悩みちう 

January 31 [Thu], 2008, 20:48



めあど決まんね(・ω・`;;;;)
「apple」とか入れたいなあ(*´∀`*)
うむむむむ

てゆーか。。。
ヒバードちゃん!!だよね!!?(?)

かかかかかっ…
可愛い―――っっ(●><●)!!!!
班のポスターこれにしようかな♪♪
とりま私と同じ班になった人は「L」マークが入るのが、
私と同じ班になった人の宿命。運命(さだめ)だから。(迷惑

デスノートにしようかと思ってたけど、
ヒバードちゃんも可愛いじゃないかwwww



なんかもう眠い 

January 31 [Thu], 2008, 19:37

今日は〜超タルかった〜(誰
一限の学活と朝会は良かったけどさ(゚ω゚)

私はあの人の事好きなんだろうか…(・ω・`;;;;)
自分なのに自分で分からない!!(日本語おかしいよ

別にね!!
席が近くなって舞い上がって
早く席変わりたいとか思ってないからね!!?
これは恋なんですか!?ねえ!(うるさい

何かフクザツ(´Д`)最近悩み多いなあ;;

てゆか、まじ誰!?(?
あれ、誰よ!!?
まさかアレじゃないよねwアレはないwアレはw
ううぅううん…
でも過去形だしね★!
「ed」だから!語尾「ed」だから!

最近「冒険でしょでしょ」にはまった〜////
ハルヒボイス好きww
平野さん素敵ww

美砂ボイスは……w
キャラ自体は「氏ねっ♪」だけど、
ボイスは良いwボイスはw

ミサの歌とか、神じゃん!!
大好きなんですけど〜(*´∀`*)

明日は金曜ロードショーでデスノ前編!!!!
ていうか金曜ロードショーの人(?)とか、神でしょ!!
絶対デスノファンだよ!!
だって去年の8/31とかもディレクターズカットしてくれたし!
あ、でも感想は「氏ねっ♪」だったけどねww
Lが倒れて終わりって何w?
いじめ?新手のいじめ?
Lファンはそんなんで減らないからw(?

ともかく見ないと死刑だからっ!(ハルヒ?

めあど 

January 29 [Tue], 2008, 20:15

メアド変えよーかなっ(゚ω゚)

すぃーでぃー 

January 19 [Sat], 2008, 19:09

やたよ。遂にやったよ。

長門ちぁんのCD買ったりーーーー!!!(変

いやいやあと一枚だったよ・・・あむないあむない。(誰
早速聞いてみよっと♪
可愛いよ〜う(●/><\●)
こういうのを萌えっていうんだね(・∀・)

5:30まで居たら人が減ってきて、
しまいには一列誰もいないアニメイトを体験できたよ。
うひっひひひh(誰

ていうかクライマックスジャンプ聞き飽きた…
どんだけ流すんだよ…
ていうか一度に二つも流さなくてもいいじゃん…いいじゃん…すげーじゃん…(何故
でも、良い!!(どっちだ

リュウタロスの声が可愛いー(ノ∀`*)
顔は…(´・ω・`)
うん…(´・ω・`)
まあ…ね。

まあリュウタロスはもぢゃのものだから!

私はLの彼女だから
浮気ってことになりかねないもんねえ(´3)

でも、まあLよりは全然なんだけど…
雲雀さんかっこいい!!
木陰で本読んでる姿素敵ですよ!!クールです!!
でも、口癖「わぁお」てwwwwちょっww

ハルヒのフィギュア、また買ったら
バージョン1.2どっちも鶴屋さんだたー
どんだけ鶴屋さんに縁あんだよ!!笑
まあ一つはメイド服ヴァージョンだったけどね。
カムバック長門ちゃぁああん!!

ああ…Lの鎖骨良い…(変態

私は鎖骨フェチです。
それも、Lの鎖骨フェチです。Lの。

(≧∀≦) 

January 17 [Thu], 2008, 19:55
ど〜も(^ω^)
Lの彼女の楓です
最近「彼女」「彼氏」という単語に
キュン死にするよ〜ぎゃふ〜
Lに彼女って言われたら萌え死ぬ!!

今日思ったんだけど私って鎖骨フェチだわ(・ω・)←爆弾発言ww
鎖骨いい!!(おいおいおい

特にLの鎖骨が…//////
ぶふっ(鼻血炸裂

だってさあ!!
Lのあの服、鎖骨丸見えじゃん!!
見たくなくても見えるじゃん!!
いやいや、見たくないなんて事はないんだけどさぁあ♪

あ〜もーLカッコイイよう〜(●><●)
あ、Lは私の彼氏だから取らないでね(^ω^)にんまり


あ〜…長門ちゃん良い…
あの3人の中で一番音程取れてるし上手くない!?歌!!
明後日の土曜日は絶対CD買うぞう(^ω^)b
売れ残ってますようにっっっ!!!!
この前みたいにヲタクが買ってたら嫌だなあ(^ω^)

あ〜っ眠い



長門ちゃん萌えぇbbbb
かわゆすうぅwwww

ばっさりんご。 

January 14 [Mon], 2008, 19:17
ばっさり髪切っちゃったー☆(*´∀`*)
今までのは、毛先がはねすぎてウザかったから、
はねないように、肩につかないくらいに切った!

美容師さんが

「もっと切っちゃだm「もっと切ってくださいはい…」

だって、あんなんじゃ切ったことになりません!!お金がもったいない。(結局そこかよ

どうせ切るならばっさりんご!!これ鉄則!!

ていうか〜この前アニ●イト行ってきたら…
長門ちゃんのCD発見!!
前は無かったのに…
入荷したんだああ

と見ようと思ったら…
なんか男の人が…

…って君!!!?
その籠の中に見える物は…全部ハルヒのCDだったりしちゃったりするのかい?

なんとその人は、
ハルヒ・長門ちゃん・みくるちゃん・喜緑ちゃん・朝倉さん・鶴屋さん・涼宮ハルヒの詰合・その他もろもろ
などのCDを全て一枚ずつ買っていたのだった。

すごす!!!!!
尊敬するッス!!!

そんなに買うなんてヲタクじゃなくて、スゴイと思うわ。うん。
そこまで買う勇気はないわ。うん。
全部欲しいけどさ??
買うんだったら
長門ちゃん・喜緑ちゃん・朝倉さん・ハレ晴れユカイ(ノーマル)かなあ

とりま長門ちゃんは買う(^ω^)♪
そのうちメイト行って買ってきます★!

あ〜明日学校行きたくね〜よー

めぅ画 

January 11 [Fri], 2008, 20:50
 

・・・・・。 

January 11 [Fri], 2008, 20:12

確かにね

私にあなたの気持ちなんて分かるわけないよ
分かってどうしてあげることもできないし

でもさ

自分だけ傷ついてるみたいな態度やめてよ

私だって傷ついてたんだよ
泣いたんだよ

なのになんで何も言ってくれないの?

あなたは傍に励ましてくれる友達が居て
弱音吐けば、すぐ慰めて貰えるから良いよね・・・

私は、何でも相談してって言われたから、
相談しようと思ったのに・・・
なんでそんなに簡単に流すの?
そうだよね
人の恋の嬉しい報告なんてうざいだけだよね

分かるよ
分かるけどね

でも、こんなに悲しいのに支えてくれなかったのはもっと悲しいよ

それはこっちの台詞だよ?
わたしの苦しみだって分かるわけないじゃん。
分かろうとしたことないじゃん。

わたしなんて蚊帳の外なんだよね。
相談したって無駄なんだよね。

こっちこそ、私のこの苦しみが分かるわけ無い。

確かにあなたは辛いことがあったかもしれないよ。
でも・・・何で話してくれないの?
隠さず話すって言ったじゃん・・・
だから私何もかも隠さず話したのに。

私だって苦しかったんだよ。
私だって悲しかったんだよ。

何で分かってくれないの?
何で励ましてくれないの?

私はいつも励ましたりしてたのに・・・・

私だって冗談とかで「私もその気持ち分かる」とか言ったわけじゃない。
私も、同じ気持ちだったから言ったのに・・・・
何で返ってきた言葉が
「この苦しみが分かるわけ無いよ」
なの?

確かに分かんないよ。あなたの悲しみなんて。
人の悲しみが分かるほど、私は出来た人じゃない。

だったら、私の気持ちも分かってよ・・・。
苦しいよ。
悲しいよ。

誰だってフラれたら悲しいよ。苦しいよ。
私も同じ気持ちだから言ったのに。

もう信じられない。

もう嫌だ。



叫びたいのはこっちだよ


久々更新(*^ω^*) 

January 08 [Tue], 2008, 18:54

更新遅れましたーすみません↓↓

そうそう、昨日妹とローソン行ったら
デスノート首振りマスコットがあった!!!

「買おう!」と思って値段を見ると…¥399。

その上にまた値札。そこに記されていた驚愕の文字。

50%引き  ¥199

・・・ままままm!!!(落ち着け
マジすか!?これ199円て君!!(誰?
安い!!安すぎる!!安いとかそう言う次元じゃない!!

まあそれはいいとして買おう!
3個売れ残ってるから、全部買おう!(太っ腹

デスノのことならお金を無駄だと思いませんよわたしは。(^∀^)

だひゃひゃww

帰って開けたら、

1個目⇒ジェラス(シークレット=レア。)
2個目⇒ニア
3個目⇒メロ


Lたーーーん!!!かむばっく!!!

次はアニメイトに行って買いまくってきます↑
たとえ驚愕の50%引きじゃなくても!!

Lたんが出るまで買い続けます(●^ω^●)

キモイトが出たらぶっ壊しますww(やめれ
リュー君は…許そうww(何様だ
ミサちゃまは、ゴミ箱in。

L−っ!!

短かったねえ(´ω`・) 

December 31 [Mon], 2007, 13:29
一年ってあっという間〜
去年の今頃は、デスノートスピンオフ作品が決まったってことで
超舞い上がって、
「早く2008年になってょおぉ」
とか嘆いてたわww

でもそれも今年まで(o^ω^o)
何せ、来年の2月にはLチェン★公開ーーーーーーーーっ!!!!

楽しみすぎる!!(?
我らがLたんの大活躍ww
これを見逃したらLたんファンじゃないwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜崎楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランペット・トップ担当
    ・写真-L画像あさり(・´ω`・)
読者になる
L=Lawlietをこよなく愛する
中2生のヲタクです
ヲタク内容な日記になると思いますが
良かったらコメください(・゚ω゚・)

Lたんは溺愛ですが
キモイトは基本的に嫌いです。ていうか大嫌いです。

ハルヒダンス頑張ってます。大体覚えましたw
私は長門ちゃんファンです(^ω^)
最近ハルヒにハマってますww
ヲタク王道まっしぐらです(・´ω`・)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 悩みちう (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 悩みちう (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悩みちう (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 悩みちう (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 悩みちう (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 悩みちう (2008年09月29日)
アイコン画像火星の後継者
» 悩みちう (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 悩みちう (2008年08月11日)
アイコン画像佳奈美
» 悩みちう (2008年02月19日)