(´・ω・`) 

March 21 [Sat], 2009, 17:46
長年続けてきたこのブログを
移転したいと思います(。・ω・。)
中学生の頃からやってたっけ?w
ログ遡ると面白いんだよなぁ←

とりあえず新しいリアタイ作ったんだな(`・ω・´)
多分そっちがメインになる。
長文の日記はmixi
リアタイらしい短いのはリアタイにしたいかなー。
と思ってますっ

知りたい人は連絡でも下さい(´・ω・`)
でもあんまり教えないと思います←
本音ばっか書くと思うから…。笑


ただいま。 

March 18 [Wed], 2009, 0:16
只今帰って参りました(`・ω・´)
いやー疲れた疲れた。
あの大荷物を持ったまま突っ立たされる車内はキツいぜ…。
千葉行き恐るべし。

なんか目痛いなぁ。
昨日クラナド見て号泣したからか?←
いやー岡崎と汐が旅行に出かける!
今まさに出かける!みたいな
とこまでみてそこから見てなかったんだけど
いきなり汐が布団で寝込んでる回(最終回1つ前くらい
を見せられ訳分かんないのに終盤で見事号泣したんだぜ…。
最終回もなかなか良かった。
そしてまた番外編やるのね…。
杏アフターまだー?←
てゆうか最終回ででかくなったぼたんを見た時のショックが未だに…(ry

まぁそんなことはどうでもいいんだ。
ちょっとしたハプニングもあり
予定より着くのが遅くなっちゃったんだけど
無事に着けて良かったです(。・ω・。)

まぁ今回も特にどこに行くでもなくだらだらしてただけなのですが…。
あーでも買い物くらいは行ったか…と言ってもゲーム買いに行ったんだけど…←

そしてホワイトデーですが
食べ物じゃなくて物だったっ
まぁあたしの好きな類のものだったんですが
消耗品だからもったいなくて使えないです(´・ω・`)
でも使いたいよーっ
うぅー(´・ω・`)葛藤

今回外食ばっかだったぜ…。
すき屋ドライブスルー→バーミヤン→宅配ピザ→回転寿司
なんという…。
自炊しようよ自炊…。
じ、じかいこそは…。
基本1日1食な不健康な2人。
たまに朝か昼にパン食べたりとか。
したけど。

そして今回はオフゲーに負けた(´;ω;`)
あたし放置でヴァルキリープロファイルばっかやってやがったあああ
ちくせう(´;ω;`)
ぷよぷよもなんだかんだでしてたしね…。
クリブロPT見つけたからってTWもしてたしね…。

……。

なんなんだよ(`ω´)!

なんなんだよ(´;ω;`)!

はぁ……。
苦労は絶えません。
まぁいいんだ…分かってたし…。
前回阻止出来たからといって今回も出来るとは思って無かったさ…。

でも良いこともあったしいいんだ!!!
めげない(`;ω;´)!

そしてちょっぴり破廉恥な話←
あの人は所謂きすまーくをつけられるのを大変嫌がる。
なぜだ!!!11
理由を聞いたら
きすまーくがついてると浮気が出来ないだろ!
と言われ本気でぶん殴った(^∀^)☆←
まぁ本当の理由は恥ずかしいとか…貴様は女か!
なんか人の目が気になるとかふしだらな男だと思われたくないだの云々…。
真面目でもない癖に俺は真面目なんだ!だからそんな男に見られたくないんだっ!って…。
ええぇー……。
なんとなく納得出来ないのはあたしがいけないのか(`ω´)?
あたしは、あたしのモノ!って気がするので
割と好きです。
独占欲の塊ですサーセンwww

てゆか彼。
最近TWで廃人しすぎて
爪も髪も伸びてて…
しかも狩りが忙しいという理由で美容院に行かない!
どうにかしてくれよあの廃人www
マジで廃人になるぞwwwww

まぁ友達と出掛けたり彼氏に逢いに行ったりとかで
かなりリア充な生活をしていた訳ですが
明日からまた灰色のお仕事を繰り返す毎日でーす\(^o^)/鬱だ死のう
まぁ頑張ります…。
4月は仕事ばっかりします…。
有給当てなかったしねー。
次は5月頃逢いに行けたらいいなと思ってます(*´∪`)

しかし我が家は最高だね←
あの人の傍はやっぱり居心地もいいし
癒されるしストレスも浄化される感じがするし
精神的にすんごく落ち着くし癒されるし気持ち良いんだけど
肉体的にだらーんだらーんごろーんと癒されるのはマイホームだわ…←


え? 

March 14 [Sat], 2009, 11:34
うっわぁ…仕事用の靴下忘れた…。
しかし今日はニーソ…。
ハイソならまだしもニーソ。

選択肢。
素足かニーソ。
長ズボンはきますけど。
素足だと多分足が不快。
ニーソだと多分ズボン部分が不快。

あたしは今とても深刻な選択肢にぶち当たっている…。
どうすれば……。

ニー…ソ……か……?

ちょっと待ってよ 

March 14 [Sat], 2009, 11:16
あれ?
もしかしてバスくんの12時40分じゃね?

……。

………2時間も待てるかバカ!!!

と思ったら5分に着くはずのバスも遅れていたみたいで
それに乗れました…。
良かった……。
ここまでして会社に行ってどうなるってんだ…。
もう働く気なんて起きねーよwww
着くのお昼頃かな…。
着替えて食堂で先にご飯ってのもやだし
とりあえずお昼入るまで少しくらいしか時間ないだろうけど
着替えて職場に駆け上がるかな…はぁ…。
今日人少ない日だったらどーしよー(´;ω;`)申し訳なす

あーん><
お腹すいたよう><←コイツ…

わふー 

March 14 [Sat], 2009, 10:53
この前ペン入れの練習を久し振りにしました。
あたしは丸ペンが好きですが
丸ペンはあたしが嫌いなようで相性があまり宜しくないです(つД`)
細い線を描かせろーっ
精進します…。

てゆかまだ会社に着いてません\(^o^)/
いつもならとっくに着いてるよバカ
寧ろ仕事中だよバカ
まぁ元々ちょい遅刻して行く予定だったんですよ。
しかし強風のためあっちもこっちもダイヤが乱れてる…。
9番線にいけだの11番線にいけだの…ややこしい。
もういい加減にしてくれーっ!
まぁそろそろ会社の最寄り駅ですが
バスの待ち時間かなりありそう…。
この時間全然来ないからなぁ。
1時間に1本とかもありえるんで
下手したら相当待つ…(´・ω・`)
まぁ数十分単位で待つのは必然ですね…雨なのに。
はぁ…かえりたーい。
寧ろこのまま彼氏んとこ行きたいよー(´・ω・`)
ちゃんと帰りスムーズに帰れるのかなぁ…。
新幹線動いてんのかなー。
もう今日は不安だらけ…。
なんなのよー(´;ω;`)

いい人 

March 12 [Thu], 2009, 8:19
も居れば悪い人も居る訳で。
痴漢から必死に守ってくれた男の人がいた(*・ω・*)
ありがたい話です…。
あんな人ばっかりだったらいいのに…。
今日の痴漢は気持ち悪かったな…。
ずーっと目見てくる…しかもかなりの至近距離で斜め前から…。
みんな正面向いてんのにそいつだけあたしの方見てる…。
しかも下で何かしていらっしゃる…。
ヤツの目が下を見てと物語っていたので
意地でも下見ませんでしたけど!
守ってくれた男の人は下見てびっくりしてた…。
そんで痴漢が体勢変えようとするの拒んでくれたり
あたしと痴漢の間に身体入れて守ってくれた(´;ω;`)
彼の肩のおかげで殆ど回避出来た…。
それと今日は膝ちょい上くらいの
あたしとしては長めのスカートだったので
痴漢の温度を直に感じることはなかったから良かった…。
危険だと思い手をポケットに入れといて良かった。
地元の電車も物騒になりましたね(´・ω・`)
でも良い人も居るみたいで良かった。
マジでみんなあのくらい紳士になれよ!
守ってくれた人は30代くらいだろうか…痴漢は50代くらいか^p^
なんで中年のおっさんって欲を抑えられないんだ…。
なんで痴漢って中年のおっさんばかりなんだ。
自制心のないやつは死ね^^^^^^

はぁー。
今日は定時にあがって
うりちゃとあつとんと夕飯をご一緒したいと思います。
もんじゃパーティーじゃあああ(´¬`)
定時に終わるかなぁ。

さみぃ。
はよバス来いよ(´・ω・`)

え?ラテール?
レベルなんかあがりやしねぇよ!!!!11
しかし経験値20%アップイベントが始まったから
そのうちに頑張らねば…。
でもそろそろ友達のサブがあたしに追い付いてくれるので
そしたらペア狩り出来るー(゜ω゜)
それだけが楽しみです。

後、彼氏がTW復帰して病的なまでの廃狩りをしてます…。
と言うわけでTWインしたけどやっぱすることないね。
とりあえずあたしが居ない知らない間に実装された
キツネ人形帽子としっぽでも作ろうかなぁ…。
後しあわせの靴欲しい…いい取り引きないかなぁ。
TWではそこそこお金持ちなあたしです。
しかし狩りする気も起きないのに
装備だけ揃えてどーすんでしょうか…(´ー`)
あと呼称とかも実装されたんですね。
なんか欲しいなぁ。
露天で見るけど…あれって敵がドロップするんだろうか。
なんか買おうかな…←
とりあえず2レベはあげたいんだけどね…。
モナあるのに装備出来ないから\(^o^)/
まぁメギもあるけどさ\(^o^)/


なぜ 

March 08 [Sun], 2009, 16:46
なぜあたしはこんなにも構図のセンスがないんだ?w

ずーっと 

March 08 [Sun], 2009, 4:47
半年くらい吸ってなかったんだけど
久し振りに吸ってしまった。
このままずっと禁煙してても全然つらくなかったんだけども。
てゆうか半年前くらいに煙草不味く感じて。
それっきりー。

多分、煙草はあたしの体に合わないんだよなぁ。
吸いすぎると頭くらくらする事もあったし
お腹痛くなることもあった。
喉が痛くなることもあった。
それでも吸ってたとかマゾですか…w
って感じですけども。

家に余った煙草があって
それがそろそろもたないので処分したくて吸ったんだけど
なんかあたし煙草吸うと鬱になるみたいwww
尋常じゃないくらい落ち込んでめっちゃ考え事してしまう。
煙草吸うと病むとかあたしマジ病気なの?w

家にある煙草なくなったら
多分もう吸わないんだろうなぁ。
鬱になりたい時は吸えば鬱になれるが←

こんな時間に煙草ふかして鬱になってるとか
マジあたし何してるんだろう(´ー`)?
しかも煙草片手に久し振りに原稿用紙に絵描いてるし…。
あたしは何がしたいんだ…。

自主欠勤。 

March 07 [Sat], 2009, 8:02
昨日はー会社休みました\(^o^)/
リアルに乙女の日2日目で体調悪くて
朝起き上がれず2度寝をしてしまい…起きたのは8時。
おぉーい後30分で職場につけってんかい!
無理やん!
まだお腹痛いしだるいの!
もうちっと休ませろよ!
ということで。
遅刻で行っても良かったんですが
いつ頃行けるか分かんないし自主欠勤という道を選びました←

体調が落ち着いてきてから
珍しく洗濯物してリビングにそれを干して
ご飯作ってトイレ掃除して…だなんて
主婦のようなことしてますた(・ω・)
家事最近はやる暇ないのでいい機会だったけど。

そして自主欠勤したからと言ってゲームは自重しません。
レベルは上げませんでしたが
ずっとお金稼ぎ…。
昨日で14Mくらい稼ぎましたけど!
まぁしかしそのお金で
しょぼ装備をしっかりとした装備に買えてみました。
精霊石を110の最大最小70↑のを買いましてー。
あとブルーベリルは高すぎるので作ってみました(`・ω・´)
今までブルーベリルとか軽く4回くらいエンチャでぶっ壊してるけど
めげずに頑張ったお(つД`)
2Mの魔力つきブルーベリルショートプレート(M)をば。
そしてエンチャ!
見事に魔力も体力も40超えたのでした(゜ω゜)
遂にやったお!
と言うことで腐った装備がマシになったぁ!
後は頭と靴どうにかしたいです。
頭は体力しかエンチャしてなくて
靴は銀メッキのままだから11レベエンチャが出来ない!
と言うことで新調したいですね。
あと生産ちょいやってレベルあげた。
もうちょい頑張りたい。
でももうお金ない/(^o^)\
いや、あるけど少し。
また金策でも立てますかねぇ。
今日の夜か深夜あたりギルクエが出来るようになっている頃合いなので
出来ればしたいですね…。
ギルクエやるくらいのお金はあるだろっ
うんっ(。・ω・。)
また金策立てればいーし!
て言うかマジで誰か隼連れてってくれー(´;ω;`)レベルあがんないよ
てゆか装備新調したから隼5の上段くらい行けるようになってないかな?
まぁ無理な気がするけど…w
試しに今日行ってみようかなぁ。
でもあいてなさそー。
狩り場がなくてレベル停滞ひどいです。
でも125にはしたいしなぁ。
なんで108から112くらいまでクエないんだよーう。
クエやりたい(´;ω;`)クエ好き

あ、あと何を思ったのかミッドガルドに行ってみました。
ミッドガルドに向かう途中に
人魚の部屋でみたシレナたんに恋をしました←
ちょっとあの子可愛すぎるんだけどおおおお
攻撃エモも可愛いっ!
まわりにいたシャチも可愛いっ
狩れるようになりたいなぁ。
マジで可愛いよあれは(*´Д`*)
全くやってくれるぜ…。

あと久し振りに決闘をしましたけど
ちょっとだけPSがあがったような気がした!
ちょっとだけね!
でもポイントはあんまたまんなかった(´・ω・`)

さて、昨日仕事休んだ分
今日頑張ります!
たぶんね!←

あ、あとうちのテレビがぶっ壊れたらしくて
映像が逆さまに映るwww
どうすれば直るかなぁ。
テレビっ子の母親がぎゃあぎゃあ騒いでうるさいのではよ直さなきゃ…。
ってなんであたしが直すんでしょうね…('A`)


虹色の翼。 

February 27 [Fri], 2009, 8:27
昨日はちゃんと定時にあがれたので良かったです(・v・)
薬局寄ってコンビニ寄ってお家に帰宅してご飯お風呂を済ませラテール。
昨日は久々にちゃんとラテした気分w
しかし狩りをしたって言うより
ずっとギルクエしてたんですけどね!
過去のギルクエやらユニ購入強化エンチャで
あたしの倉庫にあった数十Mは消えていたのですがね…。

まずはメインでサブのギルクエが天狗の書帳だったのでアイテムを集めー。
いつも一緒にPT組んでる固定メンバーが手伝ってくれて早かったです(*・ω・*)
そんな友達のサブをギルドに入れたかったんですが
うちのギルド人が満員で入れてあげられなく
もうちょいでレベルもあがるのでみんなでギルクエが始まりー。
ギルメンとPT組むの久しぶりだったー。
まずは汁さんのジョニー*5をやりまして…
初めてクラーケンもいきました。
意外と避けるのね=w=
怒ったクラーケンも倒し怒ったクラーケンクエが終わり一石二鳥でした。
そのあとはあたしのギルクエの水雲の飾りだっけ?
シャングリラのインダンアイテムをだしにー。
3週だか4週ででたので良かった(`・ω・´)
ローブと小手も出たのでエンチャしてサブに着せてあげたいです。
壊れたら乙\(^o^)/今日帰ったらエンチャしてみます
多分←

その後はお金がかかるクエで…出来ないーと思ったら
優しきギルメンがお金を…っ(´;人;`)
お釣りが帰ってくる額を貰ってしまった…っ
申し訳ないやらありがたいやら…。
みんなしてあたしにお金送ろうとしてくれてて
なんか温もりを感じました(´;ω;`)うぅ
それで無事にギルクエ9まで終わらせられました!
ありがとうございますー(`;ω;´)!
10はなんだったかな…。
あ、決闘ラベンダーキャンデー*15だ。
795ポイントだかそのくらい必要で…
無理をすれば買えるのですが
買ったら空中で魔法が使えるスキル本が買えなくなるっていうか
まだ買えないけどまた遠のいちゃうからっ
とりあえず積んでおきました。
マスターがインした時死に役でもやって貰ってスキル本のポイントもギルクエのポイントも稼ぐかな←何回殺す気だ
まぁ前回マスターのギルクエであたし死に役やったから
マスターもやってくれるはず><←
他にも死に役募集してまs(ry
ぎ、ぎるくえの為なんだ…っ!
あとスキル本…ゴニョゴニョ
サブのギルクエは武器3つ系なので頑張って安いの買います…><
多分貰ったお金のお釣りとギルクエ中に手にしたお金で足りる…でしょうっ

そんなこんなで昨日は3時くらいに寝ました。
ねむーいです(´・ω・`)

うー今日は雨だー残業だーっ
頑張る…(´・ω・`)


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる