サムイ2日目

August 08 [Wed], 2012, 20:13
今日は、午前中だけ観光へ。
半日のツアーに申し込んで、バンであちこち連れていってもらいました。
中でも、娘のお勧めはヒンタヒンヤイ写真参照日本語でおじいさん岩おばあさん岩だそうです着くなり、大爆笑大喜び旦那と、娘のはしゃぎように私どうしていいのか迷うそして、午後はまたまたプールとビーチへ。
夜は、メインイベントのコムローイを上げにちょっと離れた繁華街のビーチへ昼間のツアーの人に話したら、タイ料理オプション頼んでくれたらおまけでコムローイまで案内してくれるって事だったので送迎から、コムローイを市場で格安で買ってきてくれる事からすべてお願いしちゃったちなみにこのコムローイビーチでおばちゃんが売っていたのは150バーツだったけど、ツアーの運転手さんが市場で買ってきてくれたのは50バーツだったマリア様がみてる エロコムローイってね、灯篭の中に火をつけて、中を温めて空に上げるんだけど本当は、年末とかにやるみたい。
その時は、空中が明るくなるほどものすごい数が舞い上がってキレイなんだって。
今の時期は観光客だけでしたが、10人近くはやっている人がいたよ結構、火が近くて熱いんだけど、3ことも真っ暗なそらに舞い上がっていき、とってもきれいでした繁華街のお散歩ついでに、娘が髪の毛に、細かい三編みをしてほしいって言ってたのでそういうお店があることを日本から調べて行ったんだその交渉もついでにお願いしてお店の人にショートヘアーだと痛いよって言われ本当は、髪の毛半分を三編みにしたかった娘でしたが、店員さんの言うとおり、ピンクと黒のつけ毛を一緒に編みこんで、左右3本ずつしてもらうことになりました。
私の感想としては妖怪人間ベラみたい笑だったけどこれまた娘は大満足楽しめればそれでいいよね結局、ツアーガイドさんと運転手さんを個人で3時間半も拘束してしまったのに、かかったお金は安かったのでラッキー2日目もかなり疲れて、爆睡の3人でした。
あ明日、帰りたくない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0nvf9gkwc
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a0nvf9gkwc/index1_0.rdf