ギター女子ってあるんだ

August 26 [Wed], 2015, 11:41
去年ぐらいから「カープ女子」や「マシュマロ女子」って話題になっていましたよね。

最近「ギター女子」っていう言葉があることを知りました。

私もむかぁ〜し、アコギに憧れて練習したことがあります。

結局はコードをしっかりと押さえることができなくて、断念したんですけど、
弾き語りとか憧れませんでしたか?

音楽界にも「ギター女子」がいますよね?

真っ先に思い浮かぶのは「YUI」ちゃんや「miwa」ちゃんでしょうか?

YUIちゃんは、結婚して赤ちゃんが生まれたところなので、しばらくは活動を見ることができないですけど、
miwaちゃんは、あのちっこい体で頑張ってますよね。

彼女の代表曲となる「ヒカリエ」が大好きです。

ちょうどテレビドラマの主題歌になっていて、子どもが見ていたんですけど、流れてくる彼女の歌声にとても惹かれました。

それから実際にテレビで彼女が歌っている姿を見て、ギターにすっぽりと隠れそうな彼女が可愛いなって思いました。

これからも彼女たちに続いてたくさんの「ギター女子」が誕生するんでしょうね。

http://www.karimaya.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a0o1yamc/index1_0.rdf