スミマセn・・・ 

2006年03月03日(金) 15時02分



お久しぶりです。って言葉がピッタリですよね・・・OTL
TOP絵を変えようとは思っていたんですが、ぐずぐずしていたらこんなにも日がたってしまい。
近々できたら変えようと思います。
TOP絵がいつまでも立夏だと・・・ね!

ここから下はスイッチ9巻とゼロサムの感想です(ネタバレ含まれるのでご注意ください。


スイッチ>硝輝と久都の最後には吃驚しました。そしてmp編と同じくらい好きなred編でした!
ってかこれ感想っぽくないよっ(笑 

DOLLS>昔の御子柴隊長、今より色気はないですけど可愛かった!!
そして桜澤総隊長の登場。もうCPは桜澤×御子柴で決定だと確信した瞬間でした。
御子柴隊長が使ってる銃って元は桜澤総隊長が使っていた物みたいですし・・・もう萌えですよ。
来月号で上が何故桜澤総隊長を殺せと命令したのかが分かればなと思います。

あまつき>日本橋編も色々と進んできてますね。
露草も行動に移り始めてますし。続きが気になるところです。
あ、それと3巻の発売も決定しましたね!楽しみですv





いよいよ明日っ! 

2006年02月24日(金) 21時25分



switchの9巻発売ですね!
ずーっと続きが気になって仕方なかったです!!
あー、早く明日になれ〜

上の絵は、本家に投稿してきたやつです。
本当は青空じゃなく桜が舞ってるところを背景にしたかったんですが、私の画力だとこれが精一杯でした(苦笑


ま、間違えた・・・ 

2006年02月22日(水) 21時14分
 switchの9巻の発売日を今日だと勘違いしてました;;
メイト行ったら8巻までしかなくて、聞いたら土曜日に発売らしく・・・
ショックでした。待ちきれないです!
早く土曜日よ来ておくれぇー


 サイトのTOP絵変更しました。
何を描こうか迷ったんですが、そういえば大きいサイズで立夏を描いたことないなぁと思い描いてみました。
600HITのお礼(にしてはヘボ絵ですが;)という事で・・・今月末までフリー絵にしたいと思います。
といっても、誰も欲しがらないと思いますが;;
こんな絵でも欲しいという方はどうぞ〜^^

ご報告 

2006年02月21日(火) 20時19分
 昨日、試験受けてきました。
結果は・・・無事合格でした!! とりあえず一安心です〜
これから更新も再開したいと思います。
まずはTOP絵を・・・と思ってるんですが、ペンタブが上手く動かない OTL
感覚が戻るまでひたすら描きまくろうと思います。

最後に。
こんなヘボサイトのカウンターがいつの間にか600になってました!
遊びに来てくださった皆様有難う御座います^^
そして、これからもこのサイトを宜しくお願い致します。

携帯からこんばんはー 

2006年02月18日(土) 18時30分



 そういえばこの日記って携帯からも送れるそうで、やってみました^^
ちゃんと表示されてるのか心配なんですが・・・どうなんだろう?
まぁ、たぶん大丈夫だろうと思っておきます(え

 昨日、あまつきの小冊子が無事に届きましたっ!!
やっと・・・やっとですよ。感激の余り叫んでました(笑
近所迷惑だと親に怒られながらも大声で。
本当、嬉しかったーvvv
今の私の頭の中は6割があまつき、3割がアスキラ、1割が試験ってな感じです(笑
試験の割合低っ!!
どうせ腐女子の頭の中ですから・・・こんなもんですよ(え

 腐女子といえば、今日某番組(○っとこ!)で特集みたいなのしてましたね。
バイトがあったんで途中までしか見てないんですが少し複雑な心境でした;
とりあえず親が見てなくて良かったー。

イベントー 

2006年02月14日(火) 20時28分
 行って来ました!
始発の新幹線で行ったんですが、会場に着いた時には既に列がずらーっと・・・あれには吃驚しました;;
欲しい同人誌が無くなっちゃうとかって思ってたんですが無事に買うことができたので良かったです。
イベントの後、池袋で同人誌を買い漁って(笑)帰りました。
本当に楽しかったです^^

 話が変わるんですが、試験まであと1週間も無いですよ(泣
あと2週間もあるって余裕ぶっこいていたんですが、日にちを間違えていたらしく・・・OTL
これから頑張って勉強します;;

本当は・・・ 

2006年02月10日(金) 15時26分
 昨日、試験(ぶっちゃけ原付の免許)を受ける予定だったんですが、急遽バイトが入ってしまい受けることができませんでした(泣 
一生懸命勉強してたのに OTL
次に受ける事ができるのが2週間後、ちょっと余裕ができたのでサイト更新していきたいと思います。
更新速度はとろめだと思いますが・・・;;

 先月からずーっと楽しみにしていたオンリーイベントまであと2日!!
楽しみなんですが、東京まで一人で行くのは初めてなのでちょこっと緊張してます(笑
あとオンリーも初めてですよ(えー
地方のコミケは結構行くんですけどね。
オンリーは・・・東京までの交通費が掛かるんで行きたくても行けませんでした(汗
田舎に住んでると苦労します;;
とにかく楽しんで来たいと思います^^

 最後に(最後かよ 笑)TOP絵更新しました。
すんごい謎な絵ですが・・・朽葉が食べてるのはお餅です!「おしるこ」の!!
絶対言わなきゃ分かりませんよね;;
もっと上手に描けるように精進します。

更新についてのお知らせ。 

2006年02月06日(月) 19時28分
 今度、検定を受けることになりました。
そのため検定が一段落するまで日記&絵日記中心の更新になるかと思います。
もし、絵の方が更新されていたらこいつ勉強してねーぞと笑って下さい(笑
本当は絵日記もどうかと思ったのですが、私の場合数日でも絵を描いていないと感覚が鈍って描けなくなるので(大真面目)落書きでもいいから描こうと思ってます。
あと、絵日記の方でエロ絵が描かれている時があるかもしれませんが、見かけたらこいつ疲れてるんだな程度に流してください。

こんな私とサイトですが、どうぞ見捨てずに見守ってくださると嬉しいです。

TOP絵更新しました。 

2006年02月01日(水) 22時19分
 32巻の表紙を記念して今回のTOP絵は氷帝です!
なぜあの二人かというと、忍跡が好きだから…(苦笑
今更ですがセリフを入れないほうが良かったかなと思ってます;;
絵と全然合ってない OTL  はぁー。

 こっから下はジャンプ感想。微妙にネタバレ含まれてますのでご注意を…

銀魂 > 凄くビックリしたんですが、アニメ化決定しましたねっ!とにかく楽しみですv

リボーン > もう、ツナが可愛すぎる!!そして新キャラが登場っ!名前が不明なのですが新たなCPができそうな予感が(笑

Dグレ > ラビが沢山出てきて嬉しい限りでした。
イノセンスって奥が深いですね。特殊系とかビックリです。
あと、リナリーはどうなってしまったんでしょうか…凄く気になります;

ゼロサム感想。 

2006年01月29日(日) 13時28分
 微妙にネタバレ含みますのでご注意ください。

あまつき>梵天さんの能力って凄いですね。あれにはビックリです(笑 
あとは…朽葉が可愛かったです!沙門さんが近くにいるって知った時の顔が…(え
今回は紺が出て来なかったので、次回出てきてくれることを願ってます!

ラブレス>草灯さん、脱いじゃってましたね。でも下はちゃんと穿いてたんで安心しました(えー 笑
ヨウジ出てきてくれて嬉しかったです。どこかに奈津生もいるんじゃないかと思って何回も探したんですがいなかったです; 立夏たちが学校にしばらくいるみたいなのできっと出てくるんじゃないかと思ってるんですが…うーん、どうなるんだろう。

DOLLS>御子柴隊長…カッコ良かったですよー。後ろにいた式部さんも美人で素敵っした!
第二、三部隊の面々が登場しましたね!でも、まさか第二部隊の皆さんが女性だとは考えてもみなかった…本当ビックリです。
んで、最後のページに出てきたあの人…とても気になります。
あー、早く続きが読みたいです!!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1029k518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる