例のお人形* 

December 29 [Wed], 2004, 3:00
マニアックなSDのお話なので、苦手な方は回れ右でお願いします!

http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd13/tohya2/index_tohya2.aspx

SD侑士君(上)を生で見てきました(笑)出がけにチラッと某所さんを拝見して三宮に繰り出したついでに某クスさんに行ってきたのです*

で。なんと!

遠夜君のおにぃちゃんがいた!(笑)

格好が遠夜よりいい感じv黒シャツ黒パンツにタバコ&酒でした(笑)おにーちゃんはいったいなに系なのかな?遠夜はビジネスマンのイメージらしいよ?そんなような子とがポスターにかいてた。因みにお兄ちゃんはfaceが遠夜でボディがやや大きめなだけ(笑)そっくりなわけだよ!
でね、レジの横で生の侑士君がおりました*ガラスケース越しじゃないの!めちゃめちゃ近いの*一人じーっとみてた(笑)<基本、人少ないのでいた客は私ぐらいだったんだけど(笑)>その横には荒夜という名のGacktがいました(笑)写真でみたらそーんなにGacktな感じがしなかったんですけど、生はすんごいそっくり!モデルは多分そうだと思う!遠くから見てもすぐあ、Gacktだ!って思うぐらい。
でもわたしの一番のお気に入りは、遠夜&荒夜の後ろにいた、H氏フェイスのルカです(笑)

健?だったかなに丸眼鏡がかかってて、遠夜ととりかえて!とか思った(笑)<バカ!

たまに行くと楽しい*お値段は約10万です!でも多分うちにきちゃうとろくなかっっこうさせられないと思う(笑)1/6サイズのデッサンのために買ったボディがあるんですが、彼は百均のりかちゃん洋服です(笑)今日ピンクナースがあって迷った!<迷うな>ていうかね、買ってあげたいんだけど軽く上下で2000円ぐらいするの(笑)私の服もないのにかえないよ!

わらた! 

December 27 [Mon], 2004, 17:44
ふらとやってみた・・!日刊貴方!
(http;//)www.p-apple.net/anata/

学歴詐称に、人生相談DVDに、ゲームですって!!
冗談の通じる方だけお願いします。
服のセンスの悪さが際立ってて笑えます!(笑)
でも彼は社長格じゃないよねー・・・。

えちゃ潜入 

December 24 [Fri], 2004, 16:17
素敵絵茶に潜入してきました*ていうか。はっちゃけすぎました・・・・。
先に某さんが入ってたので、わからないようにこーそり。
3時にはいりました(笑)でも12人もいるの!しかもうまい人ばっかりだし!
なんかね、すごかった!神だよ!神がいっぱい!
だけど某さんがXXさんと合作することになったー
ときいてからは入ったので、まず傍観だわv
と思ってたら調子の悪い方とバトンタッチすることに。
何を描くのかと思ったらコスプレって・・・。得意分野じゃん!
しかも軍服だよ(笑)俺の得意分野!すげーたのしかった!
普段トンファーの彼にあえてムチだしね。マニアっぷりが伺えました。
その後某さんがこっそり描き返しだしてから、軍服が女王様になりました;

でもって、しもねた万歳?(笑)なんか別ジャンルでも変態の代名詞がつけられそうです・・・;
朝7時まで。はしゃぎすぎました。
とある方が、
立っちゃった〜_ト ̄|○とおっしゃるので。
XXとどっちがでかい?と聞いたら(聞くな)
XXはもっとでかいというから、
_人 ̄|○こんなかんじ?と・・・・(笑)

えっと。。。すいません_l ̄|○
久し振りにはしゃぎました。たのしかったです。
皆さんうまくてすごかったです!

謙侑 

December 10 [Fri], 2004, 3:26
風化風葬と共に、続き物のアップについてですが、3月までにどちらかを終わらせたい・・と思ってマス・・・。年内は流石にちょっと無理ですが;
先にかけそうなのはヴァンパイアかな?ちょっと長いかもしれませんが1P内に収めたいと。
流石に食っちゃってポイだと非難轟々だとおもうんで(笑)私はそれでもいいんだけどな。如何においしそうにくってるかを延々書いても(やめなさいグロイから)

先は一応考えてます(ちゃんと真っ当なやつね(笑))どちらの話も。結末まで行き来っていないのが、ヴァンパイアで、結末だけ決まってて中身がややこしくて自分で把握・整理しきれてないのが風化風葬です(笑)
六法全書とか持ち出さないとかけなさそう・・・。家にはあるんだけど;調べるのがめんどくさい・・・・ていうか、読んでも理解できない・・・<日本人としてどうよ!それ>

こんなやつがかいてるんで、期待はしないほうが・・・(笑)


タロ忍を消しました・・・。特に理由はなく、押したら話が出てこなかったから(笑)<リンクを直すより消したほうが早い〜*
妄想は結構あった気がするタロ忍ですが、実際書いたのは2話だけ。一番私好みだったんじゃないかな、どっちも。ダンディーな親父を絵にするよりは想像したほうがおいしかったんでSSとしては書きやすかった。タロ忍はむっつり変態か、耽美かの両極端でした。こないだ某さんから催促がきてたけど、もうおもいつかないヨ・・・(笑)
その代わりといってはなんですが謙侑が、タロ忍に換わって入りそうです。

元々忍君が他人に踏み込まれると嫌悪しそう、という設定が私の中でありまして。それを割って入れそうなのが、年の功の太郎か、親族の謙也かの違い。昔馴染みならいらんこともいっぱいしってそうですし(笑)
その辺はやっぱり氷帝メンバーとは態度とか違ってくるんじゃないかなぁ、という気がします。昨日おかんがどうとかいうてたやつがいうことじゃないですけど(笑)

基本的に耽美モードと、ノーマル学園モードがあって、あいつオタクだしキッモイヨ!というのがギャグ・一般論<個人的にまあオタクダロとは思うんです(笑) ギャラリーにアップしてるのはホモフィルターで耽美にかいてる奴(笑)髪の毛もさらさら*っみたいな。

脳内は妄想でいっぱいなのに・・・HxHの自動書記見たいな能力がほしい!

ギャグ 

December 09 [Thu], 2004, 0:23
えっと。愉快な忍足君が許せる方のみどうぞ(笑)
とりあえず、私の小説・イラストはちょっとイメージしないほうがいいかと。

はるとくんとのメッセから。

えちゃの産物 

December 07 [Tue], 2004, 1:52
毎回中途半端なSSとか、どうでもいいネタをかいても私以外は楽しくないと思うので。
こんなものを乗せてみました。
まうちゃんときうったん握手の前にやったえちゃ(笑)
テンションだだ下がりだったので、なんかいろいろ壊れていた。



基本的に忍足と跡部以外描かないと思ってる方が多いかと思います・・・(笑)というか、まあそうなんですけどね。基本忍足以外かきません(笑)描いて跡部です。たまにもさんと壊れた絵をかいてます。アップしないので不動峰とか真田描かされてるのを知ってるひとも少ないかと(笑)大分壊れてたと思います。この日の私(笑)



関西代表左二人。結構真剣に模写していました。奈良だよなぁ・・・どうみても。と足の内股具合と腰の引け具合を見て思っていました。こんなん描くとおもわんかった。とまうちゃんともさんに言わしめました(笑)耽美大好きッ子で通してるから。サイトにページ作ってアップしないあたりまだ、そのつもりでいますよ。


前よりは忍足忍足いわなくなったかなー。嫌いじゃないですよ。描く気満々ですよ。今もとんでもないもんかいてますし(笑)耽美だとか、かっこいいとか、綺麗といわれるのは嬉しいですが、変態だといわれるのはいい加減遠慮したいかも・・・・なれたけど。なんかすごい頑張ってノーマルを描いても、その間に描いたイロモノと変体系しか印象に残ってないあたりが悲しくなってきてました・・・;自業自得という奴ですか!?
それしか印象に残ってない時点であーたも同類だよ!と私は叫びたい(笑)

うあー* 

December 06 [Mon], 2004, 3:35
ドールですよ。やっぱりお人形もゴスも好きなんでね(笑)ゴージャスな感じがイイ*というか、それを着てる白人さんとか美人さんとかみていてめちゃくちゃたのしいです!似合ってこそだとは思いますが。
お知り合いさんのサイトをみに行くとうっとりしてしまいます。流石に忍君たちに着せようとはあんまりおもわなくなりましたけど。(あんまり・・・・?)可愛いですねー*ドルパがあるんですってね。あったのかな・・・・今日だったのかな?限定販売の侑士君(違)もいたし(見てない方は11月20日あたりの日記をどうぞ)いってみたかったな。
足しげくかよってるサイトさんも参加されてたんで一回ぐらい行ってみたいなぁと思ってるんですけど。もーとにかくその作ってるひとがめちゃくちゃお人形みたいに可愛いので、彼女を見に行きたい勢い(笑)前にライブでちらと1年ぶりぐらいに見たんですが。かわいかった*もーのすごい幸せを感じた一瞬だった(笑)ライブのH氏よりも彼女をみたことのほうが嬉しかった(笑)インテはAさんがきてはるというので。しかもゴスじゃないとこにいるらしいので、久方ぶりにゴージャスな安物っぽくないゴスを見に行きたい。


以下毒電波。
本家のお題がテニスなんでね。もーテニスにはならないと思っていたんですけど。リボーンではじめてお題のところをみたもんだからなんだか、活気の差がはげしいなあとおもってしまいました。氷帝お題の時もあったんですねー。まあでも長いよね、テニス。何回かお題に上がってるみたいですが。
絵はウケ狙いか、耽美か。というかんじでした。原作があれだからね。そらバランスも崩れるというものよね・・・・・とおもったり。立海が多いのかな。あと日吉が多いなー。面白いぐらい主人公見ない。どこいったんだろう(笑)やぱり跡部は人気者ですねぇ。ところどころだれかわからんのもありました。あたしが知らないだけかもしれない・・・・・。
御コノミ先生を描いてた人がいて笑いました(笑)似すぎです。ていうか、キャラじゃなくて原作者かよっていうね・・・つけ上がるからせんほうがええよーとか思ったり。面白いです。気がむいたらかきにいってみようかとは思うんですが、お絵かき掲示板をうまく使いこなせないのでなんとも・・・。

以上毒電波終わり。

わーお。 

December 01 [Wed], 2004, 3:37
いろいろ掲示板・日記・雑記の整頓をしていたら裏に上げてた破廉恥なのが・・・(笑)

こんなのとかこんなのとか・・・・昔すぎて恥かしい・・。
最近漫画はHばっかりですが、カラーのエロを塗ってないので、またそのうちか期待と思います。使い道があまりないのであまりカラーでかかなくなっちゃったんですが。かなしいかな・・・私が一番かが焼いてる時間です(笑)楽しいですよ・・・肌の色とか塗るの。

根本的に服の皺を描いたり塗ったりするのが大嫌いなので、夏とか室内とかエロとかそのへんが必然的に多くなっちゃったり。バリエーションというかワンパターンなものしかうかばないってのもあるんですが。肌を縫ってる時が一番楽しいです(笑)

ついに12月ですね。どうしてもエロサンタとか、破廉恥そーな下着とかそのへんが気になるんですが(笑)大抵毎年玉砕してるので、今年あたりなにかエロサンタでもかいて見たいと思っております。時間に余裕があれば。
因みに楽しければ作業スピードが速いと・・・・クリスマス前にプレゼンが入ってるのでなんともいえませんがかけたらいいなぁと思います(笑)

三千世界 

November 29 [Mon], 2004, 12:17
ルーちゃんが一線を超えた(笑)
男相手には戸惑って女なら簡単に一線超える。
え、でも普通じゃないの?(笑)と思ったんですが。
個人的に普通そう簡単にホモにいくやつはいないと思うんですが。
そのへんどうなんだろ.又後日。

前の日記においてた小説書きかけをめいいっぱい移動させました。
2年ぐらい前からつけてる日記なんですが、思いの他かいてる量は少なく(笑)
一月で収まりました。
そういえばそんな物も書いてたな・・・とかなんとか。昔のあたしは割とちゃんと考えてたんだとか思いました。いくつか面白そうなものもあったので適当に気が向いたらまた欠いてもいいかな、と思っております。

ネタ 

November 29 [Mon], 2004, 0:46
Nobody's Home2
Aの話 秋のBD>冬にかけて
Nobody's Home3
Oの話 冬>進路から更なる過去へ

思いは秘めたまま
踏み切り待ちに思い出を・・・。


暴君Aと同室になったOの話
心配していったはずのセリフが・・・。

奢りから始まる恋。
>キス6巻

吸血鬼続き



宍忍

サカオシ
ピアノレッスン

嵐が来る




2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる