+゜最後の日記+。 

November 03 [Fri], 2006, 18:08
かな-りさぼっててごめんなさい
突然ですが移転することにしました!!
だからこれでこのブログわ最後です
28000HITしたんですが最初の頃こんなに来てくれるとわ思ってもいなかったよ
ずっと読んでてくれた方ありがとうございました
このブログわ消さずに思い出としてとっておこうかな
どうしても移転先知りたい方がいましたらメールフォーム作ったんでメール送って下さい


それでわみなさんさようなら

V100均コスメV 

September 22 [Fri], 2006, 17:25
こんにちわあ
日サロ今日で3回目なんだけど黒くなってきましたあ
でもまだ首らへんが焼けなくて黒ファンデ塗っても顔だけ浮いちゃうんだなあ
肉が多い所が焼けやすいみたいだから腹がまぢガングロWw
まだ×02がんばって焼かなきゃなあ


昨日全国で最もでっかい町田のダイソーに行ってきた
100均大好きなのさあ
よく活用させてもらってるのわコスメ
100均だからってばかにしちゃあいけませんッ
普通にいい物いっぱいあるからねえ
昨日買った物わマスカラよみガエルと人気らしいエルファーミキシングアイカラーのブラウンを購入
マスカラよみガエルわ出が悪くなったマスカラに数滴たらしたら復活するってやつ
今金がないのに愛用のマスカラ2本なくなりかけてたんでとても助かりました

*牛丼復活* 

September 18 [Mon], 2006, 17:09

今日わ吉野屋の牛丼復活の日ってことで
食べに行ってきましたあ
やっぱり牛丼わうまあ-い
牛丼にわ紅しょうがに生卵かけて食べるのが好きだな
かなり混むかと思ったけどあたしの家の近くの吉野屋わ
少し並んでただけだった
田舎だからかなあ
サーティーワンも食べておなかいぱあいになってたら
人がざわざわしてるなあと思ったら中村玉緒だああ
びっくり×02
何か見たことある人だと思ったら
ちゃんと周りの人達に答えてて良い人そおでしたッ
今日わいろんなことがあって濃い1日だったな
あと今日わお姉ちゃんの誕生日なんです
もう19歳なんだね
10代最後良い歳にしろよ

+゜日サロ+。 

September 16 [Sat], 2006, 16:32
ブログ更新するのめっちゃ久々だわあ-
最近ネタなくてだめだ
ネタないってことわ何にもしてないってことだね
これからわちゃあんと自分磨きをしてそれをブログに書いていきたいな
こんなマイペースで更新するブログですがこれからもよろしくお願いします


今週テスト期間でかなあり疲れた
3時間ぐらいしか寝てないからねえ
にきび出来ちゃったよ
金曜にやっと終わったんで久しぶりに日サロ行ってきました
初イリオスだし初1人だったためかなり緊張-
きょどりまくりで女子高生のギャルたちに不審に思われたかも
日サロ行ってるとギャルぢゃんってよく言われるけど別にあたしギャルぢゃないんだよね
パ以下ですよ

もとから少し自黒なんだけど黒いほうがかっこいい服とかきまるぢゃん
ビヨンセとか外人ってほんとかっこよくてうらやましい
あたしの好きなモデルのイケメグちゃん
今モデルの中で1番好きかも
目指せイケメグちゃんってことで金かかるけどがんばって焼いていきたいと思います
でもしみ出来るの嫌だから焼きすぎない程度に
保湿も忘れずにッ





+゜秋服+。 

August 28 [Mon], 2006, 10:05
お久しぶりです
ばいと忙しかったりパソコンの調子がわるかったりして
更新全然できませんでした
でもそんなばいとも今日で辞めることになりましたあ
辞めたいとか言って結局5ヶ月も続けてたよ
次わ友達のコンビニで働けたら働くつもりだけど
無理だったら派遣一筋-
もおこれから精神的苦痛がなくなるから幸せだな


こないだ渋谷行って秋服買ってきました
そんなに買えなかったんだけどねえ


SWORDFISHで前から欲しかったドクロのスカーフ買いました
¥1500で安かったあ
ベルトっぽく巻いたり頭に巻いたりしたいね
最近ドクロ大好きなの-
moussyとGRADNEWSでドクロのかっこいいTシャツがあって今狙ってます

続きも買った服のことでえす

+゜まつげくるん+。 

August 16 [Wed], 2006, 23:44
久々に更新
ばいと忙しくて全然更新してなかったあ


こないだずっと前から欲しかったホットビューラー買いました
あたしのまつげわ普通のビューラーぢゃ全くあがらなくて
無理にマスカラした後にあげたりしてたけど
まつげ抜けまくってたり
でももおこれがあれば大丈夫
やっぱりくるくるまつげっていいよねえ
これ使うとダマもとれるし
ボリューム効果もあるみたいだけど
それわよくわからんWw
電池なくなるの早いみたいだから
そんな長時間使ってないけど
ずっとやってれば完璧なお人形さんまつげになれそお
まつげ痛みそおだから毎日わ使えないね

*Scawaii* 

August 09 [Wed], 2006, 21:17
気づいたら20000HIT超えてました
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

今日わScawaii買いました
ViViってあんまり109にあるブランドとか載ってないから
載ってるのも買おうと思って買ってみた
けどそれほど109系の載ってなかったあ
いつも立ち読みしててSカワわスナップがあったような気がしたんだけど今月わなくて残念
前POP愛読者だったんだけど最近微妙かもooo
ブレンダに渡辺ちかこちゃんモデルやってたから
ブレンダにすればよかったかなあ
あたしわ雑誌大好きだから雑誌にわうるさいのです


続きわ秋服について

V強制ばとんV 

August 07 [Mon], 2006, 10:06
こんにちわッ
最近バイトだらけでものすごい疲れます
来週とか週6だからねooo
だから今年の夏わ全然友達と遊びに行ってなあい
かなしい2
夏休みあけて欲しいとかわ思わないんだよね
9月わテストあるし-
夏休みの間に勉強しなきゃだめだしさあ
ばかわほんとに困ります
でも後期わ文化祭と修学旅行があって楽しみだ
海大好きなんで沖縄行ってみたい

続きわばとんでえすッ
見た人わ強制なんで

+゜カラーモデル+。 

August 05 [Sat], 2006, 17:31
昨日美容院カラーモデルやって染めてもらったあ
カラーモデルやると¥1000で染めれてお得なの
色わ赤みがない色にしたくて美容師さんと相談した結果マットブラウンにしました
そんなに明るくなくて少し緑っぽい色で珍しくて気に入った
でも家帰ったら「あんま変わってないぢゃん」って言われてショック
自分でわ結構変わった気がするんだけどなあ

*花火大会* 

July 31 [Mon], 2006, 11:34
昨日花火大会にいってきましたあ
夏休み始まってからバイトばっかで夏らしいことしてなかったから
すごい楽しかったあ
大好きな友達とも会えたしッ

すごいきれいでしょ-
ちょっと人の頭が邪魔だけど
2時間ぐらいやってたかな
結構おっきなお祭りだから人すごくて
4人でいったんだけど1人の仔が途中から合流する
予定だったんだけど全然会えなくて大変だった
花火始まって30分後に
なんとかやっと会えたときわ感動したね
屋台もいっぱいあって
じゃがバタとバナナチョコと水あめ食べた
水あめわ友達がじゃんけんに勝つと3本もらえるやつで
勝って1本くれたのッ
今の所お祭りが夏休み最高の思い出になったね


ちなみにこれが昨日着た浴衣の柄
去年のユニクロの物だけど結構お気に入りです
次わ黒地でピンクの花柄が欲しいなあ
髪型わてきとうにアップしただけ
髪型の画像わ見ずらいケドりあるプロフに貼ってあるんで
見たかったら見て下さい
P R
+゜ぁりさのプロフ+。
*年齢* 高2
*趣味* ぉ買い物
*好きな服* 飽きっぽいからころころかわるけど最近わ強めおねえ
友達募集だから気軽にコメントしてね♪♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» +゜最後の日記+。 (2012年08月27日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» +゜最後の日記+。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» +゜最後の日記+。 (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» +゜最後の日記+。 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» +゜最後の日記+。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» +゜最後の日記+。 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» +゜最後の日記+。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» +゜最後の日記+。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» +゜最後の日記+。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» +゜最後の日記+。 (2008年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1054
読者になる
Yapme!一覧
読者になる