LAST 

2007年07月16日(月) 11時15分





  MEMORY

 6/22〜7/14






24 

2007年07月14日(土) 20時51分



きょうは朝から雨がすごかったあ〜

南安城からはもちろんVIPにタクシー(^ω^)

これ名鉄組の得意技★

割り勘だから1人126円なんだよ★

安っ(^ω^)





学校ついて、久しぶりにさおりとおしゃべり♪

さおちゃーんっ

久しぶり(^ω^)

最近の最悪的なことをぜんぶ話した!

話してる時また思いだしてイライラ〜

なんなんだよっ?!

ああ〜さおりぃ...(;ω;`)

話聞いてくれてありがとお★





きょうの部活は中間発表だった(.∀.)

こんなに緊張したの久しぶり!笑

ヤバイ★

でもまあなんとかなりましたわ(^ω^)

ぱふぇさんお疲れっ♪

てゆか!HIPもJAZZもREGEEもみ〜んないい★

安学スタイル脱出成功★

やっぱ森咲組が1ばんだあっ(^ω^)



部活終わって、りかと食堂♪

また椅子に寝転んでふにゃ〜
こうゆう時間すきですっ(^ω^)

キモい話してドン引き〜!

笑けた★



部室戻り〜咲ちゃんと密会★

咲がキレてた(^ω^)ぷ

わたしもいっしょにキレた(^ω^)ぷぷ

だってさあ〜ありえないもん

だって.....ね!

ふざけんな(^ω^)



あ★

あしたは15日だ★

記念日だあー★

もう半年だよよよ〜



咲ちゃん覚えてた?(-∀-)笑

夏休みは絶対あそぼおね♪





成田としょこたんのブログ見て爆笑〜★

まじ笑けた(^ω^)

なぜそんなにスイカがすきなの?

スイカギザカワユスとか意味不★笑

みんな!ぜひしょこたんのブログ見てください(^ω^)










きょうはなんかたのしい1日だったよ★

やっぱダンス部すきです★

わたしには23人の大切な友達がいます★



とかゆってみる(^ω^)

に(^ω^)こ










あした携帯変える〜♪

番号もアドも変わるからよろしくねえ♪















泣くなバカ

君にはわたしがいるんだから

頼りにならんし良いことも言えんし救ってあげられないかもしれん

でもそばにいることくらいできるから

必要としてくれるならいつも隣にいるから

すっきりするまで話聞いてあげるから

一緒に悩んであげるから

もっと弱いとこ見せてくれていいよ?

素直になっていいよ?

1人で抱え込んだりしたら怒るからねっ!!!





んじゃ♪おやすみ




23 

2007年07月13日(金) 22時01分



きょうは4時間ぜんぶ授業なくって自由だった♪

嬉しいけどめーちゃ暇でヤバかったあ(;ω;`)

まこと6組行って〜まこはダァリンといちゃこいとって〜わたしは成田とたわむれた★

成田泣くなしっ(^ω^)

大丈夫だよーっ
きみは強い子なんだからっ

んで教室戻ってくたくたしてた(^ω^)

お兄ちゃん、妹、お父さん、豆のおままごと笑けた★

今度まじでやらなきゃね!笑



きょうはD組めんつと絡み少ない(;ω;`)

とくにゆりえ♪笑





部活★

あしたは中間発表だからみんな真剣に練習しておった★

この調子であしたもがんばろおねっ★





てゆか!あした台風4号が直撃するらしいじゃんか!

部活なくなるんかなあ〜?(;ω;`)



あ〜あ
台風が来るついでにわたしの記憶もぜーんぶ吹き飛ばしてくれればいいのに










高橋亜矢(^ω^)

わたしの素敵な力を精一杯使って君を元気にしてあげる★




22 

2007年07月12日(木) 21時50分










はあ?
ありえないからね
切り替えの早さにびっくりだわ
意味わからんー
どれだけの子が泣いたと思ってんのかな?
ちゃんと自分でわかってんのかな?
知ってんのかな?
ムカツクとかウザイ通り越して呆れたよ
最悪、最低
毎日泣いて悩んだのは全部無駄だった?
何もなかったかのように平然として自分がよければそれでいいんだね
わたしが悪いってそんなのちゃんと自分でわかってるよ
だから今までずっと自分を責めてきたけど今日からはもう無理
ほんと無理
ありえないから
性格悪いって言われたっていいよ
人のこと言えるの?って言うから
人を傷つけた分はいつか自分に返ってくるもんなんだよ



...とかこんなこと言ってる自分ウザイね
こんなことしか言えないのも情けないね
酷いことばっかり書いてごめんなさい
ほんとはね、どんなに嫌なこと聞いてもなかなか嫌いになれない自分に腹が立ってるだけなんだよ
こうゆうのを愛情の裏返し?ってゆうのかな〜(;ω;`)
素直になれない
でもどんなに嘆いても仕方ないんだよ
わたしは必要ないっ
いらないっ
邪魔!!!!!



そうゆうこと(^ω^)










あ〜あ
でもね、これで気付いたよ
わたしは強くなった★笑
だってもう泣いてないもん!
がんばるもん










かんちゃん!
今の想いを日記にぶつけましたぞ(^ω^)

かんちゃんもボロクソ書いちゃえ♪笑



改造計画..絶対に成功させてやる★



がんばろおねっ






21 

2007年07月11日(水) 21時46分



トリガラは先生たちの人気者です(^ω^)

よかったね!トリガラ!

でも君はカエルじゃないよね(^ω^)

トリガラだよね!





わあーいっ

関様ゼミ思ったより点数よくて安心♪

でもゆいにゃんはもっとすごい★

てかね〜関様ゼミん時は何かと事件が起きるっ

この前はシャーペン折れたし〜
きょうはなぜかボールペンが制服の中にすぽって入ってきてとても焦った!

恥ずかしかったよ〜

あ★

きいちゃんと赤外線した♪

なかよしだもんねっ(^ω^)笑





部活★

ああ〜(;ω;`)

鬱だよ

わたしってほんと役立たずなんだなって改めて思い知らされたよ

仕切ることもできないし、上手くフリも作れないし



ぱふぇのみんな、ほんとにごめんね

中間発表まであと2日!

がんばろおね★





部活後、あーちとジュース買いに南館♪

みすずちゃんに嫌いゆわれた(;ω;`)

ひどいよーっ笑

安学の先生はみんな友達みたいだあ★

まあドS林は別として(^ω^)

関様も別だよ(^ω^)

親指は友達(^ω^)ぷ





帰宅しーの!

ご飯食べてはねトビ見て笑ってお風呂入って柔軟してダンス考えておやすみ★










あしたはどんな1日になるのかなあ〜



いいことあるといいな♪





ああ〜(;ω;`)










写メ★

去年の全国大会で行った東京で撮影★

東京タワー★

綺麗★




20 

2007年07月11日(水) 8時59分



7月10日



朝練しーの(^ω^)

きのうのこともあり〜びくびく金子氏の前通ったら

?!!

服の中...見られたのかな(._゜)

びっくりだてばー

金子氏はおっきいから上からなんでも見えてしまうのね(;ω;`)

あしたから気をつけよ♪

ぽろシャツのボタンは1番上まで締めるのが基本!

ね?よう〜まこ〜(^ω^)笑





きょうは7くみに新種の生物が大量発生した★



トリガラ



TORIGARA



わふ〜(^ω^)

笑けるっ★

知りたい人は7くみのテレビの前を見てね

トリガラが待ってるよ(^ω^)

待テイル(^ω^)



ん〜〜

それにしても恋愛トークはおもしろかた(.∀.)

好きなもんは好きだから毎日好き好きゆってもいいやん♪

ねえ?かな!あおいちゃん!

かんちゃその考えはありえないよ(^ω^)笑





部活★

鬼ババレッスン(;ω;`)

ショゲ〜

でもねでもね、
途中からビリーだと思ってやったらめっちゃやる気でたよ★

痩せる!と思えばレッスンなんて余裕だわ(^ω^)笑



ぱふぇさん!

いろいろと問題発生★

でも負けない(^ω^)

だってぱふぇだもん(^ω^)

ねー(^ω^)

ねっ(^ω^)



部活後、あおいちゃんに食べられました

何様だ!(-∀-)

姫様〜〜〜

爆笑でしたわ♪

またあおいちゃんとたわむれよっと(^ω^)





帰宅しーの!

チャンプル見た★

7DOWN8UPPERヤバイ★

かっこよすぎだ(^ω^)ばーか

ほんと惚れる★

またチャンプル収録見に行きたいなあ〜

JUNYAさん!!!

こら(^ω^)





きょうは★

可愛い愛娘つかじーにょの誕生日★

18歳おめでとだよ★

そシて★

亀くんあおいちゃんの2年記念日★

おめでとございます★

2年とかすごすぎだっ★



亀鷹それし君...★笑





あしたは関様ゼミがある(;ω;`)

恐ろしいテストが返ってくるよ〜

きいちゃん!
わたしの問題用紙なくしたら許さないからね(^ω^)笑










あしたも1日がんばります★





おやすみっ




19 

2007年07月09日(月) 20時08分



朝からDanceがんばったよよよ(^ω^)

フリたくさん作ってみた♪

でもね〜
全然しっくりこない(;ω;`)

もっといいフリが作りたいよお

才能のある子に生まれ変わりたい★

無理だね(^ω^)

わかってますよ(^ω^)



授業はね〜
テストぜんぶ返ってきた★

生物たいへんよろしい(^ω^)

わあーい★

と思ったらみんな点数いい!

なあんだ(^ω^)て寛治

ドS林のドSテストは撃沈よ〜



かんちゃそと改造計画立てたのだっ(^ω^)

うちらの秘密★

有言実行★

絶対絶対がんばるもん!

絶対絶対.....だもん!

そシてわたしは決意した★

かんちゃんならわかるかな?(^ω^)

わたしは新しい道に進むんです

そゆことです



ねー(^ω^)





部活★

佐久間さんレッスン

疲れた(;ω;`)

ぱふぇがんばった♪

ソロはふぁっきゅ〜の曲で、みねとなみへいと♪

いいソロ作るもーん(.∀.)

がんばろねっ





七夕前、忙しすぎっ

あのスケジュール半端ないっ

レッスンいらない(;ω;`)

もお〜〜

もお〜ね!

久子(^ω^)久子



そいえば、きょうの朝はびくびくだった!

だって金子氏が...(;ω;`)

うあ〜〜

あしたの朝はドキドキやあ





ん?(._゜)

おやおや♪

帰り、南安城で愛する浅野路子発見!

アイスあげた(^ω^)

たんじょーびプレゼント(^ω^)

笑★





家着いて〜
山田太郎物語見た★

おもしろーい★

そシて泣けた(;ω;`)

太郎くんみたいな性格の男の子いないかなあ〜笑

あんな性格いい人いたら驚きだわっ

わたしはああゆう穏やかな人目指し中です〜(^ω^)





あしたも1日がんばる★




















今はまだ無理だけど

いつか心から信じ合える人に

出逢えたらいいなと思います










ねー(^ω^)










おやすみ★




18 

2007年07月08日(日) 21時25分



きょうは★

朝ゆくーりと起きて12:30金山集合★

金山行くまでにいろいろありましたわ(;ω;`)

電車で同中だった頭のおかしい男に遭遇し〜

電車降りたら案の定しゃべりかけてきやがって〜

はい、迷惑(^ω^)

金髪似合ってませんしー

腰ぱんしすぎでぱんつ見えてますしー

はい、さよなら(^ω^)

知立から金山行くまでの電車やばすぎ!

満員電車〜〜

しかも最悪なことが...

おっさん気持ち悪いよ〜

もうやだ(;ω;`)



なんとか金山到着して〜

はなちゃん、咲、りま、ひとみ、あやの
とゆう変なめんつ(^ω^)

まあ気にしない♪

鶴舞駅でNaokiさんと合流

いやはや〜(^ω^)
Naokiさんおもしろすぎ♪

うちらを笑わすのに精一杯でそれがまた笑けますわ(^ω^)

Naokiさんち侵入

友達と3人暮らしだそーで(.∀.)

たのしそう♪

しかもDJさん意外とかこよすだった!

ねっはなちゃん(^ω^)笑



ぱふぇの編集が先に終わったから、はなちゃんと衣装探しに行ったあ〜★

Naokiさんありがとございました(^ω^)

鶴舞はね、大須近いし栄近いし金山近いし...

めちゃ便利なとこ★

住みたいな(^ω^)

ねー(^ω^)



で、かなり迷って迷ってパルコ到着♪

笑けたわ〜

なぜあんなに迷ったんだろね?

疑問だ(^ω^)


Tommy見て、アイス食べて、丸栄★

ん〜〜

衣装にいいやつはなかったかな(;ω;`)

れげひっぷめんつと遭遇★

彼女たちも衣装探しで苦労しておった!

共にがんばろうぞ(^ω^)



てゆか!

丸栄セール中で、3000円の服が997円だた★

安っ(^ω^)

即買いっ(^ω^)

はなちゃんとオソロなんだな〜♪

なんか前もオソロで服買ったような...笑



で、金山のロッテりあでくつろぎ〜♪

はなちゃんにいろいろ話しましたよ(^ω^)

人生いろいろだあ

とりあえず噂は怖いよっ

はう〜(;ω;`)



で、帰宅★

はなちゃん!

きょうは災難なこともあったけど〜

いいこともいっぱいあったね♪

またいっしょに名古屋行こおね(^ω^)

次は完璧に行けるはずっ!笑





あしたから学校だあ〜い

40分4限★

がんばるぞ(^ω^)

最近のたのしみはね...

かんちゃそと話すことと、体育のばれーと、部活かな♪

とりあえず、7組が大すきなの〜

ダンスぶ大すきなの〜










わたしは大すきな友達に囲まれてしあわせ者なんだね(;ω;`)



早く気づけよ!て感じだね



みんな、こんなわたしとなかよくしてくれてありがとね





なんか急に言いたくなった(^ω^)笑





おやすみ★




17 

2007年07月07日(土) 20時55分



きょうは12時から練習★

急遽、練習が午後からになったから
7組の元祖めんつで遊ぶ予定だったけど
ダンス部のせいでナシに〜(;ω;`)

ゆりえ、ゆい
ほんとごめんねっ

夏休みは絶対あそぼおね★



ぱふぇのみんなはいい子ちゃん(^ω^)

フリがどんどん進みます♪

この調子で早く完成させたいです♪

しか〜し!

午後2時頃、とうとうぱふぇたちの集中力が切れました(^ω^)

とゆことで解散♪笑

お疲れさま〜



そシて!

きのう行けなかった映画をきょう観にゆくことに★

With.はなちゃん(^ω^)

かなり前からいっしょに観る約束してた
"憑神"観たよ〜

まあ、感想は...

ね(^ω^)

ねー(^ω^)

微妙すぎるよ!

ねっ(^ω^)

でも死神の女の子はかわゆすだたわあ♪

最後の終り方は...

ね〜(^ω^)



でもでも!

いいこといっぱいあったよ★

七夕だからなのか知らんけど、プリ100円で撮れたし〜

ぽっぷこーんは70円だったし〜

マックも券で安くなったし〜

いいことだらけ★

ほんとにもう★

これも彦星と織り姫のおかげかしら〜(^ω^)

ありがとう♪

2人は天の川で巡り逢えましたかね?





あしたは〜

はなちゃん、咲、りま、ひとみと名古屋★

Naokiさんに曲編集してもらいにゆくのだ(^ω^)

そのあとは〜はなちゃんとそのまま名古屋で衣装探しの旅♪

たのしみたのしみ!

たの(.∀.)しみ





さあて♪

寝ますわっ

疲れたからね



この家にいると精神的に狂うんだよね(^ω^)

なんで空気読めんかな?

家族の雰囲気悪くしてたのしいの?

よく子供の前で喧嘩できるよね

子供の気持ちも考えてほしいんだけど



て、こんなこと日記に書いてもどーにもならんよね(^ω^)



毎日200人くらいこの日記に来てくれてるみたいだけど...

だれが読んでるのかな?

気になる気になる♪

気になるよーっ

あ〜気になる!





気になってしょーがなくて眠れそうにないけどおやすみなさい(^ω^)ぷ










ALBUM更新★




16 

2007年07月06日(金) 19時33分



きのうの夜は、うしからメール♪

ありがとねっ

あんたに話したいこといっぱいありすぎる(;ω;`)

夏休みたのしみにしてるから★

早く日にち決めよおねえ!



かんちゃそ〜

きょうはいっぱいしゃべったね♪

かんちゃんのこといろいろ知れてよかたー(^ω^)

そしてわたしの矛盾しまくりな話も聞いてくれてありがとう、笑

また続きは月曜日に★

改造計画も立てないとね★





きのう体重測ったら、あの日から2キロも痩せてましたよ〜

びっくり(^ω^)

そしてなんか情けない

心も体もこんなに弱くなってしまったんだ〜って実感

バカらしーのなんのって

いつまでくよくよしてんだわたしは

ムカツク

ウザイ

消えろっ

消えてしまえっ

消えて

自分(^ω^)



りか、ともこ、食堂でごめんね

意識なかったわ

この症状はいつなくなるの?(;ω;`)

卒業するまで続くの?

どうすればいいの

どうしたらいいの

いまのわたしは誰かのしあわせを願うことなんてできないよ

誰も信じれないし、信じない

信じないから信じてもらえない

てか信じるとかなに?

そんな言葉ほんとにあるんかや










月曜日は亜矢んとこ行こ

ハシゴ用意して待っててください(;ω;`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★∀YANロ★
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像あやの
» 24 (2007年07月15日)
アイコン画像
» 24 (2007年07月14日)
アイコン画像あやの
» 23 (2007年07月14日)
アイコン画像
» 23 (2007年07月14日)
アイコン画像成田
» 23 (2007年07月14日)
アイコン画像あやの
» 23 (2007年07月14日)
アイコン画像わふ
» 23 (2007年07月14日)
アイコン画像あやの
» 23 (2007年07月14日)
アイコン画像ゆリえ
» 23 (2007年07月14日)
アイコン画像あやの
» 22 (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる