ブライダルエステも昔から

September 12 [Mon], 2016, 19:15
25年前にも多くの寄付ができたこのイベント。
今回リニューアルでハイチを救う手助けを目指す。
一般的な寄付なども、もちろん行われているが
こういう催し物をすることによって
印象づけもできるし、お金も集めやすい。
手段はともかく、ハイチ復興に貢献できれば幸いである。

日本ではこういうこと、やっているのかな?
あまり報道されていないが、チャリティ・コンサートは
けっこうブライダルエステも昔からやっているので
今回も何か動きがあるかも知れない。

そういえば25年前よりちょっとだけ前の話だが、
アフリカの飢餓を救うために何かしよう!と
それこそこのWe Are The Worldと同じことを
企画して呼びかけた演歌歌手が居たように記憶している。
確か森進一じゃなかったろうか?
残念ながら、記憶が曖昧でよく思い出せない。