ご無沙汰です!!((汗 

May 30 [Wed], 2007, 22:47
約2ヶ月ぶりです忙しかったのとパソコンが壊れちゃったのとで,大分ご無沙汰になってしまいました
そうそうリンクに劇団のお友達木下理華子ちゃんのブログを追加しましたぁとっても歌が上手な子なんですりかちゃん,これからどんどん忙しくなると思うけど、最後まで体調を壊さずに頑張ってくださぃ

疲れたぁぁ〜!!! 

March 28 [Wed], 2007, 23:44
今日あたしゎ、浦安公演の練習のために新浦安まで行ってきちゃいましたぁ
いやぁ、疲れたx2まぁでもあと明日通えば、もう本番ですッッ
まだ全体的に、あんまり仕上がってません
本番までに間に合うのかッ・・・間に合わせますッッ ((笑))

あッちなみにあたしゎ、友人役と思いきや合唱ダンスという、なんとも微妙〜な感じで
出演しますまぁでも、その微妙な役どころが、あんま緊張しなくてよかったりもするんだ
けど・・・((笑))
浦安公演ゎ、2日間に分けて3公演行うので、しっかり気合い入れていかないとッッ

じゃあ、明日も早いのでこの辺でッ
おやすみなさ〜い

 んッF4ッッッと思いきや、駐車場のナン          
                 バーでしたッ((笑))ちなみに、浦安のダイエー
                ですッ

中2卒業ッ!!! 

March 24 [Sat], 2007, 16:59
今日ゎ、卒業式がありました
あたし達中学2年生ゎ、リコーダーで演奏しました
今日であたしも中学2年生卒業です
この1年間、いろいろ大変だったけど、と〜ッても楽しい充実した1年でしたッ
また中3になってもみんなと同じクラスだといいなぁ〜
そしたら、また1年よろしくねぇ

菊組のみんな、1年間ありがとう

菊組・・・万歳〜〜((笑))

IT'S SHOW TIME!! 

March 21 [Wed], 2007, 23:49
今日ゎ、代々木でanneのおさらい会を兼ねた発表会みたいなのが
ありました〜((笑))
今回ゎ練習時間も少なくて、一体どうなっちゃうんだろ〜ッて思ってましたが、
なんとか無事に・・・まぁ細かいアクシデントも多々あったけど終わることができましたぁ
すごいたくさんの曲目数だったから疲れたけど((笑))と〜ッても楽しかったですッ
また、今回みたいなコンサート形式の舞台やりたいなぁ

・・・ッて事で、話がまとまらないのですがこの辺で終わりたいと思いま〜す

でわ皆さん、さよ〜なら〜

     
                

花男最終回ッッ!! (。≧д≦)。*・。+・* 

March 16 [Fri], 2007, 23:27
皆さ〜んッッ見ましたッx2

花より男子 最終回ッッ

もう良かったです良かったです良かったです((笑))
つくしと道明寺、やっとハッピーエンドになれましたねッ
長かった〜でも本当に良かったよぉ--
山小屋のシーン、あれゎ反則でしたねッ((笑))泣かされましたよッ号泣でしたよッッ
でも、あの時のつくしが一番可愛かったぁつくしも純粋な女の子だったんだね

でも、なんと言っても一番良かったのゎ・・・

 花沢類小栗旬

でしょぉぉ〜〜海チャンに「お前、何か知ってんだろ」ッて言ったシーン・・・やばかったです
かっこよかったですッかっこよすぎてどうしようかと思っちゃったよ---

・・・・これ以上書いてると壊れてきそうなので((笑))この辺にしときま〜す
また落ち着いたら書きま〜すッ

でわひとまず、さよ〜なら〜

      

やばいッッ!!! 

March 06 [Tue], 2007, 20:03
随分ご無沙汰しましたッ
なんかここ最近バタバタとしてて、ブログにカキコできてませんでしたぁ

何故かってそれゎ、そろそろ学年末テストなんですよ〜
なのに、今更ノートのまとめをやっているというあたし・・・
ホントに冗談抜きでやばいですねッッ

あ---向こうでママさんが怒鳴ってますッ
これ以上やってると、ママさんの飛び蹴りを食らうことになるので、
今日ゎこの辺にして、逃げようと思いま〜すッ((笑))

それでわ皆さん、さようなら---

HAPPY BIRTHDAY!!! 

February 19 [Mon], 2007, 19:22
今日ゎなんとパパさんの誕生日で、誕生日パーティーということで
焼肉屋さんに来ていま〜す
久々の焼肉で、と〜ッてもおいしぃです〜〜

ッて浮かれてる間に、お兄ちゃんにお肉とられましたッッ
今そのお肉味わって食べようと思ったのにィィ---
食べ物の恨みゎ怖いぞォォ----((笑))

まぁそんなこんなで、パパさんのお誕生日を祝いに来たはずなのに、
お肉に夢中なmanae家なのでしたッッ

パパ、ごめんねッッ((笑))

学力テスト・・・((汗)) 

February 16 [Fri], 2007, 19:47
今日は、学校で学力テストがあったんですよ〜
もう朝からテンションがた落ちでしたぁ

出来栄えゎというと・・・国語と英語ゎよかったんだけど、数学が・・・
まぁ、答案が返ってこないことにゎまだ分かんないしィィ
諦めるのゎまだ早いッポジティブに生きなきゃッッ((笑))

・・・なんかテンションがおかしくなってきましたよ
何故か分かりますかぁ
それゎ今日が・・・・


   花より男子


の日だからですッッ
今日のこの日のために、manaeゎ1週間頑張ってきました((笑))
やっと、あと約2時間で見れますッ
花沢類小栗旬が見れちゃいますッッ
もう一気にテンション上昇ですね〜

それでわ、あたしゎそろそろ準備に入ろうと思いま〜す) 笑))

バレンタインデー☆ミ 

February 14 [Wed], 2007, 8:56
ついにやってまいりましたぁ女の子が、一年で最も頑張っちゃう日・・・・・
そうッ聖なるバレンタインデーですょッ
私も久々にお菓子なんか作っちゃって、張り切っちゃいましたょぉ〜〜

まぁでも、すべて友チョコなんですけど・・・
いつか本命を渡せる時がくるのかしら((笑))

     

ワクワク♪ドッキドキ♪♪ 

February 13 [Tue], 2007, 21:12
今日は明日がバレンタインデーということで、お菓子を作りました

やっているうちにどんどん楽しくなっちゃって、いっぱい作りすぎたみたいです((笑))
まぁでも、作りすぎた分は自分の分にして、あとでこっそり食べよ〜ッと・・・・((笑

そんなことばっか考えてたmanaeなのでしたッ

明日ゎ何かぃぃ事が起こりますよ〜ぅに・・・((笑))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manae
読者になる
青春時代真っ盛りなmanaeが送る、つれづれ日記ですッ

毎日・・・・3日に1回ぐらいゎ更新していくので((笑))皆さん、どうぞよろしくお願いしま〜すッッ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫央里
» ご無沙汰です!!((汗 (2007年08月18日)
アイコン画像Shiori
» 疲れたぁぁ〜!!! (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる