おひさあ・・・! 

2006年03月18日(土) 13時44分
お久しぶりー!
ログイン方法が変わっててビビた

ホムペ作ったnで来て下さい

リンクから飛んでいって

ラッキー♪ 

2006年01月26日(木) 20時14分
汚久でーす

明日は職場訪問なンですまあ、電気屋ッてのはイヤなンだけど、

お寝坊できるからラッキー

9時30分に学校に行けばいいのまぢウレピー  ←古い??藁

また明日報告します

雪降り過ぎ汗 

2006年01月21日(土) 20時48分
まひるでーす

今日はすンごい雪ですね朝起きてカーテン開けたら真っ白みたいな

しかもすぐやむと思ってたのにずーッと降ってるし

ありえなーいここまで降られるとなンもできないし

こンなに降ったの久しぶりぢゃン

職場ほーもン*** 

2006年01月19日(木) 15時35分
今日はー職場訪問の事前打ち合わせに行ってきたあ

訪問先ヤマダ電機なンだけど・・・

そンなところ、希望してませンから

しかも担当の人転勤してたし笑 

しかも打ち合わせ3分で終わったし

急きょ、担当になったお店の人かなり困ってたし

超うけたーー当日が楽しみ

・・・でも何するんだろう掃除レジ打ちしたあい


今日は白夜行とガチバカだあ見なきゃ

でわ、また明日                      まひるでしたあ

貧血検査ー 

2006年01月18日(水) 16時08分
貧血検査’$感想

あンま痛くなかッたあまあ、思ッたよりねー

けッこう快感ッて感じ

採血した医者がうまかッたのもあるかも

しかも、その人面白かッたし

でわ、また明日
             Byまひる

明日・・・ 

2006年01月17日(火) 17時08分
コンニチワーー
な、なンとー明日
貧血検査があるの
まぢ死にます血なンか採りたくなーい
泣くほど痛いよ絶対
感想は、明日・・・・・・・・・


                                Byまひる

(★´・д)初投稿(д・`★) 

2006年01月16日(月) 21時48分
お初デス

まだまだショボーいnだけど、これから頑張ってすごいnにします

最初なンで自己紹介します

中2の14歳誕生日は5月9日アイスクリームの日なの

バレー部だお一応・・・

こンな感じデス             
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
commEnt*
アイコン画像ゆうか
» ラッキー♪ (2006年01月31日)
アイコン画像りさ%
» 職場ほーもン*** (2006年01月20日)
アイコン画像りさだょー%
» 明日・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像りさだょー%
» 明日・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像りさだょー%
» (★´・д)初投稿(д・`★) (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1-lav-yuu_bky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる