心理カウンセラーはやる気なし?

December 11 [Thu], 2014, 21:29
私は、学生時代精神的にまいっているような事がありました。
その中で、私はすごく気になったのが心理カウンセラーの仕事でした。
そして、たくさんの人が助けれるカウンセラーになれたりいいなと思います。
心理カウンセラーとして、私はこれから仕事をしていけるのかわかりません。
カウンセラーというのは、あまりなじみがないものですが、もっと利用をするべきだなと思ったりしてしまいます。
だから、日本でももっとたくさん心理カウンセラーの利用が多くなればいいと思います。
日頃、私は仕事をしていません。
きっと、どのままほっておけば私は、うつ状態みたいになっていたと思うのです。
心理学を学んで、これから自分が力になれるような事があればうれしいなと感じました。
やはり、その時はすごくうれしかったですし、心理カウンセラーさんの力がすごいなと感じました。
そして、人の心をしっかりとケアができる人になりたいです。
だから、悩みを抱えている子供をちゃんと守ってあげれるようになれたらいいなと思っています。
心理カウンセラーは、困った人を助けてあげなくてはいけません。
心理カウンセラーの方に、最初会う時などはどきどきしてしまったのです。
心理カウンセラーの内容が

心理カウンセラーの仕事をします

心理カウンセラーになるにも、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0s3isnf
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a0s3isnf/index1_0.rdf