(◆*´3`b)b⌒+☆″




ココのHPバナーでス!

RCお願いbb嵐ランキング上位目指しますw
(◆*´3`b{同盟
アラドメ{嵐-bb あのジャニーズの嵐が好き。 嵐LOVEどうめい{嵐めちゃ02好き-w 嵐同盟 関西弁同盟{関西弁、憧れます 相葉雅紀同盟{Aの嵐ィw笑 ドコモ同盟! 木更津キャッツアイ同盟 緑茶同盟 ##スイマードウメイ##
さいしん だより圉b'▽`!!◆◇
アイコン画像Wernher
初ばとンやね---ン (2008年06月13日)
アイコン画像xiridqrzd
初ばとンやね---ン (2008年06月03日)
アイコン画像veiugai
初ばとンやね---ン (2008年06月03日)
アイコン画像qyhwoi
初ばとンやね---ン (2008年06月03日)
アイコン画像ミヤコ
初ばとンやね---ン (2006年10月18日)
アイコン画像ナツキ
初ばとンやね---ン (2006年09月30日)
アイコン画像
不定期すぎてゴメンなさい! (2006年09月30日)
アイコン画像ナツキ
不定期すぎてゴメンなさい! (2006年09月29日)
アイコン画像ミヤコ
不定期すぎてゴメンなさい! (2006年09月28日)
アイコン画像ミヤコ
やばいぞ、点数 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0z0ra-kira02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初ばとンやね---ン / 2006ねン09がつ30にち(土)

ナツキから(b'I`*◆)⌒%

*まずお名前は?
あおぞら

*以下の質問に当てはまる担当は?  
翔くん(嵐)

*担当どれくらい好きですか?
めちゃめちゃスキやねンw

*担当を見つけるのは得意?
分からんな--。。見つけてみたいけどもッ

*担当のダンスの評価は?
ドスドスッ。{←先輩曰く、きっと大丈夫の翔くん・・笑

*1番好きな振りは?
全部bb

*担当は癖とかありますか?
分カりません・・・

*担当の声は好きですか?
⇒スキ!!!
ささやかれたい・・・♪

*外見で担当の好きな所は?
外見含め、歌とか・・!いっぱいw

*内面で担当の好きな所は?
つっこみw笑

*外見で担当の嫌いな所は?
ないし!!!

*内面で担当の嫌いな所は?
嫌いなところとカないカら!!!

*魂で担当にしてほしいファンサは?
見つめて欲しいb
おてふり


*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
100点以上

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
ナツキ★雅紀

*その子はどれくらい担当を溺愛してる
カなり愛してると思うb

*次に回す5人は誰?
そンなにいない---;;皆さんどぞw
ミヤコやってみて($+*0艸o+)♪+.゜


 
   
Posted at 13:45 / ざ つ だ ん / この記事のURL
不定期すぎてゴメンなさい! / 2006ねン09がつ28にち(木)
こンばんわ◆从'`\)゜+.
社会の「鉄筋コンクリート」を「鉄コン筋クリート」と読んだ
あおぞらです;;

G嵐終わっちゃいました*・・今日見ます($%!'3`)

最近、ほんっと不定期で
すいません・・・

テストやら
選挙やら沢山ありまして↓↓

コメントくれてる皆さん!!
なるべく早く遊びに行きますね~~

でわでわ
今日はこのへんで☆☆

あと少しで翔くン♪♪ワラ
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
あおぞらにおたより来てます!(3)
やばいぞ、点数 / 2006ねン09がつ14にち(木)
こんにちは◆从'`\)゜+.

お久し振リです!あおぞらですッ

昨日、今日とテストでしたあ---!

明日もテスト★★

あたしは基本、一夜漬けタイプなんでしb{え

ちなみに少しリぬった!

ヤプ画は作って頂きました♪

背景は、元画をぺたリ⌒◆{変?

話は変わりますが
相葉ちゃンおめでと---ン★

30日はテレビで会おう(b'I`⌒%素;

つカ今日学校で
男子が

チェストマン---!すごろく---!」

と叫んでおリましたw

皆さんお分かりですカね!?

G嵐ワードなのですよ★★

テストで隣やったんで
それって

の!?」

「おウv
なンとカすごろくと、チェスト---!!だよ!
あとなンとかスポーツ?とカいうの!
でね?」

・・・・・!!完璧G嵐!!!!!!!!!
夏休みカらはまったそウb

Rくん?
なンとカすごろくじゃなくって{相葉すごろく
チェスト---!は合ってるけど{チェスト櫻井!
なンとカスポーツじゃなくって{マイナースポーツ

とカ思ってましたwww

けど、全部内容を話す勢いだったので

「やめれ--!!!!」で会話終了。

いやあ、テスト前の03分でチェストネタは駄目ですね

音楽のテストにうっかリ、チェストって書いちゃいましたし;;笑

そして、後ろの女の子も見ていたそうで!
「ストッキングだよね!bb」とカ
言いながら大笑い・・w

いいなあ・・
皆!リアルで見れてb

でもあリがとウ★

これカら嵐を宜しくね($+*0艸o+)♪+.゜素

であ、勉強してきます⌒●
 
   
Posted at 14:42 /  / この記事のURL
あおぞらにおたより来てます!(2)
行ってきました!! / 2006ねン08がつ30にち(水)
横あリ!!!!!!
行ってまいりましたあ($%!'3`)

感想を一言で言ウなら・・

!!かっこええΣ((OДo))

これのみですね(・∀・)☆☆
席も結構良かったと思われ(*ノЧ<●)

ぎゃああッ
翔くんコッチよく来るウーーー!
後ろ向いたらニノがクレーン乗ってやがる{え
ばリかわええ♪♪

ちょッとニノに萌えた{笑
あおぞらなのでした⌒∂

しカも02
今日はマイナー番長の23才の誕生日(◆´`*)
お祝いしましたよお!
ハッピーバースデイの曲で+゜

「ハッピーバースデイDEAR潤-↑」
普通は「潤-↓」ッて下がるわけですよ。
メロデイ的に(*◎'v`pq)
けど、それじゃあ暗いッてことで上げることになったんですが
カなリおもしろく歌い上げましたよ!{笑

みゃ!来年は一緒に行こな?FC入ってみせる?
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
あおぞらにおたより来てます!(3)
学校始まったあああッ / 2006ねン08がつ28にち(月)
学校始まってしまいましたよ・・

でも久々に皆に会えて良かった(b'I`*◆)⌒%

けど・・

うざい奴等に「うわばき」とカ

イタズラされてないか!がすっごイ気になる・・・

本気でウざいンだよね!{え

あ、ごめ愚痴リましたあ・・(pq;

そウだ、今日は斗真くンのことを語りました(◆*'3`b)

「やべえ格好いい!」「ボックス--♪」など02・・

智だチに「嵐は?!汗」と突っ込まれましたけど{笑

ちなみに無理に語った{笑
仔の中にDEEPを見てる仔がいて
まヂ嬉しかったンです!

けど、途中カら1話しか見てない;って言ってましたねえ・・

まあ、「ボックス案外いい男w」って言ってて良かったw
 
   
Posted at 19:21 / ざ つ だ ん / この記事のURL
あおぞらにおたより来てます!(1)
Mg始めま =?iso-2022-jp?B?GyRCJDckPxsoQg ==?=!! / 2006ねン08がつ22にち(火)
654669s@agw.st
 ●◎○●◎○●◎○●
 あおぞら・さゃかが
 お送リする・・・
 嵐病患者の為のMg
 《AraShiC×ARAshiC》
 ●○◎○●◎○●◎○

嵐が好き

翔が好き@智が好き@
潤が好き@雅が好き
和が好き@


そンな仔は即空メだよ⌒☆★゜3`bb
登録あどは⇒654669s@agw.st

めにウは...
雑談♪アンケート♪
各発行者による
オリジナルコーナー!!
など02です(*◎'v`pq)

良ければ
登録してくださいね!!
654669s@agw.st

AraShiC×ARAshiC発行者
 あおぞら@さやカ
?
良ければ登録しちゃって下さい(屮Pq'U`$)″
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
あおぞらにおたより来てます!(1)
久々でゴメンなさイ! / 2006ねン08がつ17にち(木)
 お盆で、お父さンが休みだったので更新できませンでしたっ・・・
えとえとっ前回の更新で次は席を教える☆☆って言ったので教えます!

D

でしたあああっ!!!

結構いいみたいb

まあ、行ってみないと分かリませんが・・・

ばリ02楽しんで来たいと思ってますv

でわっあおぞらは残った宿題を片付けてきます---☆☆

続いてコメ返しだおおン(◆*'3`b)

ゆま&ミヤコ&亜子ちゃン宛て(・∀・)


 
  次行っちゃう?  
Posted at 14:27 /  / この記事のURL
あおぞらにおたより来てます!(3)
携帯更新だよン(人*・3-★) / 2006ねン08がつ11にち(金)
今日は携帯更新なのらッ
もウ今日はチケが届いたんですけれども・・・
{先輩の所にね!

いやまあッ
そンなに悪い席では
なイと思うんですよ!
{悪いなンて思いたくないッ
席は明日教えますけどもーー
「イや悪い席やない?」「結構見えるよ」「双眼鏡持っていき--*゜」
とかのコメくださイ(*ノЧ<●){明日ね

あとこれからは
斗真のことも
めためた書くんで
斗真ふあンの仔も
コメしてってやってくださイな+゜

ほなッ
また明日⌒◆
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
あおぞらにおたより来てます!(3)
久し振り投稿⌒◆ / 2006ねン08がつ09にち(水)
こんば⌒ンわあっ

お久し振りっす。あおぞらっす。何

今日はですねえー
午前ちウはグーたらして
午後は先輩のおうちに行きましたv

うちわを作る予定が
つイ02
ライヴDVDを見ちゃったり過去のG嵐見ちゃったリと・・

なんか何しにきたんだああっ

って感じでしたよ;

その後は一回帰って歯医者にGOOOっ!え

でも帰るまでが大変だったってゆーね;

今、あたしのちゃリはパンクちウで放置なので
ままンのを勝手に使ったわけですよ。

そしたら行きにちゃリを倒したせいか
帰りは漕いでも02
すかってなるのよ

だから道路の真ん中にちゃリとめて
手茶色くなリながらも
頑張りましたよ。

そしって
ぎりぎり歯医者に間に合って・・

ってな感じです。

あー早くちゃリ直んないかなあ?

次はコメ返し!ミヤコ宛て(・∀・)


 
  次行っちゃう?  
Posted at 17:50/ この記事のURL
あおぞらにおたより来てます!(2)
キュートな南国白くま / 2006ねン08がつ05にち(土)
今日ゎ暑いので
「キュートな南国白くま」アイスを食べました(艸oωo*)
基本ミルク味で好きな味♪
甘いんだけどね...汗
この写真は食べ途中をぱちリ(◆・Ч癶*)b
耳のまるい所を食べーーー
下のかき氷部分を食べーー
顔の形を削ってえ
ッてグロいな;笑

ちなみにうちの冷蔵庫にはのも
あリます(¥*゜`pq)+。

皆様も是非御賞味あれッッ
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
あおぞらにおたより来てます!(2)
ヤプログ!PR
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり(◆*´3`b)b⌒+☆″
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.