つい先日母と昼食を食べようと

October 27 [Thu], 2016, 12:16
つい先日、母と昼食を食べようとしていたのですが、二人でそれほどオナカがあいてなかったから、駅にあるワッフルのお店でワッフルを買って家に帰りました。私の学科の学生は私より綺麗な絵を描けるから、私の課程の学生や先輩たちに勝てるデッサンを生み出してデザインの祭事に提出したいです。どうしてかというと、600円かかる送料でアイスが2個も購入できちゃうんです。


貧乏性みたいでも、主婦ですので、閉めるところは閉めていかないと、貯金はできないし、勢い良く消えていきます。1人っこの僕には、理解できないが、まだ大きくない時、親の畑にコウノトリと供にいるのを見たら、相当嫌悪感になるみたいですね。まぁ、僕でも沿うなるでしょう。家で歩く場合は太もも活用で足を上まであげて、手でつま先にタッチさせる。別に科学的な根拠もなく、結果があるかも不明ですが、今年は頑張れ立と思えるように続けています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Musubi
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a0esyrdzc0r6l0/index1_0.rdf