NATCHINだけどエリル

May 26 [Thu], 2016, 3:24
ハタチ手前くらいの時、チーズたっぷりの料理やコンビニのシュークリームなんかをムシャムシャと頬張っていた時に、お袋にそんなでたらめの食生活だと大人になったら絶対に後悔するよ!とか釘を刺されたものです。
まだ健康体だった自分は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、ちゅーことを思ってしっかりと考えることはしませんでしたが、それから十数年たっていざ自分がだいぶ歳をとってあの時しつこいくらい言われたことの意味が、心得てきました。
ガキンチョの頃はめっちゃ食べても肉がつかないことをドヤ顔で周りに語ってたのに、知らず知らずのうちにおなかの回りがポニョり、昔買ってもらったスボンが身体に合わなくなってしまいました。
そんな嫌な経験って多くの人にあると思いますけどどうですか?すると一番初めに想起されるのは、結局エクササイズをしないと!てな感じのことかと思います。
なのに今日から毎日走ったりしようと一時はハッスルしても、なんだかんだでちっとも実践できす、甘々な自分に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
すなわち私の力だけに限られてはやれない!なのでジムと契約することにしたんです。するとこれが著しくグッドだったんですよ!
トレーナーに適切なエクササイズを指教してもらえるので、無茶をせずに身体を動かし続けることができ、やっぱり身体の変化っていう結果が出るのがガチで楽しかったですね!
ジムに通い始めてから健全な食生活を一番に考えるようになり、最近までいつもハンバーガーか竜田揚げばかり食べていた自分が全然実際に存在したと思えません。
身体をよく動かすようになってから疲労してすぐに就寝でき、また辛抱強く何かをめげづにやり続ける癖もつき、2,3ヶ月前からは暇があれば新鮮な野菜多めの自炊にも挑みかかってます。
普通の暮らしをするには自分自身の肉体が重要ですからやはりスポーツと食べ物には気にかけろ、てな感じですよね!皆さんも自分のボディのこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tsubasa
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a0niajmvo38act/index1_0.rdf