年末と言えば・・・。

December 02 [Sun], 2012, 5:51
みなさん、はじめまして。

寒くなって来ましたね!!
それにしても、歳を取ると時間が立つのが早くないですか(怒)

まぁしょうがないかな?

それにしても年末です。
年末といえば・・・・そう年末ジャンボ宝くじですよね(笑)

年間発売される宝くじの中で、一番の販売枚数を誇るといわれる年末ジャンボ宝くじ。
やはり皆さんその年最後の夢を見たいのでしょうか。

さてこのジャンボ宝くじですが「全国自治宝くじ」といって、名前の通り日本全国で発売されるものです。
現在のジャンボ宝くじの当選金は一等が4億円!前後賞1億を合わせると、最高当選金額は
6億円になるということで、当選金額の高さからも人気のある宝くじです。

ジャンボ宝くじは時代を重ねることによって、法律の改正などに伴い当選金額が高くなってきました。
この当選金額の増加によって、益々ジャンボ宝くじ人気が高まり現在に至っているわけです。

さて私も夢を見に行ってきます。
この買ってからに時期が楽しいんですよね〜、まさに夢ですけど(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:社長さん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a0puz1th/index1_0.rdf