伝説の美少女観月ありさがよく分からん男と結婚準備? 

April 16 [Wed], 2014, 15:09
あの元伝説の美少女観月ありさ(37)が、ついに結婚秒読みか?
って、報道にドキッとしたよ。

いまでは、遠い昔の話でちょっとしたお母さん役や
サザエさんまではまり役になってしまったありさちゃんだけど、

俺らの世代では、宮沢りえと観月ありさといえば美少女の代名詞
絶対、うんこしないとおもってたもんね。

そんなありさちゃんが結婚するだなんて・・・。
宮沢りえちゃんの時も胸が張り裂けそうに鳴ったけど、
ありさ派の俺はちょっと卒倒したよ。

まぁ、今回の報道は釣りだったみたいだけどね。
近いうちに何か映画でも出演するのかな?
最近、テレビ見かけないし・・・・。

でも、ホント美少女だったよな。ありさちゃん。
三井のリハウスのコマーシャルの白い靴下はもぉ・・・。
妄想満開です。

うん、いまから美少女エロゲおとぎたんで発散するか。
2次元の美少女はうんこしないもんね。
今日こそ笠子地蔵に会いたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0lty
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる