社交ダンスの臭いの悩み解消に!わき専用美容液リキュア 

2015年08月04日(火) 23時17分



■社交ダンスの魅力とは?

社交ダンスが大好きで、

趣味でサークルに入り、楽しんでいる!
大会に向けて練習に励んでいる!

という方、


夢中になれる好きなことがあるってほんと素敵ですよね。

毎日がイキイキ輝いてきますね。




社交ダンスの魅力は、


●リード&フォローと呼ばれている

・リード:男性がリードして、相手に踊ってほしい動きを伝える
・フォロー:女性はその動きを読み取って、踊る

という技術によって、見知らぬ男女が初対面でも踊れるのも特徴ですね。


●ステップを覚えさえれば踊れる!


そして相手と支え合って踊るという社交ダンスの楽しさがあると思います。




ステップを覚えるだけで踊れると聞くと、これから社交ダンスを始めたい!と
いう方も、安心して始められそうですね。





■社交ダンスの悩み

社交ダンスは、男女が密着するので、自分の体臭を気にしている!
という方も多いと思います。


パートナーとの良好な関係づくりに、臭い対策は重要ですね。


また、社交ダンスの衣装に

ノースリーブなどの脇を出す衣装も多いですね。


脇のニオイや黒ずみは特に気をつけたいですね。




また、吸水性・発汗性が弱い素材のポリエステル生地のドレス
だと、脇のニオイが強調されてしまいますね。



素敵な衣装で、脇のにおいや黒ずみを気にせず、
楽しく魅力的に踊るに、脇の臭い対策をお勧めします。


■社交ダンスの脇のニオイにおすすめグッズ


ワキの「ニオイ」「汗」「黒ズミ」の悩みこれ1本でOKの
 【わき専用美容液リキュア】

です。


・1回ぬるだけで臭いをカバーするので、塗る時間や場所がない場面でも
安心!


・保湿・抗菌・収斂(しゅうれん)作用をサポートする
天然成分が配合されているので、効果に期待!



脇のニオイを徹底的にカバーする美容液
 【わき専用美容液リキュア】

はこちらをチェック
   ↓
リキュア
























社交ダンスの衣装のドレスに脇の悪臭がこびりついてしまう悩み 

2015年08月04日(火) 23時16分


社交ダンスを楽しんでいる方は多いですね


何かに打ち込める夢中になれることがあるっというのは幸せですね。


社交ダンスの日々の練習はもちろん楽しい〜。

また、発表会や大会出場もドキドキ!しますが、嬉しい体験ですね。


社交ダンスの衣装のドレスもお気に入りだとテンションも上がりますね。


しかし、素敵なドレスに脇の汗がこびりつき、脇の臭いがとれない
と困っている方もいらっしゃると思います。


そんな方に、
臭いを徹底的にカバーする美容液【わき専用美容液リキュア】は
いかがでしょうか?


脇のニオイの悩みを解消して、パートナーと思いっきり
社交ダンスを楽しみたいですね。


















社交ダンスのドレスの選び方と日頃の脇ケア★わき専用美容液リキュア 

2015年08月04日(火) 23時15分



社交ダンスが大好きだと、ドレス選びもワクワクしてきますね。

脇が出るノースリーブタイプや、長袖・・いろいろありますね。

踊りの種類のスタンダード(モダン)とラテンによって
ドレスのタイプも変わってきますね。

踊りやすく、魅力的な自分の合ったドレスに出会えるといいですね。


ポリエステルなどの素材にも気をつけたいですね。

脇のニオイが特に目立ってしまう素材があるので注意したいものです。


それにプラスして、日ごろから脇のにおい・黒ずみケアもしっかり
しておきたいですね。



社交ダンスのダンサーさんにおすすめの脇消臭アイテムは、

臭いを抑える天然の成分が入っている
【わき専用美容液リキュア】です。