さよなら、です。 

March 29 [Wed], 2006, 11:19
この度、パソコンの都合によりサイトを閉鎖することになりました。

今年度に入ってからは全くと言っていいほど更新が出来ませんでした。

忙しいのもありましたが、何より、管理人自身がパソコンのサイト運営に手が回らない事も閉鎖の理由に繋がります。
今まで足を運んで下さった方々。

本当にありがとうございました。


またいつか何処かで見かけたら声をかけて下さい。

なお、このブログやサイトは消す予定はありません。
しかし、HTTP、タグ等を削除したので、更新されることもありません。

メカ嫌いである管理人の作り上げたサイトとして、しばらくは形を残しておこうと思います。


2006.3.29  羽深 一縷

大切なお知らせ 

March 15 [Wed], 2006, 21:23

二ヶ月もサイトを更新できなかった事をこの場で深くお詫びします。

それにあたって、今回パソコン本サイトを小休止に移ることにしました。

更新停滞気味。 

February 09 [Thu], 2006, 19:30
二月に入ってから、携帯の方でもミニサイトを作りました。
今度リンクを貼る予定です。

手元にあるモノでイラストや小説を更新できるのはとっても便利です。
なのでついつい本サイトがおろそかになってしまいました。

今月一杯は携帯サイトの運営に追われてしまうので本サイトはちょっと放置します。

携帯サイトで管理人の生死を確認したい方は今暫くお待ちください。

尚、身内・リンクをはらせていただいているサイトの管理人様方には連絡を貰いましたらサイトのURLをメールにてお知らせします。
お手数ですが、御連絡お願いします。

巡る情報の驚異。 

January 30 [Mon], 2006, 15:59
最近はパソコンインターネットを始めとして携帯等々、様々な情報入手経路が自分の一番身近な所にあります。

時にはソレが楽しくて、時にはソレが恐ろしい……

もうすぐアクセス数1000になります。 

January 24 [Tue], 2006, 16:50
恐ろしいくらい見に来てくれくれる人がいたりはたまた全くヒットしない日もあったり。

イロイロ山有り谷有りでもうすぐ1000アクセス☆

これからも色んな事を報告出来れば良いなと思っています。

雪スゴイです。。 

January 23 [Mon], 2006, 17:21
今日は雪と強風の影響で電車が一時間遅れました。

電車を待っている間の一時間、暖房機もなければ駅員さんもいない駅でずっと立ってました。
流石に寒かったです。

今週もマトモにブログかまってられなくて悲しいです。
サイト自体もかまってないに等しいです。。

もっと時間が欲しいなぁ………。。

とっても忙しい;; 

January 18 [Wed], 2006, 19:58
最近とっても忙しくてマトモにブログが更新できないです;

来週はテストが二回も入ってるし、大会も近いし。。
あぁ、今週末は模試もあったじゃん!?

友達に話しても『忙しいね』と返されるくらい忙しい。

また別の友達には、『最近サイト更新してないね』と言われてしまう始末。

ブログは頑張ってるよ!!

ではまた暇な時につらつら書きたいと思います。。

最近の出来事。 

January 14 [Sat], 2006, 12:06
最近雪が降りに降り積もって大変です。

頼むから溶ける前に降るな………。

今日は友達と映画を見に行ってきます^^
『友達なのに美味しそう♪』で有名な『あらしのよるに』です。
数年前にあたしの住んでる所の映画館は新しくなったのですが、今回の映画で初めてその映画館で映画を見に行きます。

でも人の話だと、『その映画館に行った人の八割は、見に行こうと決めていた映画とは違うモノを見る……』らしいのですが……。
どうなるんでしょ。
っと。友達の待ち合わせに遅れないように行ってきます☆★

あと、昨日やっとMSNのメッセが回復しました。
去年の夏頃に一回繋いだんですけど、パスワード忘れてしまったり、ややこしい手続きに個人的に頭にきていたんでブッチしてたりだったんですけど、学校の友達がメッセを繋いだのをキッカケにパスの再発行しました♪
未だに全く使い方が分からないんですけど、頑張ってみたいと思います。

将棋 

January 09 [Mon], 2006, 10:05
将棋界のプロ棋士 羽生 善治 四冠のファンでもあるあたしは、昨日のNHK杯の解説をしっかりばっちり見てました。

親と二人で、『ずーっと解説映してれば良いのに。』と絶対にあり得ないような事をほざいてみたり。。

四年くらい前にあたしの住んでる所で将棋祭りって言うのが開催されたんですけど、その時に羽生先生に花束を渡したこともあるんです^^
ソレが唯一のとっても幸せな思い出かしら………
『頑張って下さい』って言ったときのあの笑顔が!!
ステージ上で死んでも良いと思いました。それくらい素敵です。

指編み 

January 08 [Sun], 2006, 12:00
昨日出掛ける前にテレビを見ていたら、某お笑い芸人さんが指編みをしていました。
その中の一人の方が毛糸に使っていたモノがとても素敵だったので、毛糸を購入。

指編みを始めました。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0z0ra-s0ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる