ひさしぶりんちゅ 

December 23 [Fri], 2005, 23:48
メッチャ久々の更新ですな 素

実ゎ・・・はい。

学業が忙しいのもあったんですが・・・

中学の時の連れと遊びまくってたわけですよ アセ

ごめんなホ0− 素


明日クリスマスイブであさってクリスマス

今年ゎもちろん、天然記念物 ぁ

ゆ−やさんと過ごします!!!

お仕事お休みなんでね

とゆ−事でUSJに行きますよww

誰か行く??行くなら教えてホ0− 素

会えるかもX02 ワラ

というわけです 素

あひゃ〜 

December 11 [Sun], 2005, 22:23
あ、亀すいませ〜n
つか最近疲れてるんです・・・
病んでるんよ。
だから待ってちょ〜まい 素

. 

November 23 [Wed], 2005, 15:54
もー無理。

会う回数減るとか

素で無理やん。

死ぬし。

死にたいし。

生きてる意味ないし。

死にたい死にたい死にたい。


我慢せなあかんコトくらいわかってる。
仕方ないコトもわかってる。
やけど嫌なんやもん。
仕方ないやん。
ナンデこんなにこんなに
苦しい思いばっかせなかんの?
やっぱ生まれてくるんじゃなかったわ・・・。
何のために生きてるんか、
何を楽しみに生きたら良いんかわからん。
どうしたら良いんよ。
ナンデなん。
ナンデかわからんし。
何もかも嫌になったわ。
ホンマに死にたい。
わけわからん。
我慢ばっかの生活
もうえぇって。
疲れた。
疲れすぎた。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a10vey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる