初ファイティング☆ 

2007年07月18日(水) 21時48分
私は部活でフェンシングというスポーツを
やっています
結構、マイナーなスポーツですヶド。。。
めっちゃ楽しいで
今までは、ファントとかフットワークの練習ばっかだったけど
最近は、レッスンも先輩にとってもらったりしてます
そして
今日は、ファイティングという
フェンシングの試合の練習もしました
めっちゃ楽しかった〜
ケド先輩めっちゃ力に抜いてくれたのに、
思うように動けなかった
これからも、審判のこととか
覚えなきゃいけないコトがたくさんあるヶド
頑張って覚えて強くなりたいっす

1ヶ月ぶり!! 

2007年07月18日(水) 21時27分
長々と更新できなかった。。。
テスト前やったり、部活で疲れて
すぐ寝ちゃったり・・・

今はテスト休みで、毎日
部活デス
マヂしんどいヶドめっちゃ楽しい
今日も二部練で、午後からは
体力づくりのメニューもあって
疲れた
明日も。。。明後日も部活です
頑張るゾ

最近は、ホンマ部活漬けだけど、
それだけで、もう楽しい
このまま、ずっと夏休みが
続けばいいのに

ぢゃぁ、また更新できるように
頑張ります

つまらん1日↓↓ 

2007年06月20日(水) 21時50分
今日は時間割りは憂鬱やった
1時間目は、数T  数Tは好きやヵラまだまし
2時間目は、美術  絵描くの下手やから。。。。
3時間目は、国A   バイオの話長い
4時間目は、体育  とにかく暑かった
        昼は食堂でご飯
5時間目は、英語  進むのが早くて、ついていくのが大変
6時間目は、家庭  誰も先生の話聞いてないワラ
んで、今日は皮膚科やったから部活休んだ
めっちゃショック

ってか、恋って難しいっすよね
私の今の気持ちは、画像どおりデス。。。
よぉ、分からんね笑”

微妙な1日・・・ 

2007年06月19日(火) 23時21分
今日の時間割りは、寝んと授業受けることが
できたぁ笑”
化学いつも寝ててんヶド、
これからするコト見つけたヵラ
寝んと受けれるかもぉワラ

一方クラブでは。。。
何かとイライラしてしまった
リレーとかやってる時に、
本人がいないからって何かごちゃごちゃ言ってるのに
いっちゃん、ムカついた
はっきり言えばいいのに
でも、メールで友達に愚痴聞いてもらったヵラ
めっちゃ、すっきりしたぁ
Thanksデス

今日も1日終了♪笑” 

2007年06月18日(月) 23時45分
やっとこさ1日、終了〜〜
まだ月曜やヵラ先長いヶド

最近、特別なコトもそんなにないのに
毎日が楽しい
何でやろ〜
何かィィコトが起こる前兆ワラ
起こったらィィのにぃー

・・・あっ
オーラルの勉強しな
明日は、部活あるし
今日は早く寝よーっと
では、おやすみなさぁい

自分ぢゃないヶド(-.-;)y-~~~ 

2007年06月18日(月) 17時28分
今日は、部活もOFFでゆっくり過ごしてマス
部活ないと、結構ヒマっすワラ

ところで
今日は、友達のカップルの1ヶ月記念日やね
他人である私が、騒いでるんは
寂しいヶど。。。
周りから見てると、やっと1ヶ月か・・・って
感じデスあまりにも、仲良すぎるヵラ笑”

私も、早くほしいなぁー
青春したい
デモ最近は、毎日結構楽しいから
全然ィィけど〜。。。。。。。。泣ほしいなぁ

YESTERDAY 

2007年06月17日(日) 23時10分
昨日、久々に中学時代の友達と会ったー
お昼をサイ○リアで食べて
ドリンクバーで長々と居座ったワラ
2時間くらい。。笑”
デモ、めっちゃいろんなコト話して、
あっっという間に時間たってしまった
もっと、いろんなコト話したかったなぁ
また今度、絶対、遊ぼうなぁ

中学の時、ずっと一緒におってくれた友達は、
ホンマ宝物やねぇ
ラビュー

♪初ブログ♪ 

2007年06月17日(日) 22時52分
こんばんゎーー
初ブログです
ちゃんと続けられるかなぁ・・・笑”
でゎ簡単な自己紹介デス
名前かな
年齢15歳 立派な高校生ワラ
性別
好きなコト食べる寝る運動する
嫌いなコトケンカとかとか。。平和且つ中立的やから


自己紹介ってこんな感じ
・・・まぁ、これでいいっかワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a11-best
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-とにかく運動するのがスキ☆★
読者になる
こんにちゎ
よいホムペになるよう頑張るんで
よろしくお願いします
気軽に、カキコしてください
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 自分ぢゃないヶド(-.-;)y-~~~ (2007年06月20日)
アイコン画像ゆかこ
» 自分ぢゃないヶド(-.-;)y-~~~ (2007年06月20日)
アイコン画像かな
» 自分ぢゃないヶド(-.-;)y-~~~ (2007年06月19日)
アイコン画像ゆかこ
» 自分ぢゃないヶド(-.-;)y-~~~ (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる