MuSASHiRTハルク・プロがV2

July 28 [Sun], 2013, 23:44
「二輪、第36回鈴鹿8時間耐久ロードレース・決勝」(29日、三重・鈴鹿サーキット=1周5・821キロ)高橋巧、レオン・ハスラム、マイケル・ファン・デル・マーク組の「MuSASHiRTハルク・プロ(ホンダ)」が2010年以来、3年ぶり2度目の優勝を果たした。序盤は強豪勢のリアイヤ、マシントラブルが続く荒れ模様だった。

・Google TV、今後の更新で Chromecast / Google Cast対応を追加

本体が実質11ドル相当になるNetflix3か月無料プロモが発売一日で終了する程度には売れているChromecastについて。Googleのもうひとつの「テレビでネットコンテンツ」製品GoogleTVも、アップデートでChromecast/GoogleCastに対応することが分かりました。2010年に発表されたGoogleTVといえば、テレビコンテンツとネットを融合させる系のスマートテレビ用プラットフォーム。

・【なでしこ】宮間、涙「本当にダメ」韓国に敗れ3連覇ならず

◆女子東アジア杯2013▽最終戦韓国2―1日本(27日・蚕室総合運動場)世界ランク3位のなでしこジャパンは最終戦で同16位の韓国に1―2で敗れ、勝ち点4の2位で大会3連覇を逃した。0―2の後半27分にFW大儀見優季(26)=チェルシー=のゴールで1点差に迫ったが、反撃も及ばず。エースのMF澤穂希(34)=INAC神戸=をけがで欠き、15年W杯へ若手発掘を目標の一つに掲げた大会だったが、戦力の底上げはできなかった。

・ザック監督、収穫あり!「早く召集される選手いる」

◇東アジア杯日本2−1韓国(2013年7月28日ソウル)柿谷の2ゴールで韓国を撃破し、今大会初優勝を飾ったザックジャパン。厳しい試合展開だったが、ザッケローニ監督は「われわれは結果を大切にしている。選手は全力で戦ってくれた。特に後半は素晴らしかった」と選手たちを称賛した。今大会は国内組だけで戦い、タイトルを奪取。指揮官はW杯に向け「収穫はあった。

・本当にかなう3つの夢が決定!主人公はあなた、かも!?

「あなたの夢をみんなでかなえる!」をスローガンに、『のどごし夢のドリーム』キャンペーンを実施しているキリンビール。プロレスのリングに立ちたいという夢を抱く会社員が登場する第1弾CM「プロレス篇」や、バンドを再結成したい主婦が夢をかなえる姿を追った第2弾CM「バンド再結成篇」は記憶に新しいところだ。4月26日からは第3弾CM「のどごし夢のドリーム3お相撲さん篇/写真集篇/オムニバス篇」の放送が始まっている。

・初イベントのチケットが完売! ロリ系グラドル・佐倉絆ちゃんが、ファンの前でTバックを大公開!

童顔で、前髪パッツンで、身長151cm。今、ロリ系グラドル界で熱い視線を浴びている佐倉絆ちゃんのイベント(7月20日・ソフマップMB館)に突撃!小動物のようにとてもキュートな絆ちゃん。会場はチケット完売の満員御礼で、なかには女のコのファンの姿もチラホラ。ファーストDVDは、手ブラあり、ヒモパンTバックありとけっこう過激なんだけど、「衣装は全然恥ずかしくなかったです。それよりもお芝居するのが本当に恥ずかしかった。

・あなたのパートナーは大丈夫?浮気癖のある星座ランキング!!

一般的に結婚していない人が恋人以外と関係を持ってしまう事を『浮気』と言いますが、浮気のボーダーって難しいもので、パートナーのボーダーライン次第だったりします。既に結婚している人でも、奥さんや旦那さん以外と不倫=(既婚者がパートナー以外と関係がある場合、倫理に反しているので不倫という)している人も、結婚してからパートナーと別に関係を持った相手を、『彼氏』『彼女』と呼ぶ人もいるかもしれません。

・自分の部屋をパワースポットにする方法

相変わらずパワースポットブームが続いている今日この頃。お寺や神社などの日本の伝統的な建物が注目されたり、地方都市の活性化に繋がるという一面もあり、とても良いことですよね。もちろん、パワースポットに行ったことで心願成就した人も多くいるでしょう。しかし、一方で、本当にパワースポットなの?と、疑いたくなるような、あきらかに商業目的の「パワースポットらしき場所」も増えているのも事実...。

・新コーナーで見えて来た「めちゃ×2イケてるっ!」の本質的なおもしろさ

「よくできている番組だなぁ」と見る度に思うのが、フジテレビ土曜夜8時に放送中の「めちゃ×2イケてるっ!」です。言うまでもないですが、ナインティナイン・極楽とんぼ加藤浩次・よゐこなどが出演し、レギュラーコーナー・新企画など毎回放送で目新しい内容を見せつけてくれるお笑い番組です。1時間の番組全体が「コント」なのでおもしろい「めちゃイケ」ですが、ご承知の方もいるように「いじめを助長する」なんていう素っ頓狂な意見もよせられ、人気コーナーが消滅するということ

・阪神4連敗…今季14度目の完封負け 先発・榎田は6敗目

「阪神0‐10DeNA」(28日、甲子園)阪神がDeNA・三嶋に対し三塁も踏めず、今季14度目の完封負けを喫した。同一カード3連敗は今季初。6月13〜23日の5連敗以来となる4連敗となった。二回、阪神先発・榎田が1死から連続四球と、鶴岡の左前適時打で先制を許す。さらに二回には2死無走者からモーガンに死球、続くブランコにはバックスクリーンへの31号2ランを浴びた。

・3DS『モンスターハンター4』はDL版も(結局)同日発売。パッケージと同額5990円

カプコンがニンテンドー3DS用タイトル『モンスターハンター4』のダウンロード版も発売することを(ようやく)明らかにしました。発売はパッケージ版と同日の9月14日、価格も同額の5990円。モンハン4の予約受付が始まり、発売日が発表されてからかなり経ちますが、結局はパッケージと同日からDL版が買えることになります。DL版があるなら欲しかったけどないからパッケージで予約したよ!という方にはいまさらではありますが、まあマルチプレイが華のゲームではあり、引き取り手は比較的

・女性との会話で困ったときの対処法

女性とどんな話をしたらいいか悩む男性は少なくありません。今回は、女性との会話で困ったときの対処法を紹介します。■女性との会話で困ったら「自分がいかにモテないかを上手にエピソードにできたら、すごくモテるようになります」「弱さ、いたらなさ」はその人の持ち味でもあります。必死で隠そうとすると、結局、自分の個性を殺すことになるのです。ほとんどの人は、大なり小なりコンプレックスを抱えているもの。

・松坂以来の大フィーバー! ファンも評論家も桐光・松井にホレ込むワケ

桐光学園の“ドクターK”こと、松井裕樹(ゆうき)投手(17歳)の人気がすさまじい。松井といえば、昨夏の甲子園で、1試合22奪三振の大会新記録をマークした怪物左腕。今夏は神奈川県大会準々決勝で敗退してしまったが、華麗な奪三振ショーを見ようと、連日、多くのファンが詰めかけた。初戦となった7月14日の相洋(そうよう)戦。試合開始は午前9時なのに、徹夜してチケットを買い求めるファンがいるなど、長蛇の列ができてしまった。

・柿谷、ザック救う2ゴールで得点王「心臓バクバクでした」

◇東アジア杯日本2−1韓国(2013年7月28日ソウル)劣勢を跳ね返した。1−1で迎えた後半ロスタイム。この日、2得点目となる勝ち越し弾を決め、チームを今大会初優勝に導いた柿谷は試合後「優勝することだけを考えてやっていたので、気持ちよく日本に帰れるなと思った」と最高の笑顔をみせた。完全アウエーの韓国戦。立ち上がりから韓国の攻勢が続くなか、まずは右足で敵地を静まり返らせた。

・松下奈緒が新しい発見「涙が止まらず…」

女優の松下奈緒(28)が教師役で主演するテレ朝系ドラマ「二十四の瞳」(8月4日、後9時)の完成会見が28日、都内で行われた。高峰秀子主演の映画でも知られる壺井栄の名作小説のドラマ版。会見には12人の生徒を演じた子供たちも参加し、松下のピアノ伴奏で「七つの子」の合唱も。「優しくてきれいな人」と“松下先生”の印象は全員が絶賛モード。思わず「(大人に)何か言われたのかな〜?」とツッコミを入れ、照れくさそう。

・チュ・ジフン 新ドラマでクォン・サンウ&チョン・リョウォンと医療ドリームチーム結成

【26日=KEJ高橋未和】俳優チュ・ジフンがMBC新・水木ドラマ『メディカルトップチーム』に出演することが明らかとなった。クォン・サンウ、チョン・リョウォンの出演で関心を集めている『メディカルトップチーム』にチュ・ジフンの合流が決まり、医療界の“ドリームチーム”結成が知らされた。これまでブラウン管・スクリーンの両方を縦横無尽に駆け巡ってきたチュ・ジフンは『メディカルトップチーム』で内科課長ハン・スンジェ役を演じ、視聴者に新たな魅力をアピールする。


脱毛器 パナソニック


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0lblqrzey8
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a0lblqrzey8/index1_0.rdf