必死のおでかけ

April 30 [Sat], 2016, 21:22
こんにちは!!!




いまだに不調続きで
もう泣きそうですーーー!

早くよくなってくれないかなぁと。



焦ってもいいことないですからね。
もうおとなしく、寝るしかないのですけれども
毎日こうもぐったりが続くと

不安!


THE不安!



悪循環ぐるぐる。




そんな私を
頑張って外に出よう!
と連れ出してくれたのは母。


母には迷惑と心配かけっぱなしです(T△T)

休憩いれながら、とまりながら
大すきなお花を観ればきっと
少しはリフレッシュになるだろうと思ってくれたらしく

富士の芝桜公園まで行ってきました。



頑張って良かった!
ちょっとつらかったけど
でも行って良かった!


キレイなお花たちが迎えてくれて
落ち込んでいた心がぱぁっと
明るくなれました。

体の具合はまだよくないけど
だからといって落ち込むってことは
しばらくはお花パワーでなさそうです。

がんばれそう。

おとなしく寝るだけでも
これで良くなるなら
寝よう!って思えます。


本当にキレイでした!
富士の空気もすって、
富士山からパワーももらって。

あとはしっかり休んで
気長に体の調子が上がってくれるのを待つだけ。


待つのは苦手だけど
でも体も治ろうって頑張ってるはず。
待ってあげないとね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
読者になる
お花大好きー(^▽^)♪
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる