久々に 

December 05 [Sat], 2009, 3:57
ヤプログ更新!

突然ですがこのブログ、閉鎖しますο
閉鎖というか、もう書かないですο
理由は更新が全くできなくなったからο
最初はコーデ写真や、ハンドメイドを主に始めましたが、最近おしゃれ<ライブになってしまってブログに書く内容が減りましたο
それに、環境が随分変わり、前より忙しくなりましたο
どうせブログやるなら実のある(かどうかはわからないけど)記事を書きたいので、中途半端になるくらいならもうやめてしまおう!という結論に至ったわけですο

ま、それ以前にこのブログをロムって下さってる方がいるのかが謎ですが(笑)
アメブロもやってますのでよろしければそっち見てやってくださいο
そっちの方はひっそりやりたいのでここにはURLは載せませんが(笑)
どーしても知りたい!方はメールなりコメントなりしてくださいな(*´ω`*)

もしかしたらたまーに書くかもね(*・ω・*)

☆★☆ 

November 17 [Tue], 2009, 15:55
マックチキン食べた!
なんか前のほうがおいしかったよ!
むしろ同じチキンなら赤とうがらしのほうがうまい!もっと言うならグラコロがry(笑)
マックきたら2年前に激ハマりしたフルーリーのストロベリーショートケーキが復活してた!
絶対食べたい!

今年はなんだ?あたしの好きなものばかり復活しやがって!(笑)
マックそんなに好きじゃないのに常駐だよ(^p^)

そしてマックのカフェオレが地味にすき!
甘くて薄くて安っぽい味が!!!(笑)

火曜日きらいだο 

November 10 [Tue], 2009, 8:21
写真は授業で作ったペンダント!
自分で言うのもなんだけど、傑作!かわいい!がんばりました(^-^)
しっぽにチェーンつけて星をたらしたところがポイント★

今日駅に向かって自転車こいでたら、コンビニの前で携帯が落ちてしまったの!
で、あたしの携帯ボロいから落ちた衝撃で電池パックがはずれて下水道に落下!!!
顔がもう(;ω;)こんな状態だったんだけど、しょうがないからコンビニの人に言ったら、棒の先にガムテついたやつ貸してくれたんだ
でもそれじゃ取れなくて、そしたらたまたまコンビニにきてた土木系?の男の人たちが来てくれて、助けてくれた!
防水テープ?(とか言ってた)をつけてとってくれたのです
もう、やっぱり人はみかけによらない!日本もまだまだ捨てたもんじゃない!と思いましたよ(*´ω`*)
お兄さんたち、ありがとう

1番手伝ってくれたお兄さんちょっとイケメンでした(*´ω`*)笑っ
でも授業遅刻だぜ★
火曜日もう休みたくないのに(´;ω;`)

ジュテーム!ジュテーム! 

November 06 [Fri], 2009, 22:34
久しぶりにCDレンタルしたー(*´ω`*)

Tommy heavenly6とAira Mitsukiと黒夢とYUKIとTHE BEATLES!
ぜーんぶずーっと聞きたかったやつ!
ビートルズはなぜかすーっごい聞きたかった!(笑)
あいらみつきちゃんはかわゆすぎるー(*´ω`*)
無料レンタル借りてずっと気になってた!
メロコア系ももっと広げたいな!だれかオススメ教えて!てか貸して!!(笑)

もも砂肝ハツつくねレバー鳥皮 

November 06 [Fri], 2009, 4:33
この前の文化祭のときのー(*´ω`*)

ちゃんなかのブログ見たら焼き鳥食べたくなってきたよ!
つくねうまそううぅっ
梅酒のロックを飲みながらまったり食べたい‥(笑)
あれですね、最近食欲やら眠気がはんぱないのはきっとあれのせいですね!わかります(笑)(笑)
はやく終わってー!!!
課題やりたいのに!
とりあえずやらなきゃいけないことめもο

(無題) 

November 03 [Tue], 2009, 7:17
学校とうちゃーく!
学校前にながーい列があったけど、自分の学校という特権を最大限に使い裏から入りましたぜ!(笑)
でも同じことをしたと思われる学生?がもう数人並んでました!(笑)(笑)
ちゃんなかやっぱ人気なんだねー(*´ω`*)
たけるほどじゃないけど(笑)

でもこれで最前ドセン(笑)くらいなはず!(笑)(笑)

やっぱり地元っていい 

November 02 [Mon], 2009, 23:01
今日は日芸の学祭行ってきましたー(*´ω`*)
めちゃくちゃ近くに校舎があるから小さい頃からよく行ってたんだけど、久しぶりにいっても楽しかった☆♪
保育園からの友達ともお話できたし、焼鳥おいしかったし!!!(笑)
電王コスがいたので一緒に写真撮ってもらいました(*´ω`*)

そのあとは地元の友達と飲みー☆♪
久しぶりに語ってお酒飲んで楽しかった!
居酒屋メニュー大好きすぎる
友達に彼氏さんができてて盛り上がりましたο
また冬休みくらいに飲みましょうー(*´ω`*)

ハロウィーン・ナイト 

October 31 [Sat], 2009, 22:00
今年はおとなしくDVDを見ながらお菓子を食べることにします(^p^)
ナイトメアビフォアクリスマスとハロウィン!
お菓子買い込み過ぎちゃって全部食べれそうにないけど!(笑)

来年は絶対Trick or Treatのパーティーいくぞ!(*´ω`*)

HAPPY HALLOWEEN! 

October 31 [Sat], 2009, 0:15
Trick or Toreat!!
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!

今年は忙しくてあんまりハロウィーン満喫できそうにないよ(´・ω・`)
バイトで迎えちゃったし´`
とりあえず明日は31でハロウィンサンデー食べてやるっ!(`・ω・´)
明日はたけるのトークショー見に多摩までいってきやすo(^-^)o

ゾンビたちが襲ってくるわ 

October 29 [Thu], 2009, 9:25
今日はスクールスタイル!
久しぶりにハイスタ聞いてる〜
やぱメロコアはいーね!ある種原点だ!
久しぶりにメロコアのライブ行って暴れたいぜ

明日のあもちゃんのイベントいきたい!バイト入ってなければな(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺愛
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
読者になる
L O V E !

おんがく/甘いもの/白/黒/ピンク/アリス/ものつくり/ねこ/お洋服/美容室/カフェ/アニメ/ライブ/MANNEQUIN

Vivienne Westwood/LISTEN FLAVOR/6%DOKIDOKI/Angelic Pretty/MILK/SWIMMER/BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/spank!

Y*A*S*M

web拍手
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年08月20日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像
» 痛いイタイと嘆いてばかり (2009年04月20日)
アイコン画像タラコ
» 期待と不安を胸に (2009年04月06日)
アイコン画像
» 常に時間に追われている (2009年04月02日)
アイコン画像みく
» 甘いあまいくちづけを (2009年03月13日)
アイコン画像ボーリン
» その手を離さない (2009年03月08日)
アイコン画像ちー
» ぐっもーにん (2009年02月11日)
アイコン画像あきか
» ピン毛が可愛すぎる件について (2009年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる