バトん!

November 29 [Mon], 2010, 7:49
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
アラーム止める!
Q2 朝はパン派?米派?
ごはんっ!
Q3 何時に出勤?
7時!
Q4 学生??
社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
なんでもいぃよん
Q6 休憩時間長いんじゃない?
えへ(*^.^*)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いつも休みたい!
Q8 毎年5月病とかなる?
毎年なりょす
Q9 夏バテはする方?
夏すきだからしない!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
おつはい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
足元
Q12 靴高かったんじゃない?
そうでもない!
Q13 好きなブランドとかあるの??
BVLGARIがすき!
Q14 朝はもちろん?
あくび汁
Q15 身長何センチ?
175cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
1c
Q17 てか、通勤時間長くない?!
えー嘘そうでもないわよ
Q18 一人暮らし??
寂しく一人暮し…泣
Q19 あなたにとって仕事とは?
僕の命の維持費を稼ぐ物W
Q20 あなたにとって家族とは?
大切な人達
Q21 あなたにとって今の生活は?
んん寂しい!
Q22 あなたにとって地球とは?
地面!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
そら!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
多分あたらない!
Q25 占いの館、行ったことある?
ないです!
Q26 実は超能力が………?
夢の中でなら…W
Q27 生まれ変わるなら?
ナマケモノになりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
少々あるかなW
Q29 今までで一番の後悔は??
あんな事やこんな事!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
秘密!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ハナクソほじる事
Q32 逆に同性では?
得にないかなW
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
んー僕ミステリアスだからまだまだ
Q34 将来の夢、語ってよ
あーんイッチャウ
Q35 GWの予定は??
えー
Q36 お酒飲む方?
飲めます!
Q37 タバコは?
すいます!
Q38 タスポってどうなのかな?
んーカード
Q39 今日は何時に帰宅するの?
おしえなぃ(*^.^*)
Q40 何時に寝る?
11時くらい!
Q41 風呂は長い方??
みぢかぃ!
Q42 睡眠時間どれくらい??
みぢかぃ!
Q43 今更だけど趣味とか
なぃ!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
友達ほしーよー(*^.^*)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
僕ドラえもんです((ミ゚o゚ミ))
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
んーきっとあの人W
Q47 その人に伝えたいことある?
元気?W
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
アーモンド食べてますか?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いぃともー!W

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a0jta0jt/index1_0.rdf