いえいひょ 

January 25 [Tue], 2005, 21:58
おひさやー
この画像はうちのMyぺっとのえんちゃん
鶉なの☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

もぅやだ
スキなひとに振られた

はろはろーぅ 

December 11 [Sat], 2004, 16:06
ぁぃぁぃあいりでふ
暇なんだよなぁ
最近、楽しくなぃよ
なんか何で生きてるのかなーとか思っちゃう
ケド、ネット上でゎ楽しいんだよね
うちねぇイジメらてんのよぉ
けど元気モリモリやし、そんなんに負けやんから
まぁこんな所で言ってもなーんにもならんけど

めちゃいけ(ノ´∀`*) 

December 04 [Sat], 2004, 21:02
きょーのメチャイケばりおもろかった
岡村とかサイコーやったし
H*K
HPにきて
あとBOARDもきて、盛り上げてくれー
なんかりぬしたんゎぇぇけど人こねぇーみたいな プ
キャサリンの画像ゎうちのHPのバナーなんでww
ぢゃここらへんでHP来いよぅ

スキン変えてみた 

December 02 [Thu], 2004, 20:16
今の気分ゎピンク
ピンクゎ乙女色やでぇ
知ってた???
てかきょーゎな人とお話できたにょー
でショックなコトいわれちったよ
「お前の髪の毛じゃま」って
髪の毛きろっかなー
ケドきらへんし
ぢゃここらへんでぇぇ

明日ゎ修学旅行 

November 29 [Mon], 2004, 18:37
わーい
明日修学旅行゜:*+(・∀・)゜:*+
めっつちゃ楽しみ
きょーゎ学校で嬉しいことあった
給食並ぶときな人と話いっぱいできたメッチャしたん
な人ゎおもろいんよー
ケド出っ歯
字上手いし水泳ぢょーずラレェ
胸きゅンしてまふ
恋バナ終わり(ノ´∀`*)ぢゃーねー

すきやきぃ゜:*+(・∀・)゜:*+ 

November 28 [Sun], 2004, 14:47
11/30〜12/1ゎ修学旅行
だからかけないnです(゜∀゜;)
話かわって、今日からブログ始めますた
まだよー分からnケド続けたいでふ
まぁ無理かもしれnけど
頑張りマース
こnなをよろしくー

でゎ今日はココマデ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a0i4r1i2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる