買った服 

December 19 [Tue], 2006, 18:39
こないだ横浜行ってきて服買ったよ
秋わかっこいい感じだったから冬わ女の子っぽく行きたいねWw

ジェイアイマックスで買ったワンピ-
¥5000くらいで安くなってました
レトロっぽくてかわゆすー
タートルネック下に着てニ-ハイソックスにエナメルパンプス履いて
ヘアわポニーテールにカチューシャ
あぁやばい!!!!Ww

最近 

December 19 [Tue], 2006, 18:14
気づいたら1ヶ月くらい更新してなかった
書くこと結構あるから一気に更新します

沖縄-!!!! 

November 19 [Sun], 2006, 8:58

ちょっと遅くなりましたが先週沖縄に行ってきました
最高に楽しかった
沖縄に住みたいぐらい
3泊4日だったんだけどもっといたかったなあ

1日目わ国際通りで買い物ー
ホテルがビジネスホテルだったから最悪だったの
ご飯冷たくてまずいし部屋わ狭いしユニットバスとかつらかったなあ

2日目わガマ入った
ガマってのわ戦争のときに使われてた洞窟でそこでいっぱい人が死んだそおです・・・。
「さとうきび畑」ってドラマで勝治涼くんが死ぬシーンにいた所。ってわかんないか
あとひめゆりの塔とか戦争関係の所へ行った
当時の写真がすごく痛々しかったりして平和について考えられました
ホテル変わったんだけど今度わ最高ー
広いしきれいだしベランダ出ると海なんだよ
画像わちょうど夕日がきれいだから撮ってみたんだけど
画質悪くてだめだったあ

続きわ長いけどよかったら読んでね

カラコン 

November 06 [Mon], 2006, 18:31
こんばんわ
移転してから2回目の記事です

明日から修学旅行なの
沖縄まで行ってきます
まぢ楽しみ
シュノーケリングとかドラゴンボートとかいうのやるんだあ
海大好きなんだけどマリンスポーツわボディボートしかやったことないから
すご-く楽しみ×02
帰ってきたら沖縄のこと書いてくね

続きわ肝画ありなんで見たくない仔わ見ないでWw

初めまして 

November 03 [Fri], 2006, 17:32
はぢめまして
ありさといいます
+゜twinkle+。に来てくれてありがとうございます
前にもブログやってたんですが色々とありまして新しく作ることにしました
前のブログからお世話になってるみなさんこれからもよろしくお願いします

洋服やメイクや日常のことなど書いていく予定です
前のブログわさぼりがちだったんですがなるべく書いてくようにします
もし更新したかすぐ知りたい人がいましたら(いないかもしれないけど)
左の所にあるmypop読者ボタンってのがあるんでそれに登録すれば
更新したら知らせてくれるみたいなんでよかったら登録してみてね

それでわこれからよろしくねッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 買った服 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 買った服 (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 買った服 (2009年05月06日)
アイコン画像恵梨華
» 買った服 (2006年12月29日)
アイコン画像しき
» 買った服 (2006年12月24日)
アイコン画像ココァ
» 買った服 (2006年12月24日)
アイコン画像マィヵ
» 買った服 (2006年12月22日)
アイコン画像ぇび
» 買った服 (2006年12月20日)
アイコン画像みさ
» 買った服 (2006年12月19日)
アイコン画像ココァ
» 沖縄-!!!! (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*arisa*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる