明日ゎ休みィィィヽ(´Д`●)ノ 

March 17 [Fri], 2006, 18:08
今、今月の携帯代見たら8528円でしたaaa((。・。Д。・。ポロポロ・・
やばぃょなんでこんなにャバィのゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
いつも6000円超えないのにィィィ
Myケ━タイ仔ちゃん取り上げられちゃうょ
っと思いつつもウェブにつないじゃってます
余裕のよっちゃんイカですょ
明日は休みあさっても休みなにしようかなaaa
もうゃし、春物もぉ洋服でも買いに
行こうかなぁノ∀`)∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ
今年ゎ白で決めちゃうにょ━ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そういえば、今日ゎ【女王の教室】やん
あぁゆうドロ×02のストーリー大スキ
だって、おもしろいやんかでも最後ゎ
やっぱりハッピーエンドがぃぃ(人´-ω-)йё(-ω-`人)
ドラマといえばぃよぃよ明日ゎ待ちにまった【シンデレラになりたい】デスョ
かっこぃぃたっちょんが見れるよぉぉぉぉぉ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
それを楽しみに今日ゎ寝ますゎアアァ━━━(ノ;゚Д゚)ノ━━━ァアア

球技大会 

March 16 [Thu], 2006, 20:22
今日ゎ学校で球技大会でしたaaa!!
種目ゎソフトボールとバドミントンなんで、ウチゎバドミントやったょ
02回勝負して、02敗しちゃいましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! 本当ゎめっちゃ悔しぃんです。惜しかったんです。
思わず、悔し泣きしそうになりました゜。+゚(@ノ_⊃ヽ)゚。+゚エェェン
でも、ソフトボールの方ゎ01位だったみたいで(●´∀`●)
ソフトの人おつかれサン
ってか、勝負とかの前に・・・今日寒すぎなんですけど!!
ちょっと文句言いたかっただけです
ただそれだけです。
・・・。
今、お茶のシール集めたら、矢井田瞳のLIVEチケ当たるじゃないですか、
ファンじゃないんですけど、そのお茶良く飲むカナリおめめクリ×02のかわゅぃ
My Friend がいるんですが、そのはがきが、当たったら行こうって言う約束をしました
っとその前に・・・
エイトですょいちおうもぅちゃんと出したけど・・・
お願いだから当たっておくれょオオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
神様・仏様・エイト様どうぞ私とおめめクリ×02のかわゅぃMy Friendに
チケットを下さい愛を下さい 出すぎた事言ってすいません
あッッ昨日の『ほんじゃに』とってたんや
でゎ私にゎ『ほんじゃに』を熱心に見ると言う義務ができましたので
今日ゎこのへんで・・・(●´∇`)ノβyё・:*:・βyёヽ(゚∀゚●)ノぢゃぁйё

KJ1 FTO 

March 15 [Wed], 2006, 22:05
FTO購入
モチ2枚
エイトのためなら千円札が何枚飛んで行こうとも関係ないさaaaアッパレ実際にゎカナリ財布の中身が寂しくなりました
ヤッパリまだ中房が6枚ゎキツイッス
でも、好きなんだからしょうがないやん
好きに理由も何もないんじゃアアァ━━━(ノ;゚Д゚)ノ━━━ァアア
だって・・・女の子だもん(キモス
とにかく早くDVDみたいなaaa(嬉´∀`嬉)
プリンもオニギシも聞きたいなaaa
ってか、携帯クリーナー当たってホスィ〜(ペコノд`)。・゚・

ただぃまaaa(o´Д`o)ノ” 

March 15 [Wed], 2006, 21:46
只今帰ってきましたアアァ━━━(ノ;゚Д゚)ノ━━━ァアア
最近、勉強・テスト・勉強・テストの繰り返しで…ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
とっても疲れ気味なのさaaa(ダレ??
まぁ、なんとか3年生の卒業式も終わりまして、
一息付けました。´`ィo
約2ヶ月間放置してぃましたが、これからゎ02日に1回ぐらいゎ
ちゃんと書いていけたらと思っているかぎりでございましゅる(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
そんな事で今年ゎいよいよ3年生
受験などもいろいろありますが、
ウチの学校ゎ、3年生で新入りの人がたくさんはいってきますィェーヽ(。・н・。)人(。・н・。)ノーィ
人数的にゎ2クラス分くらいの人(人´-ω-)йё(-ω-`人)
なのでその中にウチの王子様がぃるカモカモなのです
もちろん、亮ちゃんがウチの王子様なんですが・・・まぁまぁ・・・((´∀`*))
神様ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★
小学校カラず〜っと同じゃった男子ゎもう恋愛対象外のお友達なので
ど〜してもスキな人ができませんでした
でも・・・今年ゎ違うのだaaa
学校行くのにも気合ってものが入りますょ
今年の琴音ちゃんゎ一味違うぜェェェ( *´艸`)ヶラヶラ
消極的×をなおして積極的にがんばるぞぉぉぉ
今年ゎ彼氏をゲッツしてイチャイチャで3年生ENJOYしマッスル×02

宿題DAY 

January 08 [Sun], 2006, 18:32
宿題終わりました頑張りました、琴音ちゃん

´`ィ ってことでいよいよ明日ゎ待ちに待ったaaa…

錦戸亮のソロコン

もぉ━着ていく服決めましたょ

準備ゎバッチリ でゎ今日ゎ早めに寝ます♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

ヤッパリ小クラ終わってから寝ることにしますo

早朝?? 

January 08 [Sun], 2006, 4:12
どぉ━も

この場合…昨日カナ??髪切りましたぁ

前髪をバッサリやってもらいましたょ

んで、今まで手を付けていなかった宿題の数々を

めちゃいけの時間帯くらいからやっていた訳ですょ´`ィo

だいたい終わりましたo亮コンのために明日にゎスベテ終わらします

でゎ…今から寝ますッッッ

おやすみ

朝@番(●`∀´●) 

January 06 [Fri], 2006, 9:17
おはようございますo          
今、若干目が半開きな琴音ですケドどぉ━も
今日ゎ朝起きて、最初に新聞を見ましたo
予想通りのってましたょ
あの噂の錦戸亮が
これまた、期待させることが
書いてあるんですょ
楽しみです♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

ソロコン( *´艸`) 

January 05 [Thu], 2006, 23:06
どぉ━も♪ヾ(o´ω`o)ノ皆さん元気ですかぁ??

´`ィ、今日ゎ横浜アリーナでの亮¢のソロコンでした(人´-ω-)йё(-ω-`人)

錦戸サン、おつかれまさデス

レポなど拝見させていただいてると、亮¢泣いてぃたなど…

もらい泣きしない自信がありません絶対ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

1月9日に参戦しますが…カナリ期待しています

やぐらゎ亮¢いなかったので、会うのゎサマスペ以来デスoクリコン外れたので

もぉ━どうしたらぇぇんやろ楽しみですゎ

このテンションのまま今日ゎ布団に入りたいと思います

でゎ、オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオャスミ



宿題なんにも手つけてなぃ
(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン。

(*ノ∀`*)ゞジャニショ☆☆ 

January 04 [Wed], 2006, 19:03


どぉ━も・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:


今日、久々に、友達とジャニショに行ってきましたaaa

今日ゎ外で並ぶ事もなく、すぐに店内に入れましたょ

あぁ゙〜やっぱりかっこィィ

ェィトのうちわ全員売り切れでした

さすがェィトってことで、亮¢のうちゎダケ購入の予定でしたが、

急遽予定変更でおもわず写真も購入しました

だって…すばると亮¢のんが欲しかったんです

その他にあと3枚購入、計4枚+うちわ

1月9日の城ホールでの亮¢のソロコン参戦・・・楽しみデス

バンド 

January 03 [Tue], 2006, 22:32
Myojoとポポロ購入

ぅんo

かっこよすぎやろ

σ(´Д`ウチ)をキュン死させるき
       それとも出血多量カナ鼻血で…笑
       ぅんoそうなんゃ…でもそう簡単にゎくたばらないょ


って事で、まだ買ってなぃ人ゎいないと思いますが、
購入ゎお早めにこの感動をあなたに             
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡Newコメント♡
アイコン画像みんなのプロフィール

» ソロコン( *´艸`) (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a110fmef0ry0u8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる