今年"も"^^^^ 

January 22 [Thu], 2009, 23:59
おおりさちゃんなんか色々ありがとう!すまんな!
とりあえず便乗するのが遅すぎるけど(←)、便乗して更新してみる!

そうですねーあすのさんは今年もテニスです。TKMとKZKと忍跡にね!色々貢ぐ感じでね!
去年も金使い荒かったけど今年も1月から酷いです。
治るフラグなんてたたねぇよwww(開き直るな

そんなあすのさん、最近のマイブームはゆうきゃんと井上まーです!(…

お前くらなど超面白いから見ろwwwwwお前絶対春原が好きだから見ろwwwww
勿論00も全力でハマってますよーホントあんなにかわええ三十路は公以外にいないです^^益荒男のトランザムをあっさり出して隠し玉じゃなくなってる公が大好きです^^^^
でも振りくらなど00で三拍子ゆうきゃんを味わった子は遂に声にあきryらしいので、気を付けますゞ
でもゆうきゃんは無さそうだな私……
今週からでぃけいど始まるね!めがっさ楽しみww
予告見てないけどカッコイイて!多分!←

去年は色々なモノにハマったけど(というか拍車がかかった?ww)、やっぱ今年もテニスだねうちら!
( ゚∀゚)〇彡新連載!新連載!
とりあえず10月4日が帝オンリなんで、その日まで生命力を持続させます。作文。

あけましておめでとうごさいます 

January 02 [Fri], 2009, 16:55
昨日は書けなかったので、今日書きますよ!
2008年終わっちゃった・・・。昨年は色々あったなぁ。
塚短かった笑
去年はお金も結構使ったし。やっぱ最後の方にばーッとっつかいましたからね。
お年玉もらっても・・・なぁ・・見たいな状態ですね、新年早々。
それに昨年は色々漫画読みましたー。貸してくれた人どうもありがとう^^
いろんなのにハマった年でもありましたね〜・・・・
あー今年も恐いぞ(´・ω・`)ノシ☆←

まぁ2009年はあまりお金を使わず、な方向でいきたいよ←
あすのさんは今年テニスだね。
私もテニスすきだからな!!
お互いがんばろうねー
これからもよろしくお願いしまーす\(^0^)/

やっほー 

December 14 [Sun], 2008, 17:34
やっとテストも終わって、録画してたもの見終わったよ(^^)
00も見ましたよ。言ったか。

21日はごめんよ、やっぱり行けないや・・・・。
まことに申し訳ない

明日テスト返ってくるよ!!どうしよ〜英語は結構いけたけど、数学が・・・
いつも通りヤバイな、ぜったい。

まとまりが全くないけど、終わりにしよう!
ばいちゃ(^0^)/

久しぶり 

December 07 [Sun], 2008, 11:07
まったく更新しないので、気分転換に全部消しちゃいました。
ごめんねー。
始めたのが、去年の7月2日だったらしいよ。気付かんかったね。

一応思い出した(←)ので書いて見ましたよ。
テスト前なのに、明後日からなのに。

あー漫画ほしいっすね。
あの最新巻ですね。ほしいです。

今日はわりと暖かめだね。
以上莉紗でした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:AsunoYui&Risa
読者になる

★Birthday
A=1105/R=0629
★Sex
A&R=girl
★Occupation
A&R=Junior high school student
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ