おひな様

March 01 [Fri], 2013, 13:19
今日は2月最終日。
県立高校の合格発表の日でもあります。
あったかくなって良かったね。
ちょっと雰囲気味わいに、近所の高校に行ってみようかな。

しかし、今日これから日が暮れる前に、私にはやらなければならないことがあります。
おひな様を出す約束をしてしまいました。夫と。

三段飾りでお人形も5体の、大きなセットではないのですが、
とにかく面倒
だってさあ、今日出したって、1週間後にはもうしまわれているんだよ。
・・・だったら、もっと早く出しなさいって話ですが・・・。

思うに、バレンタインデーがあるから、「ひなまつり」っていう雰囲気になる出足が遅れるんだよね〜。
2月の初め頃に出そうかな〜と思ったけど、まだいいやってなっちゃったもん。

友チョコ作ったりする新しい慣習のかげで、伝統が泣かされているんだよ!
あ〜!出したくない!!

でも、出さないと、夫が私の分のドーナツを買ってきてくれません。
以前から今日はドーナツを買ってくる、ということになっていて、
ドーナツがないと、皆の輪に加われない、ということになります。

まさに飴とムチだよ〜!
ま、ムチってほどでもないけどね〜。

やっぱり来年からはバレンタインデーなんか関係なく、おひな様早いうちに出しちゃおう!!

話題のセレクトショップを東京でお探しですか?そんな時はシェルターをおすすめします!
>>>セレクトショップで探す東京で有名なシェルター


アカデミー賞

February 28 [Tue], 2012, 13:44
レッドカーペット中継からTVでずーっと観てたけど、あんなにドレスに関心があるんですねー?
お風呂入って、本読みして、免許のテスト勉強で授賞式を半分見逃したけど、予想通りフランス映画のアーティストが圧勝だったみたい。
監督と主演の受賞は観れた。
メルシーボクーでしめてました。
犬(ジャックラッセルテリア)も来場してたし、主演男優はタップでうれしさを表現してたし、観たい映画だなと。
この犬、カンヌで賞をもらったらしい。
カンヌでも賞総なめだったのね?

普段観れないような、短編アニメ、ドキュメンタリーの受賞も観れた。
ドキュメンタリーは、整形手術の映画で、すごいインパクトありそうなのが受賞してました。日本の津波のドキュメンタリーもエントリーされてたけど...

アカデミー初のフランス映画の受賞だったみたいです。
観たいなぁ。

引っ越しの時期に関わらず、使わなくなったオーディオの買取情報が欲しい方にオススメサイトをご紹介します!>>>オーディオ買取について


そういえば今アウトドアがとても人気ですよね!そこでもっとファッションにこだわった物が欲しいならコチラのサイトがオススメです!>>>アウトドアでも美しいファッションは『KOSEN』


よし!

February 26 [Sun], 2012, 19:23
早く新しいことしたい!

新しい環境へ行きたい!

もっと仕事任されてガシガシ稼ぎたい!

六月までに100万貯金計画!

株とFXを実際にやってみる。

学生時代やってたオークションの再開。

コアリズムで5キロ痩せて友達お勧めのプロテイン飲んで体鍛える。

英会話の勉強。

通関士の資格勉強。

お茶の勉強。

一台は車買う、絶対買う。(乗用じゃなくてコレクション)

PS3とWiiとX-BOX買う!

ゲームして本読んで服買って。

遊びまくる!!

暇なさ過ぎワロタw

厄年も凶も関係ナシっ!!

早く大人になりたいなー!!

最近…永代供養墓でお悩みの方、オススメはこちら…永代供養墓でのご相談は『天照院』


もっと体をリラックスするには陽だまりの休息…〜陽だまりの休息〜口コミ情報


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずきlyr8
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a0d1o7z2/index1_0.rdf