これからはミクシる 

2008年01月04日(金) 20時40分
題名のとおりだぜ☆

おめでとうございます 

2008年01月01日(火) 1時54分
年明けたー!


はじめと炭酸誕生日おめでとう!

荒れないのだ。 

2007年12月26日(水) 19時22分
やったー!日曜日はかろうじて無事だー!天は我に味方せり(´ё`)ノシ

天気が荒れるや 

2007年12月25日(火) 1時19分
冬コミの時、大荒れという噂をきいた。


やめてくれ・・・・!!!


大荒れって!こちとらロクアレ派じゃい!というか、冬コミの時だけでもハレロヤ。






あー、昨日もらったるろ剣のDVD観たい。御頭みせんかコラー!京都編観たいゆ。綺麗な蒼紫みたい。



ばさらやりたい。ツンデレの浅井たんを・・・昨日やったわ。でもやりたい。



はじけてえなー。

あえて言わせてもらおう 

2007年12月25日(火) 0時49分
クリスマスであると!



欲しいもの山の如し。
欲しいものがたくさんある時は黄金色のお菓子が欲しいものです。










そういえば、この前のだぶるおー、アレルヤとティエリアが全くでませんでした。2007年最後のだぶるおーにでないってお前・・・・・・・。




でも、グラハムスペシャルは面白かったです。グラ公の名言の数はんぱねえよwwwwww


とりあえずロックん乙。

嫁達の鳴く頃に 金縛り編 

2007年12月19日(水) 23時57分
俺の記憶から消滅しないように記しておこうと思う。

金縛りにあいました。


息苦しいし、目は開けられないし。とにかく身動きが取れないのです。アイ ハブ ノット コントロールなのです(言迷)


そして無数の手が脇をくすぐってくるので余計苦しいのです。




しかしほんの数秒だけ、目を開けることが出来る時間がくるのです。しかも、目を開けるとロクアレとか斎蒼っぽいシーン(しかもしかもエロス☆タイム中っぽい)が目に入るのです(ぶっちゃけ末期なのです)。その数秒の開眼現象が幾度か繰り返されました。


くすぐられたり息苦しかったりしたけど、その現象は幸せでした(末期なのだよ)。


だがしかし、幸せもつかの間、何者かにいきなり手を引っ張られて、







「ミツケタ・・・」





と、女の人のか細い声で囁かれ目が覚めました。




こわいよ!しばらく眠れなかったよ!いきなりなんだよ!どんな介入行動だよ!


ホントにこわい。金縛りこわい。





でも開眼☆タイムに見たものは、とても素晴らしいものでした。どうもありがとうございました。


でもこわいので自重してほしいです。

ハレアレ良いですハレアレ 

2007年12月19日(水) 23時18分
ちかが卵を産みました。無精卵です。そうとも知らずあたためています。可愛いです。今卵3個あります。4個あったけど1個割れました。






それはそうと、今日のGX・・・・・・




準の活躍に俺が泣いた。
なんというサンダー・・・





そして題名と本文がマッチしてないという喜劇(´日`)ゞ

頑張って生きるよ!嫁鳥! 

2007年12月16日(日) 0時30分
死を乗り越えてだぶるおー話。


アレルヤおめでとー!酒は苦かろう!苦かろう!なんか、あーいうコメント可愛いぞ☆まったく!



ハレルヤもアレルヤも可愛いなぁコノヤロー!



というか、ロクアレの次にハレアレが好きだ多分!



次回は、せっつんメインか!なんか最近空気気味だったから、よかったよかった(´日`)ゞ













あー、嫁鳥の死に俺が泣いた。すっごい泣いた。お前の事は忘れないからな。

生まれ変わってまたおいで 

2007年12月15日(土) 19時33分
うちの可愛い嫁鳥が逝ってしまいました。


最期までなつかない子でした。


やっと触らしてくれたのに・・・・冷たいよぅ。動いてくれよぅ。


おもちゃの鈴の音が聞こえなくて、どの鳥よりうるさい声が聞こえなくてさみしいよぅ。



もっといっぱい遊びたかった。一緒に年明けをむかえたかった。




ごめんな。ありがとな。


頑張るからな。



ホントに可愛かったなぁ。おやすみなさい。早く起きろよwww

モモタロ可愛いなあ 

2007年12月15日(土) 1時45分
初めて電王をちゃんと観た。

なんか面白いなぁ!!!
DVDの一巻と三巻しか観てないけど。とりあえず二巻観たいよ。



観たいといえば、今日はだぶるおーだ。



なんか・・・おめでとう、アレルヤ・・・と言っておく。


楽しみだ。楽しみだ。どうなるんだあー気になる気になる。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 頑張って生きるよ!嫁鳥! (2007年12月18日)
アイコン画像おいちゃんだい
» 長き旅 (2007年11月06日)
アイコン画像おいちゃん
» 今日も黙祷しやす (2007年10月02日)
アイコン画像おいちゃん
» 床につこう (2007年08月12日)
アイコン画像おいちゃん
» すみません、紫の花よ (2007年08月06日)
アイコン画像おいちゃん
» さっそく観た (2007年07月31日)
アイコン画像おいちゃん
» さっそく観た (2007年07月31日)
アイコン画像遜遷
» すごいなあ(笑) (2007年01月06日)
アイコン画像遜遷
» 嬉しく思う (2007年01月06日)
アイコン画像遜遷
» 護衛武将はにゃんこ (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0si
読者になる
Yapme!一覧
読者になる