにいる間は完全にその役になりきっているから、自然と劇に引き込まれた

だから、役者さんが泣いていればすごく悲しい気持ちになるし、笑えば嬉しい気持ちにもなる。

見ている側も役者さんと同じ感情になる事が出来るのです!

自分の身体一つで相手の気持ちを自由自在にコントロールできるんだなぁと感動した一日でした


What a wonderful!


a.yu.mi.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a.yu.mi.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-R&B,SOUL,RAGGAE,JAZZ,GOSPELetc…
    ・ダンス-HIP HOP,LOCK,PANKING,etc…
読者になる
音楽好きの父に影響を受け、小さい頃毎日のようにスナックに連れて行かれてはよく歌を歌っていた。

当時はまだ何も分からずに歌っていただけだったが音楽に本当に興味を持ち始めたのは小学4年生のとき。

勇気を出して歌を歌いたいと両親に打ち明けるが、母は許さなかった。
しかし理解ある父のおかげで、音楽の費用は全て自分で負担するという約束のもと15歳の時にダンスヴォーカルスクールに通い始めた。

初めて立ったコンサートではクラスのメインヴォーカルをつとめ演劇にも抜擢される。
音楽の楽しさを実感して以来、色々な事にも興味を持つようになる。

資金を貯め、2009年の2月にNew Yorkへ留学し、短期間だが日本以外の文化、音楽、Danceを肌で感じてきた。

その時に訪れたAPPOLO THEATERでアマチュアの黒人の生歌を聞く。
言葉の意味は理解出来なかったが、彼らの心からの叫びは全身を震え上がらせるほど強烈なものだった。

それからは音楽は国境を越え人と人とを繋ぎ、また人の心を動かす素晴らしいものだと実感するようになる。
自分も歌やDanceを通して多くの人と出逢い、思いを共有し合っていきたいと強くおもうようになる。

以後、
心1つで歌は歌えるをモットーに作詞、作曲、LIVE活動を行っている。


そして、最近、ボランティアでべトナムにも行って来ました!
べトナムの子供たちに日本語や音楽を教えてきました。


日本から一歩外へ出てみると、

普段、当たり前に生活の1部になっていることが当たり前じゃなくなる。


お湯も出ない、洗濯機もない、布団もない。。。


満足な生活が出来ない人たちが沢山いる事をこの目で、この身体で感じてきました。


だけど、みんな目を輝かせながら今日という日を生きているんです。


すごく貧しくても、そこには沢山の「愛」がありました。


だから私は

「愛はこの世に存在するどんなものよりも素晴らしくて尊いもの」

ってことを自分の声で伝えて行こうと思います!!



現在は世界でたったひとつの自分だけの声を習得し naturalな声で歌えるようになるべく、
PLASTUDY MUSIC SCHOOLに通い、池真柚子氏に指導を受けている。


経歴
☆2005年 JR上野駅で開催されたゴスペルコンサートへの出演

☆2006年 月刊ガンダムエース、Tシャツモデル

☆PLASTUDY MUSIC SCHOOL 主催
 lalala vol.2、vol.5出演



My favorite artist
Whitney Houston、Mariah Carry、Aretha Franklin、Dianna Ross、Beyonce Knowls、Alisia Keys、Fantasia、Diana King、Destiny's Child、W Xample、Eternal、Michael Jackson、Christina Aguilera、Brown Eyed Soul、Brian Mcnight、etc...


Access
☆mixi→http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&mhome=1&id=11604634
※マイミク募集中

☆BLPG→http://yaplog.jp/a1114/

☆Youtube→「Escape!/a.yu.mi.」http://www.youtube.com/watch?v=P1Ldr9UVcpo
「ONE/a.yu.mi.」http://www.youtube.com/watch?v=oOnX88ITslE


☆PLASTUDY MUSIC SCHOOL HP→http://www.plastudy.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「Escape!」 a.yu.mi. 発売中
視聴・購入はこちら

1.Escape!

2.ONE

3.ONE(Orchestra Version)

4.Escape!(Instrumental)


\1,000(税込み)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
最新コメント
アイコン画像a.yu.mi.
» アー写撮って来ました! (2010年11月23日)
アイコン画像WINGS
» アー写撮って来ました! (2010年11月23日)
アイコン画像a.yu.mi.
» Do you have a passion? (2010年11月23日)
アイコン画像satoshimama
» Do you have a passion? (2010年11月22日)
アイコン画像a.yu.mi.
» Do you have a passion? (2010年11月19日)
アイコン画像YU-KO
» Do you have a passion? (2010年11月19日)
アイコン画像a.yu.mi.
» レゲエフェス! (2010年11月18日)
アイコン画像a.yu.mi.
» 久しぶりにカラオケへ (2010年11月17日)
アイコン画像つのP
» 久しぶりにカラオケへ (2010年11月17日)
アイコン画像YU-KO
» レゲエフェス! (2010年11月16日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31