ありがとう旧校舎。 

March 22 [Wed], 2006, 12:03
今プロフ見に行ったら、最終更新日が1月8日だった事に素で驚いたんだけど(ゲラ
え〜、俺って意外(?!)と不登校?

新校舎に移る前に退学届けだそうと思っていたのに、すっかり忘れていたのはヒ・ミ・ツv(・・・
自然に消えるまで放置プレイを決行する事に決めたぜ!
・・・いや、退学届けを出す事が面倒なんじゃねェよ(顔背け



そうだそうだ。
日記を書かねェと(ゲラ

泡沫と話しマシタ。

以下略(何




追記は俺の個人情報。

口説きバトン・・・なぁ。 

March 09 [Thu], 2006, 16:22
俺、恥らっちゃうのに(・・・
まぁ・・・頑張ってみるぜ!



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

あー・・・。
なんか、痛くねェ?!(ゲラ

近状報告。 

March 08 [Wed], 2006, 16:11
腹を切りかけた。
盲腸になったんだけどな。
薬で散らすらしい(心底ほっ
アヤ、怖いのいやだもんっ(ゲラ


【髪バトン】
Q1.現在のヘアースタイルは何ですか?
何といわれても・・・普通に短髪?
右分けなのは癖毛のせい。

Q2.現在のヘアカラーは何ですか?
紺?
真っ黒じゃつまらないので、青系を入れてる。

Q3.今までにやったヘアカラーは何色ですか?
前に白髪したぜ。

Q4.失敗した髪型は何ですか?
ヴィジュアル系みたいなときは自分が痛かった(ゲラ

Q5.今度挑戦したい髪型は何ですか?
バリカンで横をガッと剃ってみてェかもなぁ。
個性派でいきたいぜ!

Q6.使用しているシャンプーは何ですか?
最近、ブラックパールエッセンスシャンプー。

Q7.過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
今までは妹の勝手に使ってたから、よく分かんねェや(ゲラ
最近バレテ怒られたから↑にした。

Q8.気になるシャンプーは何ですか?

フェロチカ(ゲラ

Q9.美容液は使ってますか?
・・・やっぱ清純派として使った方がいいかねェ(肌触り

Q10.次に回す5人の方を教えて下さい
パス。

爆笑 

March 03 [Fri], 2006, 2:11
おいおいおい。
バトンの量、半端ねェな!(ゲラゲラ

【記憶力バトン】
1.貴方が小学6年生の時の担任の先生の名前を書いてください。(●●先生、とか苗字だけでOK)
片岡先生

2.覚えてる中で一番古いTV番組名を書いてください。
天才テレビくん

3.昨日の夕飯を書いてください。
焼肉
 
4.一番最初に読んだ漫画の題名を答えてください。(雑誌名でもOK)
小学5年生(爆笑

5.このバトンをまわす人の名前をフルネームでどうぞ。
パス


【漢字?バトン】
Q1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「好」 全般。好きって多い。
「唄」 歌より気持ち入ってる。
「滴」 恵み。

Q2:次の人に回す言葉を3つ
パス

Q3:大切にしたい言葉を3つ
「愛」大事
「絆」いい絆ができる出会いにしたい
「己」自分は大事にしたい


Q4:漢字のことをどう思う?
いいと思う

Q5:最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
自画自賛(問題児

Q6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
回さなねェけど、泡沫に返すぜ。
泡沫 「想」 人のことをちゃんと考えて想えるヤツ。



もう2本くらいで終わりな・・・!
俺、限界なの・・・(よろりっ

おかえり、俺(ゲラ 

February 17 [Fri], 2006, 2:34
いやァ・・・まだびんみょー(何)に、胃が痛ェのよ。
胃にきたから、何も食べれねェで余計に治りが遅ェのな。
医者がインフルエンザかと思うくらいの熱だったぜ。

「すごい熱ですね〜、インフルエンザですか?」

・・・。
いや、ちょっと待とうぜ?

俺が聞きてェんだよ

病名を聞くんじゃねェだろ・・・!!
症状を確認してくれよ!!
俺、待ち時間にどんな症状出てたかスゲェ思い出してたんだぞ!!(寂

俺は、元気です(儚い笑み

自分が痛ェぜ・・・。 

February 08 [Wed], 2006, 1:49
風邪引ィて、39度を軽く超えてんだけどさ。

日記のネタできた!!

とか、思う俺って痛くねェ?(ゲラ
清純派っつーか、儚い深窓の病弱な子?(・・・
誰か俺を励ましに、毎日のように窓までやって来て、楽しい話をするといいぜ。

あー・・・。
フザケテル場合じゃねェや。
寝よ寝よ。
関節痛くて目ェ覚めるが、横になっといた方がいいワナ。

生きてます(笑 

February 01 [Wed], 2006, 23:48


いや、学園も行けてねぇし、何を書けばいいやらで・・・放置
泡沫に微妙に問われていた(ゲラ

【一発変換バトン】

●やり方●
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。

あいーん→アイーン
どっぐふーど→ドッグ負ード
こまねち→こまね血
みかん→ミカン
だっちゅーの→奪チューの
りかちゃん→里香ちゃん
…→・・・
きれてないっすよ→切れてナイッすよ
かんじゃにえいと→患者に頴娃と
やっさん→屋ッ産
ようかん→ヨウカン
かとぅーん→課トゥーん
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→禁忌キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな→織れ様の美技に良いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野二郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→効く丸ビーム
ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
でぃぐれいまん→ディグレイ万
ひさぎしゅうへい→ひさぎ周平
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼丸
まじんたんていのうがみねうろ→魔人探偵脳が峰ウロ
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉線香
ばいきんまん→バイキンマン
あざーっす→あザーッ素
うわっはぁーーんおれのおれんじ!→ウワッはぁーーんおれのオレンジ!
えくすぺりあーむず→会苦スペ李アームズ
てんかむてきのだいかいとう→天下無敵の第回答
すてきなはげ→素敵な半家
たけみつひろき→武満広き
ぽるのぐらふぃてぃ→ポルノグラフィティ
ねぎじゃーじぷらいすれす→葱ジャー時プライスれす
ぴかちゅうげんきでちゅう→ピカチュウ元気で中
おれのだいじなののちゃん→俺の大事な野のチャン

はろうぃん→歯路ウィン


とか、質問加えたけど、俺は最後で。
まぁ・・・禁忌キッズはよくないな。

バトン3 

January 16 [Mon], 2006, 19:58
泡沫からバトンを受け取り、俺はゴールへひた走る。
俺、バトン下手だから、両手で受け取るぜ(・・・


1:次に出てくる名前を何と呼んでいるか答えよ
・セブンイレブン→セブン
・ファミリーマート→ファミマ
・ローソン→ローソン
・ミニストップ→ミニストップ
・サンクス→サンクス
・マクドナルド→Mの店(仲間内すぎる/笑
・ケンタッキー→チキン
・モスバーガー→モス
・ロッテリア→ロッテリア
・ミスタードーナッツ→ミスド
・スターバックスコーヒー→スタバ
・プリクラ帳→プリ帳。。。かな?俺は撮っても全部相手に渡すけどな。
・携帯番号→ケー番
・メールアドレス→メアド
・スクールバッグ(学生鞄)→カバン
・紺ソックス→ハイソ(ハイソックス=紺ソ。俺はルーズより紺ソ派だぜ〜v(ゲラ
・スニーカーソックス→くるぶし

2:どうしても違和感を覚えてしまう呼び方はあるか
方言は基本的に違和感あるな・・・。
ま、好きだけどねェ〜v

3:逆に人におかしいと言われた事のある呼び方はあるか
田中サンをデンチュウって呼び続けてる!
タカナって分かってるけどよ、なんつーか・・・コダワリ?(・・・

4:世間が何と呼んでいるか知りたい言葉はあるか
世界の動物の鳴き声(ゲラ
意外なん、多いよなァ!

5:回したい人
ラストで。

バトン2 

January 15 [Sun], 2006, 15:23
泡沫バトンって前のに書いたけど、それ、題じゃねェからな?(ゲラ
マサに問われたから返答。
俺、優しィ〜
ライバル☆マサに優しさを示すなんて、紳士じゃねェ?(ゲラ


【携帯バトン】
1. 携帯の機種は?
FOMA SH902i。
新しいの出たから買ったぜ!

2. 色は?
カーボンレッド。
ブラックと迷ったけどなァ〜!

3. ストラップはつけてますか?
つけてねェ。
引っかかって邪魔なんだよな。

4. 本日の着信回数は?
5回。
全部同じ人間からだけどな(ゲラ
電波の悪ィ所で電話するもんじゃねェよ。

5. 本日の発信回数は?
0回。
俺からは電話しねェぜ!

6. 電話派?メール派?
メール打つの面倒だから電話かな。
どんな簡単な用事でも電話しちまう。
深夜にテレビ電話かけたときは切られた(・・・

7. 待ち受けは何ですか?
犬。
友達の犬を激写したv
可愛いぜェ〜・・・(凝視

8. 着信音は何ですか?
バイブ。

9. メールの着信音は?
バイブ。

10. このバトンを回したい五人は?
アンカー。

バトン 

January 10 [Tue], 2006, 16:25
泡沫バトン。
見つけちゃう俺ってどうなのよ(ゲラ

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0.あいつの名前を教えてください
泡沫夢路・・・だよな?(心配

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
クレで一番仲いいと思うぜェ?
俺からだと(哀愁

2.あいつを色で例えると?
金平糖の淡い紫(難易度高

3.あいつを四文字熟語で例えると?
日進月歩

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
俺と仲よくしてくれる?(ゲラ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
レア。
つーか、俺もレアだけどねェ。

6.あいつに歌わせたい歌は?
何でもいいけど、精一杯歌って俺に捧げるといいぜ(・・・

7.あいつと遊びに行くならどこ?
今は暖かい場所がいい(素

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
次の日、人前に出れないような事を仕出かしたいと思います。

9.この場を借りであいつに言ってやりたい事があれば。
俺にバトンをありがとう(笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
いない・・・
つーか、見てる奴いるのか?(ゲラ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢路
» ありがとう旧校舎。 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる