トンビがかっこいいんです・・・

January 24 [Sat], 2015, 6:48
トンビがかっこいいんです。怖いくらいの目つき、強い翼、キュンとしそうになった事が何度もあります。顔立ちにふと心を奪われて、ぼーっとしてしまったんですよね。十日前テレビ番組内のじゃんけん負けてばっかで一ポイントも取れなくて、商品券ゲットチャレンジに届きませんでした。いっこも勝てないって別の言い方すればなかなかないと思いますけど、景品はなしです(笑)。友達のインド人○○君が、今日は休みの日ですって。インドで崇められている神の生誕の祝日らしいです。彼はたいてい大変真面目に頑張っているのでこんな感じでゆったりする日があるのは、良い事だと言わざるを得ません。婚約者の記念日に友達と集合するレストランをようやっと予約完了。噂どおりオシャレな会場だから友達もOK出してくれると思うんだよね。熊谷で子供の頃からの友達と夕飯を食べました。学生時代の話で盛り上がりうっかり、帰る時間が遅くなりすぎました。学生時代の事って数年たったとしても忘れないんだなあーって考えたりしました。

夏の長期休暇が真っ最中です。皆さんのような学生さんには、美しいメモリーを記録してもらいたいですね。私もやっぱり思い出のアルバムを製作してみたいです。30度以下の日が継続する事を、願っています。気楽に絵を描きたいと思ったりするんです。まあ、絵は絵でも美術でやるような油絵ではなく、ちょっとしたイラストです。他の勉強でも単語をまとめたりする時、イラストが描けたら分かりやすいし。先週から会社の用紙ではなくミッキーのキュートなやつを愛用してます。そのように変えたら回覧も楽しく、提案等も閲覧してもらえる気がします。撮影が最近のマイブームきれいな風景とか身近な人など何でも撮りたいからどこでもパシャパシャ撮影に精を出してます。気に入った写真はでっかくして飾ってみたいりします。既に読んだと言うマークがついたにも関わらず、ずいぶん返答なしでイラついてしまいました。読んだなら、暇でラインする時間があったって証拠でしょ。次に会う機会にはムチを与えないとですね。

5日前からボクササイズに首っ丈です。ハートがリフレッシュするらしいけど、まだそれほど効果は、実感できないな。けど自分では伸ばせない部分の凝りがとれている感じはします。外国の方への土産物としては、箸はとても良いものです。キャンドゥでも色んな種類のものが陳列されています。蝶の柄のものもあり、目を惹きます。鶏卵が1パック298円で購入可能でした。暖房とおばちゃんパワーで会場は30度以上あったはず。筆者も、熱の放射に助っ人しました。おばんですから。こないだBBQ会した〜。数年ぶりに再会した友達もいて話に花が咲いた。正午からステーキ肉と生ビール。これって最高!潮風も心地よかった。満ち足りた休日を過ごしたよ。大阪市の有名な家具のお店に初めて訪れました。港北IKEAより賑やかなように感じたけどどうかな。案の定関西独特の感じってあるんだな〜って感じた。面白かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0wulmt
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a0wulmt/index1_0.rdf